真剣で私に恋しなさい!A-2 第弐笑!!

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD


ゲーム



雑記
「この旗を持ち主に返したいんだが」…その後の話
これ見つかったんだ!よかった。そして凄い!!

アグネス・チャンが創価大で講演 なぜかブログでは一切触れず
創価、公明、ユニセフ、野田聖子、アグネス、それに味方する自称保守・・・本当愛国だは・・・


ゲーム・アニメ情報
「女子小学生との性行為経験談を漫画にしている」片山さつき議員がまとめブログを晒す
また感情論で訴えようとする。心底病気だろ。こいつ・・・これは18禁の漫画だ。
実際に行動した奴はが犯罪者になる、これが正常。でも単純所持はこの漫画を持ってるだけで犯罪者になる。どう考えても異常
そもそもこれが駄目なら、報道もドラマも全部規制にしないと駄目だろ。なぜ漫画だけという思考になるんだよ。気づいてないのか・・・
それでも規制したいなら、この漫画で犯罪犯した馬鹿はどれだけ居るのか。立証してみろ

『ガールズ&パンツァー』大洗 海開きカーニバルで10式戦車と訓練支援艦「てんりゅう」のツーショット!
スゲー!!見に行きたかった・・・

TBS「情報7days ニュースキャスター」でも『ガルパン』大洗の町おこしについて取り上げられる! 【アニメの場所にいるみたいな感じでたまらない】
TVで紹介されたんですね。TBSにしては普通の番組だったのかな?それともたけし氏が居たからかな?

【ガルパン】NHKニュースで大洗のまちおこしが紹介される! 一般人「こういうものが町おこしの材料として果たしていいのか今の段階で何ともいえない」
こちらはNHKバージョン
植村秀樹という方・・・wikiですが、なかなか面白い方ですね。如何にもNHKが好きそうなお方のようで・・・
あと最後の方のおっさんが言っている様に、こういうやり方の町おこしを疑問や否定する人が居ますが
だったら対案はあるのかと言いたいですよね。「町おこし」どれだけ失敗してる所があると思っているのか・・・・

【速報】PSVitaに『クリミナルガールズ INVITATION』と『ディスガイア4 Return』が発売決定!
との事

「ジョジョ オールスターバトルリーグ」グループC・D予選ロングVer.公開
買う予定の方は見ておいたほうが良いかと。

【朗報】 『スパ4』に「エレナ」、「ポイズン」などの新キャラ追加を正式発表!
かりんは・・・

山本一太IT担当相が『ドラクエ10』に登場!!「いちた」というキャラクターで投票を呼びかける!
ゲーム・アニメを規制しようとしてる自民が、こう言う時だけ擦り寄ってくるんじゃねーよ・・・

【朗報!】PS3版『地球防衛軍4』の修正プログラム「Ver.1.02」が配信開始!ルームに参加しやすくなったぞ!!!
ロードも改善されたの?

「化物語検定」合格認定証用描き下ろしイラスト公開!
との事

天野喜孝さんが担当した『ヤマハ/VOCALOID3』のパッケージイラストにボカロファン騒然! 「ヤバい!ヤバい気しかしない!」
何がやばいのか分からなかったけど、天野さんを知らない人が絵を見て反応してるって事なのか?

「マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box」本編全25話のデジタルリマスターで発売決定!特典は新作ドラマCD、豪華解説本、特製イラスト集、前期・後期OP絵コンテなど
ファンは要チェックですね
★マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box


真剣で私に恋しなさい!A-2
真剣で私に恋しなさい!A-2
紋様シナリオはヒュームがなかなか面白いですな。紋様相手以外でもなかなか面白い反応して、キャラの好感度上がりっぱなしです

真剣で私に恋しなさい!A-2
紋様新しい立ち絵キタコレ!

真剣で私に恋しなさい!A-2
大和は大和で、ステイシーにパワハラwww

真剣で私に恋しなさい!A-2
雪が降りみんなで雪合戦!でもなんだこのメンバー(^^;)
他の従者も加わり、しかも帝も参戦(^^;)wwww

真剣で私に恋しなさい!A-2
ここに来て新キャラ?キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
お美しい!!声優さん誰だろ?マジで良いですね!!!

真剣で私に恋しなさい!A-2
この会話している五条光秀って顔なしモブなのにやけに目立ちますが、なんなんだろう?

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
もう色々面白すぎるwwww。ハゲドラマCD作ってくれないかな。マジで(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
意外にこのコンビ好きなんですよね。京極の百代のあしらい方とか、百代が京極相手に翻弄される所は面白い

真剣で私に恋しなさい!A-2
バレンタインデー、色々なキャラのバレンタインデーの過し方が、無茶苦茶面白かった(^^;)
ヨンパチのオチが、爆笑(^^;)wwwww

真剣で私に恋しなさい!A-2
金曜集会って結婚後もしてるのか!って驚いた・・・九鬼家に入ったのに、それって良いんだろうかって思ったけど・・・まぁ良いのかな?

今日はここまで・・・画像そんなに載せないつもりだったのに、多くなってしまったorz
これでも削ったんですけどね・・・・面白いシーンが多すぎ
画像は基本紋様に関係してるか、印象に残ったシーンだけにしています。
ですので武蔵小杉や、心も出番あるのですが載せていません。あしからず・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/994-a3e44313

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示