黄昏乙女×アムネジア・第九巻と、げんしけん 二代目の伍第十四巻、紹介

Amazon
 


みなとそふと
アカメが斬る8巻今月発売、A-2のサイトではハイライトが紹介されています!
★アカメが斬る! (8) (ガンガンコミックスJOKER)

みなとカーニバル
集会場第4回公開!!・特典情報ページ更新!!との事
みなと海の家サイト情報も更新されています!


雑記
ニコニコ動画党首討論で「組む相手、争点ごとに変える」 みんな・渡辺代表
まぁ前から言ってましたけどね。それにこれが本来の政治の姿だと思うし、みんなの党を否定するほどでは無いですね。

平沢勝栄 「ワタミ公認に関する苦情がかなり来ている」「渡邉美樹擁立は辞める形に持っていきたい」
今更出来るとは思えないねぇ・・・
それにしてもワタミに関してこういう発言は出来るのに、単純所持に関しては全く動じないのは余程バックがデカインですかね?

【画像あり】「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議
こんな奴を候補者にしてる時点で、自民の本性が見えてきますよね。このまま自滅してくれるとありがたいんですが・・・
それしてもこの抗議TVは報道してるのか?

自民・平井議員がネット党首討論に悪口投稿「(福島氏に)黙れ、ばばあ」「(安倍総理に)あべぴょん、がんばれ」
アホだ。自分のこの姿を子供たちに見せられるのか。こいつ等。これでよくもまぁ漫画の批判が出来るもんだ・・・
でもやっぱりこういう発言してる人達は、工作員なんですかね?

【超絶正論】 室井佑月「国を否定したらすぐ左翼扱い。すげぇな、国民は全部右か左に分かれてるのか」
確かに最近はちょっと意見が合わないと、左翼右翼認定しますよね。まぁただ↑の記事のように殆どが工作員なんだろうけど・・・

【悲報】片山ゆうすけ事件 裁判には小沢一郎陸山会事件より多い5人の検事が担当
マジキチ。単純所持賛成してる人達は、この様な事する検察や警察を信用するんですか?正直馬鹿としか言いようが無い
それしてもこの片山氏を支援できないのかな?winny事件の金子氏みたいに

辛坊治郎 「金払えだって?じゃあ払いますと言えば、 助けてくれた自衛隊員が喜ぶとでも思うか?」
勝手に自衛隊の気持ちを代弁されても・・・あなた自身の気持ちの話だろうに、それが分かってないとは、もうね・・・

ニコ動党首討論会…ネット住民盛り上がらず、視聴者は9万人 前回の140万人を大幅に下回る
前回が酷すぎましたからね。それになんだか茶番なんですよね・・・どの政党も酷いですから


ゲーム・アニメ情報
児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否表明!安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」
マニュアル通りの回答だな・・・やっぱ自公はあかん。
それと安倍首相は子供を守る為と言ってますが、
あなたの元家庭教師平沢キチ栄は、子供を守る法律じゃないと産経新聞で堂々と発言されてるんですが・・・

「児童ポルノ法違反で告発します」 架空の弁護士から届く「告発通知」にご注意を (弁護士ドットコム)
これ前から言われてましたよね。曖昧な法案のままで単純所持規制すると、こういう詐欺が激増するって・・・
皆さんも気をつけてください

児童ポルノ法改正案に関するインタビューが週刊金曜日2013.6.21(948号)に掲載されました。
これと言って新しいことは書いてありませんが、是非読んで見て下さい

『ドキドキ!プリキュア』キュアエースの声優は釘宮理恵さんが担当!
ファンは必見ですね

【PSNメンテ】 7月1日~7月4日にかけて全6件のメンテナンスを実施!
また!?なんで??

アマゾン限定『バトルフィールド4 デラックス版』が発売決定!拡張パックやスチールブックなどがついてくるぞ!
との事
★【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(コレクタブルスチールブックケース&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)

『ムシブギョー』スク水やブルマ姿の蟲奉行様が可愛い
カワイイ!!

【岐阜】関市で「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」開催! 職員がキャラのコスをしてPRwwwww
心意気は買うんだけどね(^^;)

【key】麻枝准さんのインタビューが週刊新潮に掲載!村上春樹さんの作品について語る
との事

「俺の妹」モノレールでのファンマナーに注意…車内アナウンス録音中に「うるさい、黙れ」と暴言も
こういうアホはファンじゃなくてキチガイですので、病院に強制的に入院させるべき!もしくは晒してしまえ!!

