(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・デットライジング、100円だったので買ってみたよ。感想はそのうち。雑記

雑記


まさにこれなんだよね。今の選挙って明らかに不公平だから低投票率だからこそ、組織票が強くなる
だから自民党や公明、民進の様なあほな政党ばかり当選するんだよね。なんで選挙制度を変えると訴える政党が現れないのか不思議でならない

海外の反応 海外「伝説が蘇る!」日本の超人気番組が英国で復活!イギリスがが大騒ぎ
たぶんあれだろうなぁって思ったら、やっぱりだった。本当海外はこの番組好きだなぁ(^-^;

橋下徹「公約なんかで政党を選ぶな!」
さすが公約破ったお人なだけある

防衛製品にも使用=影響さらに拡大も―神鋼改ざん
詳しくは分からないけど、これって結局大企業優遇&下請けいじめの成果じゃないの?

あなたの知らない“おっぱい”の世界へ!トークイベント&授乳ショー「全日本おっぱいサミット」初開催
某組織団体は抗議しないんですかね?

「ニコニコ動画」をパクった中国の『ビリビリ動画』 ニューヨーク証券取引所に上場へ、どこで差が付いたのか…
客を増やすためにサービスを良くしていった結果だろうね。一方ニコニコは客を逃がさないために、ガチガチに守りに入った結果だね
如何にも日本の企業の悪い見本の典型だよね。正直ニコニコの経営者は、今のネット時代の経営に向いてないと思うわ

宅配便では鳴るのに、セールスマンでは鳴らないインターホンが面白い!
これは面白い。でも誤動作しそう


ゲーム・アニメ


おおおおおおおお!おめでとう御座います!そして自分も買いましたよ(⌒∇⌒)

大人気シリーズ最新作「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」発表きたああああああああああああ!!2018年2月23日発売予定!
うわ懐かしい。

声優・種田梨沙、復帰発表後初コメント「ただいま!!」
とりあえず良かった。でも結局何の病気だったんだろう?

<夏目友人帳>劇場版アニメが製作 18年公開
まぁこれだけやってれば劇場化しないのは、おかしい気もするね

「一般アニメの製作費の数十倍」はホント? Netflixはアニメ制作会社にとっての“黒船”になるのか 担当者に聞いた
職人に金がいかない社会って、どんどん腐敗する一方なのにね・・・・

「アニ玉祭」で富野由悠季監督がアニメツーリズムを語る基調講演に登壇
聞きに行きたいなぁ

日本のアニメの「昔と変わりすぎて驚いた四天王」の変化が激しすぎるwww【台湾人の反応】
ピカチュウとハム太郎は驚いた

坂本真綾、初の海外ワンマンライブ開催
すげぇ!ご結婚して益々ご活躍してるな

『Oculus Rift + Touch』が399ドル/5万円に値下げ!1年で半額って安くなりすぎ(笑)
かなり安くなってるな。まぁそれだけ売れてないからだろうけど、問題はPCがハイスペック要求されることだよね
その辺を改善しないと、普及は難しいだろうなぁ

PS VR 最新ラインナップ紹介トレーラー公開!
やっぱmoveと、そのアタッチメントはいるかなぁ・・・

劇場版『マジンガーZ』に兜甲児の初代声優・石丸博也が出演!グレートマジンガーも登場
こういうリスペクトは、本当に嬉しいな。昔の作品をリメイクするなら、最低限こういう配慮はして欲しいよね

外国人「アニメの事件で史上最悪の出来事といえば」
うろつき童子は、本当に謎の事件だな。なんで放送したんだろ?日本は宮崎事件だろうね。
しかも日本のメディアがフェイクニュース流した第二の慰安婦事件ともいえる事件だった

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・久しぶりの更新。そしてやっとドラクエ3、オルテガ復活させた(∩´∀`)∩。雑記

雑記
<違法残業>電通に罰金50万円の判決 東京簡裁
50万・・・そりゃ反省せんわ

マジかよ!苦情多数で「標準語」「老人」などが放送禁止用語に追加・・・
もうTVは末期だな。

たけし生番組5日間の衝撃 タブーなしの放送に満足感「言いたいことを言えるのはいい」
実際問題、タブー無しの番組一つくらい作って、視聴者の反応見ればいいのにね

香取慎吾のツイッター投稿「お元子してますか?」に理解不能の声
ジャニーズ辞めた途端、いきなり叩く記事か



山田議員は表現の自由だけだt思ってる人が多いんだよな。知らない人はこれを知らずに叩く人が本当に多い

韓国人「台湾はなぜ親日なのか。台湾が日本を好きな理由」:
これ見る限り、やっぱり歴史知らないんだな・・・

新国立建設の自殺、労災認定=月190時間で精神疾患―労基署
借金どころか、人の命を奪う殺人ピック、まさにレガシーですね

正解率6%「東雲」←これが読めたら漢字検定1級レベルらしい!
日常のおかげで、読める(^-^;


ゲーム・アニメ


ちゃんと劇場版見た人用に、コメンタリー付けてれるのは本当に嬉しい対応ですね

【ゆゆゆい】 今スマホ買うなら”あのスマホX”が良いのかな?
iPhoneの方が安定してるのか。こりゃDMM版に期待するしかないな

豪華特典盛りだくさん!「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray」「結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray」の発売が決定!
今回はBOX販売なのか。そしてゲームは一つだけか

【ゆゆゆい】戦闘で飛ばされた勇者がスマホの画面外でどうしてるのかを妄想したイラストが可愛いと話題に
あらカワ(・∀・)イイ!!

