真剣で私に恋しなさい!A-2 第一笑・・・第二部始まり!ヽ(*´∀`)ノ

みなとそふと
コミックマーケット情報サイト公開! グッズ通販は7月19日開始予定です!との事
サムライフラメンコの話どうなったんだろ?

みなとカーニバル
「辻堂さんのバージンロード」:特典ページに店舗特典(オリジナルイラスト)を追加!との事
★琴浦さん 琴浦春香のこころえにっき (KTC文庫)


雑記
【汚染水340トン垂れ流し】処理業者が下請けの忠告を無視、更に現場映像の削除を強要していた事が判明!!
これを放置してまま再稼働するのか・・・これではまた起きるな

【悲報】非正規労働者の割合が38.2%で過去最悪!!男性が22.1%、女性が57.5%
TPPやワタミ・・・もっと酷くなるだろうなぁ・・・

石原慎太郎「横田めぐみさんは誰か偉い人のお妾さんになっているに違いない」
こいつは本当に人の気持ちを考えないゲス野郎だな!

ネット討論会「自民辞退で中止」? 党本部「事実無根だ」と主張
TBSの件があるから、やっても不思議ではないな

【画像】フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、日本の古美術品だった!お値段9億円!
おいおい、さすがに古美術品だって分かると思うんだけど(^^;)・・・

海外の反応 「絶対おすすめ」シチューは本場の人にも大人気でした
エッ!?日本のシチューって日本だけだったの?


ゲーム・アニメ情報
CGの児童ポルノが初摘発された件について
一昨日載せたCG児童ポルノ逮捕の件ですね。分かりやすく今回の問題点が書かれています。

わいせつ写真のCG加工で児童ポルノ禁止法違反 「モデル実在ならアウト」は初のケース
やっぱり問題点が浮上してきましたね。感情的にはアウトと思いますが、現実問題これは非常に厄介だと思いますね
問題の一つがこれ↓この法律自体が杜撰なので、この様な事が起きる事は可能性は非常に高い、単純所持と合わせたら・・・
「実在する児童に依拠していれば絵やCGでも児童ポルノである、という考え方が強くなればなるほど、実質的に非実在のそれの取締りに近づくことは避けられず」(記事一部抜粋)
実在する児童を元にするとアウトとなってしまうと、
これでは例えば本人が実体験を基にして性の虐待を訴える漫画を描いてもアウトになるわけですから・・・
もっと極端で言うと、18歳未満の水泳漫画も駄目になる男性は上半身裸ですからね。自伝漫画はアウトになる訳です

有名人との親密な関係は事実か? ニコ生発の児ポ法反対組織「日本創作文化消費者連盟(仮)」への疑問(1-2)
こんなコミュが合ったのか・・・一応この記事に対して抗議はしたみたいですが↓ 
日刊サイゾーさんに事実無根の記事を書かれましたので、抗議いたしました
コミュ閉鎖してるみたいなんですよね・・・正当性があるなら閉鎖しなくても・・・
ただこのような活動は出来るならやって欲しいですね。誰か信用できる人は居ないだろうか?赤松氏とか弁護士とか・・・
仮に自公が圧勝してしまうと、本気で表現の自由が脅かされますから・・・
治安維持法の再来、署名やデモは最低限しないと本気でヤバイですよ。
女性オタも分かっているのかな?これ18未満の児童ポルノだって・・・女の子だけが対象じゃ無く男性も対象だって事・・・

【戦ヴァル新作くるか!?】『戦場のヴァルキュリア』7月21日のイベントで何かが起こるぞ!うおおおおおおおおおおお
据え置きで出さなくなって、一気に人気なくなりましたよね。これでまた据え置きに帰ってくれば人気また出るのかな?

おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!!
これは面白い試みですな(^^;)まぁニトロプラスだからこそ出来た作品って感じですが
ネタバレがあるのでお気をつけて

アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』アニメビジュアル&メインキャスト公開!萩原さくら:竹達彩奈、宮澤エレナ:阿澄佳奈
紳士アニメみたいですね(^^;)

『ラブライブ!』BD7巻ジャケ絵が素晴らしい!&7巻にSSAライブ先行申込券封入!ニコ生で一挙放送も決定
との事
★ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]

『魔法少女まどか☆マギカ』自動販売機が秋葉原・大阪・福岡に登場
との事

『銀の匙』BD&DVD第1巻が発売決定! 購入特典情報も解禁! - ニュース
との事
★銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

TVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ』PV2弾公開!千早群像:興津和幸、イオナ:渕上舞
岸監督だから期待してる

『うたプリ』徹夜組に声優の諏訪部順一さんが苦言
複雑な気持ちでしょうね。こうやって盛り上げてくれるのは良いんだろうけど・・・

『進撃の巨人』OP・Linked Horizon 「自由への進撃 」がデイリー3日目で10万枚目前! ヴヴヴOPの初動を超える勢い
おお!

