(´◉◞౪◟◉)y─┛~~只今ガンダムブレイカー、EX-ACTSを覚える為奮闘中・・・雑記

雑記
【遠隔操作ウイルス】検察「猫 首輪 で検索してるからこいつが犯人!」弁護側「メール作成の事実自体を立証して下さいよ」
もう証拠内容がボロボロだな。これが警察の実態、
自民の出している単純所持法案なんて決まってしまったら、本当に無茶苦茶な理由で逮捕されるのが目に見えてる

TPP「しっかり国益守る」=安倍首相
お前達にとって都合が良い国益だろうが、無責任な事言ってんじゃねーよ!

石原氏「日本は憲法改正しないと中国の属国になってしまう!」 中国人の反応。
まぁ石原の場合、中国の属国は嫌なんだろうけど、中国化は目指してるんですよね・・・

省内情報、誰でも閲覧 環境など、グーグルグループ利用
・・・・

“虚構ネタ”森永がマジ商品化、144粒入りチョコ「グロス」販売決定。
フイタwwww限定で1500円なら絶対売れるでしょ。でも12個って・・・もう少し生産して欲しい。通販で売ってくれないかな?

【社会】楽天ポイントが消える被害が相次ぐ 電子マネーへ不正移行か
楽天は露骨に情報洩らしてますからね・・・


ゲーム・アニメ情報
【児ポ法改正】 片山さつき議員「病的なマニアを徹底的に摘発して犯罪の芽を絶つほうが先」
平沢 勝栄もそうだけど、規制派は常軌を逸してる・・・自分が病的だと気づかないから性質が悪い
それとこれ→「アメリカのFBIが欧州と組んでやったように、徹底的に摘発をしてそういう病的なマニアを摘発
たぶん2003年の「Operation Ore」事を指してるだろうけど、
この少し調べれば良く分かるけど杜撰過ぎて、社会問題になったんですがね・・・しかも未だ問題は残したままだし
分かっているだけで自殺者35人、冤罪は数え切れず、「21世紀の異端審問」と言われてる、この作戦を称賛してる時点で異常者

児童ポルノ所持の恐怖:濡れ衣で失職・自殺した人々
何度でも言うけど、これで一番被害を食うのは、ロリコンじゃなくて一般人だから

ついにここまできたか・・・CGの児童ポルノを初摘発!デザイン業の男を逮捕
追記で逮捕された人の作品がありますね。カテゴリーでCGって書き方がもうね・・・気持ち的には逮捕されて当たり前だとは思うけどね
それより問題は、逮捕理由ですよね。CGで逮捕ならこれはおかしいでしょ。これは何気に問題が大きいと思うけどね・・・・

【速報】角川書店「ニュータイプエース」が突然の休刊! 主力漫画は「角川ニコニコエース」に移籍! 独占連載予定だった富野由悠季監督の新作「Gレコ」小説版は幻に?
Gレコ小説出る予定だったの!?マジでどうなるんだろ・・・・

『宇宙戦艦ヤマト2199』公式設定資料集[Earth]のカバーイラスト・スリーブケースイラスト公開!
との事
★宇宙戦艦ヤマト2199公式設定資料集<Earth>

『龍が如く』シリーズキャラクター総選挙開催!
何だかんだで、長くやってるシリーズですな

PSVita版『拡散性ミリオンアーサー』に新しく乳揺れ機能搭載!おっぱいが揺らせるぞおおお!
(^^;)

【祝】 初音ミクさん、音楽フェス『サマーソニック2013』の前夜祭に出演決定! 共演者豪華すぎワロタwwww
正直馴染むのか。ちょっと心配・・・

家庭用ゲーム版『進撃の巨人』は2014年発売予定!
ゲームもアニメ並みに力入れてるのかな?

【悲報】原作『ロウきゅーぶ!』最新13巻で本編が完結してしまった・・・
突然の終わりと今のタイミング、確かに勘繰ってしまいますね

『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』のオープニングアニメが公開!【動画あり】
アクアプラスって、地味に頑張ってますな
★ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器プロダクトコード&追加キャラクタープロダクトコード 『うたわれるもの』アルルゥ 同梱)

『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルがOVAのを再現! すげーなwww
逆に言えば、それだけ風評と過疎が凄かったんでしょうね。だからこういう事で真剣なんだと思いますね

【漫画】麻宮騎亜「サイレントメビウス」14年ぶりに新作始動! 舞台は17年後
懐かしい!正直続編より初代のアニメリメイクして欲しいな・・・

『とある科学の超電磁砲S』新OP「eternal reality」はfripSideと小室哲哉さんによるコラボ曲!
TNの時の曲の疾走感があれば、この作品に合ってると思う

TVアニメ「デビルサバイバー2」がニコ生で一挙放送!7月15日(月) 16時から!
最後まで見ましたが、正直詰め込みすぎたと思った。
★DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray]

アリスソフト『ランス01 光をもとめて』が24年の時を超えリメイク!9月27日発売予定
終わりに向けて動いてるらしいですからね。1のリメイク出すなら良い頃合かもしれませんね
ただゲームシステム、そのままのリメイクなのかな?だったらこの値段で買うのはキツイかも・・・しかも9月だし・・・orz
ついでに5辺りまでリメイクしないかな?

ちはや作者「ちはやの同人作って!」
やっぱこういうの見ると、同人関係は原作者に一任するべきだよね。期待したり嬉しがってくれる人居るんだから
話変わるけど、ヒカルの碁ディスってたって書いてあるけど、>>24の事?これディスってたことになるの?
これは自分も思った感想なんだけど・・・別に悪意ある発言とも思えないけど?ただの感想だよね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/991-2f2f7e40

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示