【PSストア】PS4『ドラゴンクエスト10』体験版配信スタート!
どうしようかな。一度はやってみたいけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・あかん。ドラクエ3、しんりゅう撃破は出来たけど、時間が掛かり過ぎたorz。雑記

雑記
スマホ登場で日本人のタイピング技能が大幅低下・・・
スマホ使ってるのに、パソコンが使えない人が増えてるらしいからなぁ。これは日本の為にも正直良くないよな

<連合>支持政党「選挙後に議論」 神津会長
公明と同じハイエナ組織&権力の独占が欲しいんだろうな

公明党がマニフェストで月曜半休にする「シャイニングマンデー」提唱 「プレミアムフライデーとは関係ありません」
阿保。そんなことするなら、労働環境改善に全力尽くせよ。何がシャイニングだよ。
創価学会がシャイニングとか言ってると思うと、マジで気持ち悪い

<希望>踏み絵「外国人参政権」 「寛容な党」矛盾しないか
「寛容」と「何でもあり」は、全然意味合いが違うだろ。そんな節操のない政党、誰が応援するんだ。阿保なのか

英語勉強はもう不要。Googleが翻訳こんにゃくができるイヤホン「Pixel Buds」を発表。40言語をリアルタイム翻訳
どこまで自然に聞こえるんだろ。露骨な機械音だと個人的にちょっと苦手ないんですよね・・・でもこれはちょっと気になる

浜田雅功「人殺し以外なんでも」ネット番組に関心
Amazonプライムって良い配信多いっぽいけど、海外企業だから、あんまり金払いたくないんだよなぁ

日本人、本やゲームなど「物理メディア」購入割合が海外より高い事が判明
そりゃそうだ。デジタルは何が原因で消えるか分からんしね。大事なものは基本物理でしょ


ゲーム・アニメ
三森すずこ 新曲エガオノキミヘで「切ない秋を歌いました」
これは良い記事

TVアニメ『バカとテストと召喚獣』シリーズ全26話+OVA全2話のニコ生一挙配信が決定
明日からなので、気を付けて

【大炎上】TBSがレディビアードを「とんでもないアニソン歌手」と報じて炎上 / ファンがブチギレ激怒! 事務所は弁護士に相談
是非とも訴えて欲しい。こういうのは徹底的に叩かないと、絶対反省しないからね

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ゆゆゆい花結い6話面白かった、(n*´ω`*n)。雑記

雑記
AV販売、出演女優が希望すれば最長5年で停止へ…業界健全化に向けて大筋合意
(最長5年、以降女優から要請があれば使用停止にする)っていうのは、要請が無ければ売り続けてもいいって事かな?
問題は二次利用料と可視化だろうね。コストが膨らむから、確実にAVは衰退していく、そして治安悪化が見えてくるな

【警告】幼い時にポルノを見ると性的に歪んだ大人になる事が判明! 「少年よりも少女のほうが顕著」(最新研究)
そもそも前提が違うような気がするが・・・文化の違いというかエロに寛容じゃない所に、自由奔放に子供を育てるから、おかしくなるんじゃないの?
エロに寛容になって、親の教育がしっかりしてれば、そんな事ならないと思うが?

東浩紀氏、衆院選「積極的棄権」の署名活動開始 「そんなに無理して好きでもない候補者や党に一票を投じるべきなのか」
おいおい、違うだろ。こんなあほな事訴えるなら、選挙改革を訴えろよ。なんで棄権になるんだ

<都民ファーストの会>2都議が離党へ 小池氏手法に反発
やっぱり離反者が出て来たか。小池さんってスゲー胡散臭いんだよなぁ・・・ブレーンも居なさそうだし。
ただじゃあ自民や維新が良いかと問われるとねぇ。とりあえず自公一強は危険だから、別のところ入れるけど、どうしたものか

小沢一郎氏、無所属で出馬=自由は公認立てず【17衆院選】
自身は希望の党と立憲民主党のいずれにも加わらない考えを示した
って「加わらない」じゃなく「加われない」の間違いじゃないの?(^-^;

【公式が病気】 うまい棒「ニコラス・ケイジ味」爆誕! ハリウッドスターがまさかの駄菓子化wwww
正直言って、パッケージだけで判断してしまうと、クソ不味そうに見える(^-^;


ゲーム・アニメ


こちらもいつの間にか始まってた。2017年10月16日 12:00までって買いてあるから、DMM版は16日昼から始まるのかな?



