真剣で私に恋しなさい!A-2 第七笑!!

雑記
民主党・海江田代表「かつてテレビが政治を悪くしたと言われたが、今やネットが政治を劣化させている」
民主党に限らず、何で政治家って反省しなんだろうなぁ・・・

安倍首相、遊説最終日はアキバ…無党派層にアピール
今、自民はオタク最大の敵なのにね・・・どうなるんでしょうな。それとも自民はサクラでも使うか?


ゲーム・アニメ情報
日本の『進撃の巨人』シンドローム 村上隆「憂鬱な漫画だ。これが日本の若い世代の現実」
現実と空想を何で一緒にするかね・・・

宮崎駿「慰安婦問題は日本が悪かったから謝罪すべき。領土問題も分割管理し、中国などに対し改憲で国防軍など論外」
今話題の冊子の中身?赤だとは言われてたけど、ここまで露骨な行動に出るとは
それよりこんな事より治安維持法の再来の単純所持を言及しろよ・・・表現規制も含まれてるのに馬鹿なのか・・・

【朗報】 ついにPSVitaから「ニコニコ生放送」の配信が可能になったぞ! ※
ゲームの実況配信は別途検討との事

『翠星のガルガンティア』BD-BOX3巻特典OVA「まれびとの祭壇」に登場する4姉妹公開!鳴子ハナハル描きおろしコミックカラー試し読み公開
との事

アニメ『とある飛空士への恋歌』全スタッフ発表! 脚本:吉田玲子、軍事考証:鈴木貴昭、制作:トムス
原作は評判良いみたいですね。とりあえず見ようかな?

アニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」 キャスト発表! 声豚1軍ならすぐ誰かわかるよな
との事

『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCD「ディープパンツァーCDです!」収録トラック公開!チョビにも出番が!
との事
★TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

ニコ動の『進撃の巨人』OP中毒動画が権利侵害で削除される → その日の23時ごろ復活wwww
やっぱり日本レコード協会が勝手に動いたみたいですね。連絡うまくいってなかったのかな?

アニメ『東京レイヴンズ』2013年10月よりMXほかにて放送開始!
漫画版好きなんで期待してる

「GOD EATER 2」は11月14日発売。オリジナルPS Vitaとセットになった同梱版および,2種類の特装版が同時発売に
面白いのかなぁ・・・
★PSV版・GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
★PSP版・GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)

アニメ雑誌「PASH!」8月号(表紙/進撃の巨人)が驚異的な売れ行きで完売状態、月刊誌としては異例の重版
表紙だけで売れたの!?凄すぎwww買ったのってやっぱり女性オタなのかな?

公式ブログ「PS Homeに神秘的なラウンジ『スカイ・キングダム』が登場!!」 | プレコミュ
PSHOMEってPS4になった場合どうするんだろ?

【頑張りすぎ】『進撃の巨人』OPをどこかの学校の男子生徒たちが完全再現wwwwwww 外人からも大反響!!
よーやるわ(^^;)

民事再生中のインデックス、来週にも事業譲渡のための一次入札実施へ! 譲渡額は150億円になる見込み
アトラス、どこが一番良いんだろ?ナンバリング破壊のスクエニだけは勘弁して欲しいが・・・

今晩26時20分から「ゲームセンターCX」の生放送があるぞ!みんなで有野課長を応援しよう!
との事

ライトノベルファン必見!ラノベ通が選ぶこの夏の注目作品はこれだ
参考に

公式ブログ「『スーパーロボット大戦Operation Extend』、本日第1章配信開始!! 「スパロボ」シリーズ史上最大級の参戦作品を大公開!!」 | プレコミュ |
とりあえず一話だけやりました。まだ細かい所は分かりませんが、それほど従来のスパロボと変わらないですね
それより追加ミッション、有料ってどうなのよ・・・いくら100円でも酷いよ

劇場版「TIGER&BUNNY -The Rising-」特報映像&新ビジュアル絵公開! 新ヒーロー・ゴールデンライアン役は中村悠一
との事

『コードギアス 亡国のアキト』第2章予告PV公開!
ファンは要チェック!