「鉄拳レボリューション」のアップデートが7月16日に実施。「ファラン」「ドラグノフ」が参戦するほか,新モード「WARM-UP SPACE」などを実装
16日ですか。やってみよう

PS3「ガンダムブレイカー」参戦機体やPS Vita版とのクロスセーブ機能を追加するアップデートが実施決定
クロスセーブって・・・その前にVita版は何時出すんだろう?発売日もまだだよね?あとUPデート無料なんでしょうね・・・

【夏の風物詩】 ニコ生で毎晩ホラー作品を上映する『ニコニコホラー百物語』開催中! 『ひぐらしのなく頃に』、『リング』、『呪怨』など
との事

『熱血硬派くにおくん』が実写映画&ドラマ化決定!!!
こりゃまたなんで(^^;)

【画像ネタ】週刊少年ジャンプ デジタル版の販売始まる 雑誌発売と同時に配信、価格は300円!   他
何で高いんだろ?

劇場版『空の境界 未来福音』9月28日公開!主題歌:Kalafina 未那:金元寿子、瓶倉光瑠:石田彰
との事

きたああああああ!! 『Fate/stay night』再アニメ化決定!アニメ制作:ufotable
一応見ると思うけど、ufoは個人的に合わないんですよねぇ・・・正直DEENの方が良い
映画版UBWは尺が圧倒的に足りなかっただけで、それ以外は本当に良く出来てたから・・・

【朗報】 来週から開催の『コミコン』でPS4が初の一般プレイ可能! 『ドライブクラブ』、『ナック』などが遊べるぞぉおおおおおおお
との事


真剣で私に恋しなさい!A-2
真剣で私に恋しなさい!A-2
早速始めました!!

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
当然の事ながらチュートリアルから、相変わらずチュートリアルには、あの小技ネタがあります
伊予ちゃんと武蔵 小杉が(^^;)wwww
武蔵 小杉なんですがA-3に向けて何かやると、冗談なのか本気なのか良く分からないネタを喋ってますが、本気でやるのかな?

真剣で私に恋しなさい!A-2
そして次回予告
李さんは、学校がメインらしいです。ステイシーは九鬼、そして燕ちゃんが風間ファミリーとだとか、そしておかん登場との事!!
声優さん誰になるんだろ。超楽しみ(^^)
ただ残念情報も今回のA-2が伸びた事で、A-3が延期するかも知れないとの事・・・ただでさえ半年に毎なのにorz

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
で、本編、紋様>クッキー>葉桜の順でやろうかと
本当は紋様シナリオ後回しにする予定だったんですが、どうしてもこのシナリオ早くやりたくて止めました(^^;)
紋様と結婚ですよ!紋様よりハゲの反応が楽しみだったので(^^;)

紋様シナリオは、まじこいS後のアフターですね。あれから半年後元旦から始まります

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
新キャラ(立ち絵)九鬼家当主の帝とゾスマも早速登場しております。と言ってもゾスマはまだ喋ってませんが

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
そして回想、結婚に至るまでの経緯です
紋様の発言で、揚羽様が驚いたシーンは爆笑しました(^^;)
そして結婚により、九鬼家や従者達の大和に対する呼び方等のお話があったりと、ここも面白かった

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
揚羽様や英雄様への呼び方もまた変わるので、ここも面白かったですね
そして帝とヒュームの会話が良かった。何か面白い関係ですね。この二人

真剣で私に恋しなさい!A-2
辰ねぇぇぇぇぇーーー・・・すいません。これが言いたかった(^^;)
大和の結婚を知ってショック受けてます。カワイイですな

真剣で私に恋しなさい!A-2
予想外だったのが魚沼さんの登場!A-1だけだと思ってたので、正直ビックリした
他のキャラも登場するのかな?

真剣で私に恋しなさい!A-2
そして結婚後の初登校

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
ハゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予想以上の反応で大爆笑wwwwやっぱいいですね。ハゲは(^^;)本当にお気に入りのキャラです

右の画像はまた別シーンですが、本当に面白い良いキャラだ(^^;)
この心とのコンビで、なにかやってくれかな。ドラマCDとかで(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
与一、とある場所で英雄に対し競争心が湧いて出るが・・・・可哀想に(^^;)

今回はここまで、前回同様、ネタバレはしない様、流れだけの紹介して行こうかと

画像も次回からは減るかと、
クリアまで、まだまだ掛かりそうですが、すべて攻略し終わったら感想を書こうと思います

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/993-ea9581a7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示