ガンダムブレイカーで、ガンプラ七体破壊!!

今週発売の注目作品
漫画



アニメBD


ゲーム





雑記
Winny開発者の金子勇氏が死去
マジですか・・・ご冥福をお祈り申し上げます 。
本当にこれからと言う時だったのに、警察の屑に捕まった時もそうでしたが、また日本のIT技術は遅れるんですかね・・・

【酷い】民放「テレビとネット画面が一緒に表示される?ありえない」 パナソニックの新型TVのCM放送を拒否
まだこんな時代遅れな事やってるのかTV局は・・・そりゃ視聴率も落ちるは


ゲーム・アニメ情報
【初音ミク葬式発言】片山さつき氏、ファンが作った葬式動画を見て「この唐突な動画が彼女の存在の本質なら、お詫びいたします」
なんかもう、この人色々ずれてる・・・

【悲報】 PS3版 『地球防衛軍4』 が劣化してると話題に。ロードも長げえええええええ
買わなくて良かった・・・

PS3版『地球防衛軍4』は激しくヤバイ!オンライン画面分割プレイ無し、クイックマッチ無し。そしてオン部屋に入れないという声も続出!
うわぁ・・・だから動画を投稿するなって言ってたのかな?
普通に発売前にこういう情報は出さないと駄目だろ・・・もうここのメーカー発売日には買えないな

【悲報】 PS3版 『地球防衛軍4』はグラフィックでもXbox360より劣化しまくりだということが判明!
まぁグラフィックは劣化しても良いと思うけど、グラフィック犠牲にしてこの体たらくなのか・・・

『地球防衛軍4』プレイ動画の投稿が解禁されたぞー!!「公開許諾に関するお知らせ」を確認して投稿しよう!
投稿に関してルール作りしてる暇があったら、ゲーム何とかしろよ・・・

【朗報】アーケード版『デッド オア アライブ 5 アルティメット』が今冬に稼働開始!!13年ぶりにゲーセンに復活!!
最近ゲームセンターに関する情報が出てきてますね。

『ガールズ&パンツァー』「大洗 海開きカーニバル」で10式戦車の展示が決定
行きたい・・・・orz


ガンダムブレイカー
少将ミッション48「終局の涙」クリア出来ました!前回負けた場所ボス戦じゃ無かった(^^;)
大佐と少将ミッション辺りを、もう一度やりお直すと、シングルでもクリア出来るみたいですね
もちろん良いパーツが出ればの話ですが(^^;)
自分は何だかんだと、防御系のパーツとサーベル、必殺技にスペクトラルショットを覚えたのも良かったみたいです

で、どうやって勝ったか・・・ゴリ押しです(^^;)ロックオンをなるべくボスから外さないように兎に角追撃
あと覚醒あるなら即効で使ってしまった方が良いかと、じゃないとフルボッコされてやられてしまう可能性があるので
自分は覚醒使った直後にやられました(^^;)まぁそれでもなんとか倒せましたが
一体でも倒すと雑魚MSが半分減る為、一気に楽になります。兎に角一体目を如何に早く倒すかが鍵ですね

ガンダムブレイカー
48以降の少将ミッションは、そのまま普通にクリア出来ました。かなり危なかったミッションもありましたが・・・
どのミッションだったか忘れましたが、一度失敗もしましたが、この画像のアックス特化MSで何とか乗り切れました
アックスが良かったというより、今あるパーツで特化仕様のMSに組み直してたら、こいつが強かったと言うだけですが・・・
皆さんも作り直したら意外なMSが作れるかも?

只今大将ミッション突入しましたが、データベースミッションと一度でもやられたら失敗するミッションしか無く
最初のデータベースミッション、完敗しましたorz

もう一度低ミッションからやり直してから挑戦してみます。もし駄目だったらオンラインでやろうかと・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/987-2354c585

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示