【C84】『カードキャプターさくら』が夏コミに電撃参戦決定!
今年のコミケは、「何で今頃?」って言うのが多いような?

【C84】『プリズマ☆イリヤ』角川書店ブースにけしからんイリヤのシーツとメイキングセットが登場!
との事

『翠星のガルガンティア』ドラマCD発売決定!レドとチェインバーのお話など複数エピソードを予定
との事
★TVアニメ『翠星のガルガンティア』ドラマCD

【祝】 初音ミクさん、初冠番組が8月2日より開始! “歌いながら”話して、番組を進行するぞwwwww
成功するかな?この番組・・・正直成功するとは思えないけど・・・

『戦国BASARA4』のPV第1弾が公開!! 中井和哉さん、岡本信彦さん、関智一さん、池田秀一さんらが出演!
との事

<聖闘士星矢>少女版「セインティア翔」が連載へ アテナ守る少女たちの物語
仮面は設定は?(^^;)・・・いやまぁ面白そうだけどね


真剣で私に恋しなさい!A-2
仕事休みだったので、結構進めました。そのため画像多めです

真剣で私に恋しなさい!A-2
クッキーISシリーズは全部で108体!クッキー4ISは最後の一体になるまで戦うと宣言!
理由は語られますが、ゲームやって下さいね(^^)

真剣で私に恋しなさい!A-2
捕虜?になった大和クッキー4IS(以下アイエス)と、とりあえず同居する事に

真剣で私に恋しなさい!A-2
ポップコーン機能あるんだ。クッキーには必要機能なのだろうか(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
ここまで進めて思った事は、性格は心と似てますね。まぁあそこまでヘタレじゃないですが(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
大和、夜中にアイエスの裸を覗いてしまい・・・・さすがに見せられないの、ガクトの裸体をお楽しみ下さい(^^)

真剣で私に恋しなさい!A-2
同居を経てアイエスの良さが分かりだした大和は母性に火がつく(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
ここで無印に登場したマガツのサイコクッキーが再登場するとは!懐かしい!!

真剣で私に恋しなさい!A-2
異変に気づいていた九鬼従者部隊、クッキーISシリーズ回収をしていて、
回収に現れた従者部隊からアイエスは逃げ出そうとしていまい印象を悪くしてしまう。凍結最悪は破棄を恐れた大和は・・・

真剣で私に恋しなさい!A-2
う~ん二人揃うと良いですなぁ!
クールとヤンチャの二人、まさに対照的!

真剣で私に恋しなさい!A-2
津軽博士から真実を聞かされ、クッキーISシリーズの破壊は諦めたアイエスだが、目的を失ってしまい呆然としてしまう
だが大和に促がされ新たな目標、自分の主を探す事を目標にする

ここの会話で出てくる九鬼の分家の五十鈴と言う名前、また別作品で出てくるのかな?

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
風間ファミリー到着!アイエスにセクハラ開始する百代(^^;)
もちろん反撃しようとするアイエスなんですが・・・検索カテゴリーフイタwwww

真剣で私に恋しなさい!A-2
一緒にまた寮で同居する事になったアイエス、とりあえず仲間に改めて紹介
京、なにか不吉な事を言いますが・・・何かの伏線?それとも女の勘だろうか?

真剣で私に恋しなさい!A-2
と言う事で切が良い、同居する前に終わりました

おまけ
真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
アイエス百面相(^^)
本当クッキー4とは対照的なキャラ、物凄く表情豊かです。クッキー4設定(女体化)自体はそれ程好きな設定ではないんですが
やっぱりタカヒロ氏ですな。A-1のあずみシナリオと言い、いい意味で裏切ってくれる。本当に良いキャラです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/999-afd91076

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示