DMM版やる人は、是非



60秒ってCM丸々使ってるのか?凄いな

「月光条例」「モンキーターン」イッキ読み企画、サンデーうぇぶりにて実施中
モンキーターンは面白いので是非読んでほしいな。月光条例は読んでないからわかんない

ダンロップが短編アニメ「ROAD TO YOU 〜君へと続く道〜」を10月11日から公開
との事

ロンドンのけいおんの聖地のカフェのポスターが話題になる【海外の反応】
一度剥がされたのに、また貼られてのね。なんでなんだろ??でもまだ貼られてるって嬉しいですね。聖地巡礼まだしてる人いるのかな?

「シャアの話がしたい」人工知能(AI)搭載のロボット玩具を発売…第1弾は人気アニメ「ガンダム」のハロ!
動き回れるようになると良いんだけどね

『.hack//G.U. Last Recode』新エピソード「Vol.4」でオーヴァンが仲間に!
音声は改めて取り直しなんだろうか?まぁ楽しみだな。そういえば話全然覚えてないな(^-^;

【PS Plus】フリープレイ『MGSV: TPP』『アイドルデスゲームTV』『カラドリウス ブレイズ』などが配信開始!PS4『デッドライジング』100円セールも
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ゆゆゆ二期、もうすぐ始まる。ワクワクドキドキ(n*´ω`*n)。雑記

雑記
<衆院選>「北朝鮮」争点化に躍起…希望出現で首相
まあ露骨にでっち上げたって感じの争点だからな。希望の党の人気と前原氏の行動にはさすがに予想外だったんだろと思った
だから矛盾やこういうおかしな争点を無理やり訴えてるんだと思う

<維新・松井代表>「自民と連立も」衆院選後の可能性示唆
維新のこのどっちつかずが支持率低迷の要因だって、なぜ気づかないんだろう。
原発反対なのにあほの石原と組んだり、思想が違う江田と組んだり、公明にも裏切られてたよな。政治信念みたいなのが無いのか?

【特集:公共の場での授乳問題(13)】「授乳は当然の権利でしょ?」VS「見たくないものを見ない権利だってある!」問題を法的に考えてみた
見たくないものを見ない権利って、見なきゃ良いだろ。真正の阿保なのか。本当こういうことに過剰に反応する人って授乳見て何欲情でもしてんの?
授乳してる人を問題視するより、自分の性癖問題にした方がいいよ

「2020年、東京ビッグサイトをコミケ関連で使えるように調整中」小池都知事が会見で言及【コミケ問題部分全文】
記者も突っ込んだのこれだけ?もっと言うべき質問があるだろ・・・


ゲーム・アニメ


行きたいけど、まぁ無理ですな



なんかかなりの力の入れようだとか(^-^;

【ゆゆゆい】メンテナンス完了! ver1.5.0での3倍速オート機能などなど
3倍速はなれると、等倍が遅く感じてやばいな(^-^;
オートは、本当に低レベルのステージじゃないと使い物にならない(^-^;

観音寺市が舞台! テレビアニメ第1期「結城友奈は勇者である」が放送されます。|お知らせ|最新情報|
地元で紹介されてる。地元の人たちはどういった感想を持ってくれるだろうか

【雑記】きららファンタジアのリリースを記念して「きんモザ」「NEW GAME!」などの一挙放送が決定!
との事

マンガは世界を救う! - FOD -
こんなのやってたのか。無料らしいから、あとで見よう

アニメ業界における2D作画と3DCGの現状-『楽園追放』水島監督×東映・野口Pトークセッション
やっぱ数が多いの認識してるんだよなぁ・・・諸悪の根源はどこなんだろう。どこか儲けてるから乱発してるんだろうし、本当に謎
ちなみに「まずは日本の市場を意識して日本でヒットさせることが大事」と持論を述べる。
これは本当にその通りだと思う。日本のアニメだから、こうやって人気が出て来たんだしね

新型PlayStation VRが10月14日発売。HDRパススルー対応、ケーブル一体化など使い勝手向上
買って五か月で新機種orz・・・ただ大きな目玉は、HDRのパススルー位で、これ個人的には関係ないから、
まぁ買い替えする必要性は無いですけどね

PSVR対応のアーケード&オフロードレース『ATV ドリフト&トリックス』2018年1月発売!
酔いそうだな

スパロボα外伝でザブングル知ったんだけど、作品面白いんか?
色々とアンバランスな作品ではあるんだけど、不思議と惹きつける作品なんですよね

PSVR『クーロンズゲートVR suzaku』配信日が10月26日に決定
えっ!?マジでこんなに早いとは思わなかった・・・どうしようか。

アニメ「幽☆遊☆白書」66話分をニコ生で一挙放送、25周年迎える10月10日から
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1090)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示