ガンダムブレイカーで、ガンプラ二体破壊!!

雑記
【鳩山発言】 片山さつき氏 「元首相特権を剥奪すべき。SPは不要」 民主党の“製造責任”を問う声 一部識者「刑法の適用を」
本気で実行して欲しいんだけど、この片山さんは、結局言うだけでやらないからなぁ・・・

自民・高村副総裁「消費税、原則的に上げることは既に決まっている」
自民工作員は上げるのは条件付だからとか、言ってましたがどう言い訳するの?

横須賀市長選、自公候補敗北に小泉進次郎氏「私の責任、申し訳ない」
静岡の知事選でしたっけ?そこでも自民負けてましたよね。そう考えるとやっぱり参議院選の鍵は投票率ですかね?

作家・村上春樹さん「東京電力の社長とか何人か、本当に刑務所へ行くべきだと思う」
これは全くその通り、もし未だ庇う人が居るとしたら利権関係者なんでしょうな

「法的欠陥により中国人が公営住宅敷地を無断占拠する異常事態」 諸事情により大阪府は強制撤去等は行わず
うわぁ・・・これ法的に逮捕できないのか?強制送還とか・・・
無いならせめて条例作るべきだろ、治安が悪化してこういう奴等しか住まなくなるぞ。それ理解してるのかね。府関係者は・・・

小学校校庭で無断野球、17歳少年を逮捕 - 社会ニュース
今って解放されてないの?子供たちが居ないのなら、解放しても良いんじゃないの?それとも子供たち限定で解放してるのかな?


ゲーム・アニメ情報
【理解不能】有名ブロガーが「北斗の拳」の原哲夫先生の奥様と勝手に結婚報告「人妻なので事実婚です」
なにこれ?・・・こんな人が有名ブロガーなの?

モーニング連載『鬼灯の冷徹』TVアニメ化決定!
どういう漫画なんだろ?

キルコさん復活! 『帰ってきたっ!新米婦警キルコさん』キルコさんの続編がジャンプLIVEで連載決定!
ほうこれは面白いですね。打ち切り漫画がこういう形で復活って、これが初めてなのかな?

夏アニメ『ファンタジスタドール』BD/DVDの仕様詳細発表! 1巻&2巻に王の力(イベント券)
イベント券は、もう恒例になってきてますね

【茨城】ガルパン旋風やまず アニメ舞台の大洗町の熱気いまだ冷めやらず 放送終了後も全国から海外からファン続々
アニメの聖地巡礼を批判してる人が居るけど、こういう人等は被災地や過疎地に行って何か役立ったのかね・・・

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。BD1巻 アキバ全滅→アマゾン3週間待ち
アニメ面白かったけど、正直出来は良くなかったよね?
それなのに売れてるという事は、特典の小説が魅力的なんですかね?自分も原作は欲しいと思いましたから・・・
★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]
↑一巻って一話しか入ってないタイプなのね・・・

田中理恵だけじゃない! “悪質イベンター”がアニメイベントで大暴れ中(1-2)
アニメに限らずって思いますけどね


ガンダムブレイカー
いやぁ本当に面白い!!無双好きなら楽しめるんじゃないかと、
昨日仕事休みだったけど、そんなにやらないだろうと思ってたら朝方近くまでやってた(^^;)
結構中毒性がありますね
理由の一つが無双ゲーの様な爽快感、そしてもう一つがカスタマイズですね。
MS種類が少ないと言われてましたが、やってる分には気になりませんでしたよ
カスタマイズ、確かに戦闘自体は単調ですが、
武器に適正があってカスタマイズによって得て不得手が発生します。ただ変化が攻撃力くらいなので、その辺は次回作に期待ですね

問題は拡散系の射撃武器ですね。ショットガンとかの拡散系の武器があまり使い道が無い、
弱いし当っても怯まない、接近戦で攻撃力が変わるのかと思ったら変わらない、
敵をまとめて薙ぎ払えると書いてありますが、攻撃力が弱いので普通に一体一体倒した方が早いし囲まれても剣で薙ぎ払えますからね
有効性が見出せないんですよね。正直・・・
この辺も次回作に期待か、それともUPデートに期待ですね

ガンダムブレイカー
狙撃専用MSです。大佐ランクまで上がりました
狙撃用一撃は強いんですが連射性能が無いから、その間が格闘とかで上手く繋がないと辛いですね。
それでも癖があって面白いですけどね(^^)ただオンラインでは嫌われそう(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/981-cd82bcf3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示