ガンダムブレイカーで、ガンプラ八体破壊!!

雑記
純増数、6月もソフトバンク首位 ドコモ「ツートップ」は不発
いつも純増の首位なのに、SBが未だ二位なれない理由摩訶不思議な現象だなと思ってたんですが、なるほどそう言う事だったんですね・・・
もちろん真実かどうかは分かりませんけどね・・・

「自民党は、日本社会を全部ブラック企業に変えようとしている」…日本共産党・志位和夫委員長、東京・新宿駅前で演説
これは反論できないだろうね・・・しかもわざわざブラック対策の公約も消してるし


ゲーム・アニメ情報
『PSYCHO-PASS』2期制作が海外のアニメエキスポで発表された模様
予想に反して二期やるとは・・・驚いた

神谷浩史さんと鈴村健一さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』EDをプライベートで踊って送った映像が採用!けんいちくんとひろしくん(38)
やけに声優さんが関わる作品ですな(^^;)・・・

アニメ『マギ』続編の放送枠決定!日5で10月スタート!
元々分割2クールだったんでしょうね。

アニメ『黒子のバスケ』2期PV公開! 女子の歓声がすげえええええ
相変わらずの人気のようですな(^^;)

アニメ『ガッチャマンクラウズ』 変身後の「Gスーツ」デザイン公開されたけど、どういう事なの・・・
ガッチャマンをやる気無いだろ・・・

【海外掲示板】 今年のジャパンエキスポ2013に対する海外の反応
これをみるとやっぱり政府はよけない事しないほうが良いですな。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』15話でルナマリアがパンツを披露
このままストーリーも変えてくれないだろうか・・・

「ほっかいどう大マンガ展」開催決定 今敏や荒川弘、安彦良和ら70名の作家の原画
おお!行きたい・・・でも遠すぎるorz

とうとうNASAにも擬人化キャラが登場!!最優秀賞に日本人のイラストが選ばれるもなんか微妙・・・
確かにこれは微妙・・・もっとシンプルな作品の方がよかったのでは?

有野課長がパリの「ジャパンエキスポ2013」でマリオカートに挑戦!!しかしちびっ子に惨敗
まぁ知らない人多いだろうね(^^;)有野課長って海外展開しないんだろうか?

日米アニメの最大の違いとは?ピクサーの日本人スタッフが明かす制作事情
海外に向けてと言うのは気持ち的には分かるんだけど、それやるとジブリ見たいになっちゃうからなぁ・・・
ジブリだって宮崎監督だからこそ成り立ってるんだし、他の人が作ったら・・・・
そんな中途半端な物作られるよりは、日本ならではの作品で評価してもらった方が良いと思うけどね
逆にそういう範囲で作られてるからこそ、良い作品が出来てるのかも知れませんしね


ガンダムブレイカー
低ミッションやり直し中・・・大剣特化のMSやガトリング特化MSでやっております
↓こちらの画像は大剣特化のMSです
ガンダムブレイカー

必殺技のEX-ACTS
↑なんですが、これ武器専用の必殺技ってレベル関係が上がれば勝手に覚えると思ってたんですが違うんですね・・・
専用武器を使い続けるかとかしないと覚えないみたい・・・
アックスとかライフルは覚えたのに、他の武器の必殺は覚えないからおかしいとは思ってたんですが
ガトリングで試してみたら覚えました。と言う事で、只今必殺を覚える為特化MSを交代で使っている最中です
大剣、ガトリングは覚えました。只今ランス使っております

話変わってガトリングです。やっぱり高難易度では使いにくい武器ですね
撃つ時動きを止めてしまうので、近寄られたらフルボッコにされてしまいます。近寄りすぎると当らないし・・・
ロングライフルも同じ様に動き止めますが、一撃が強いのでまだ使いやすく良いのですが、ガトリングは・・・・
掃射もロックオンしても高低差があると合わせてくれないから、当らないし・・・・
MGになると、HGが低いから弾が当り難くなるし、この掃射どういう風に扱う為にあるのかイマイチ分からない・・・
マシンガンも同様だと思うので、修正してくれないだろうか・・・
まぁただ低難易度でなら、完全に無双状態なので、その場合ならガトリングも使うと面白いんですがね・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/988-7b4d8947

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示