テレビアニメ『フォトカノ』Blu-ray/DVDの3巻&4巻が発売決定
良いなぁ(^^)でもさすがに、これだけの為にBDは買えないなぁ
★フォトカノ ZOOM 3 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC「花水着 舞衣のラブリーガーベラ」「花水着 アリスのサザンクロススター」 /ED「スマイルF」"新見遙佳ヴァージョン"CD付] [Blu-ray]
★フォトカノ ZOOM 4 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC「花水着 氷里のサマーダンデライオン」「花水着 有子のシークレットシラー」 /ED「スマイルF」"実原氷里 、室戸亜岐 ヴァージョン"CD付] [Blu-ray]

【悲報】 PSVita『勇者のきろく』がサービス終了へ
そういえばありましたね。こういうサービス・・・

英開発スタジオ「小島監督!『メタルギアソリッド』のリメイク作りたいんだけど!」    ※ただし
何で閉じたんだろ?

『天空の城ラピュタ』8月2日の金曜ロードSHOW!で放送決定!
また来たのか(^^;)

【ガールズ&パンツァー】ヨドバシの戦車プラモコーナがガルパンに占拠されてるwwww
ツアー集まったのか(^^;)凄い
プラモ余程売れるんだなぁ・・・でも気持ちは分かるアニメ見たら自分も欲しくなったし(^^;)

「食戟のソーマ」VOMIC化、キャストも発表! 小野友樹、中原麻衣、小山力也
との事

『劇場版まどか☆マギカ』×『コップのフチ子』コラボレーション決定! さやかちゃんの格好が酷い・・・・
との事

『翠星のガルガンティア』究極の完全設定資料本が発売決定! 驚きの1100ページ
こりゃ凄い

『劇場版「空の境界」俯瞰風景3D』来場者特典として武内崇描き下ろし式イラスト&奈須きのこサイン入り複製色紙をプレゼント
との事

『翠星のガルガンティア』最終話先行オールナイト上映感想まとめ・・・「映画館でガチ泣き」「神回」
補正が掛かるからどこまで信用していいのやら・・・期待しちゃうとガッカリ度が酷いから自分はこういうの信用しないんですよね
★翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

『猫物語(白)』PV第2弾公開! EDテーマも聞けるよ
との事

何という時代だ・・・ホモアニメ『世界一初恋』がアニメ映画化決定!!!!!
日本は平和ですねぇ(^^;)

『はたらく魔王さま!』グッとくるCパートでいい最終回!この作品らしい爽やかで地味で良い終わり方だった
BD予約しました!最後まで非常に楽しめましたので、二期の為にお布施!!!
★はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

【すごすぎ】 両国でやってる 『銀魂 銀幕前夜祭り2013』 の物販待機列が早朝からヤバいwwwww
凄い!?

PS3版「ダーククエスト」,500円で購入できるキャンペーンが実施中
要チェック!!2013年7月15日まで、との事


黄昏乙女×アムネジア・第九巻
今回は過去編と番外編が二本です
過去編・・・兎に角暗いorz・・・
あんまり書くとネタバレになるので書けないのですが、アニメ版に近いですね
違いは基本姉妹の話で、そして主人公新谷のご先祖は登場しません。共通はあかひと様と疫病位ですかね?

過去編は大きく分けて3つですね
妹の語り、夕子が閉じ込められてからの話、そして主人公視点の夕子との会話です

黄昏乙女×アムネジア・第九巻
妹の話は、村で起きた疫病の所為で母親が死に、妹は追い詰められ祟り、そして庚家の秘密に・・・

黄昏乙女×アムネジア・第九巻
そして夕子は、過去を知り影夕子と一つになりますが・・・・
画像はオマケに載ってたものです。実際はこんなのとは違いますよ(^^;)

黄昏乙女×アムネジア・第九巻
そして一つになったことで・・・・

こちらは番外編、おちゃめな夕子さん全開です(^^)
黄昏乙女×アムネジア・第九巻
小此木ちゃんが夕子の心霊写真を手に入れたということで持ってくるのですが、なぜか夕子の写真を撮る事になる主人公新谷(^^;)・・・

黄昏乙女×アムネジア・第九巻
こちらは新谷が居ない怪異調査部での夕子の一日

次回10巻は、いよいよ完結との事・・・新谷と夕子最後どうなるのか。気になります
これで夕子さん話も終わりかと思うと、残念ですが、楽しみに待っていようかと・・・発売は秋との事

続いてげんしけん14巻です


げんしけん 二代目の伍第十四巻
ある意味げんしけんのもう一つの最終回って感じです。
一代目は好きで読んだけど、二代目は読んでないという方は、是非読んでもらいたいですね。非常に良かったです

前回13巻の続き、罠にはめられ、咲と二人きりにさせられた斑目は遂に!?
げんしけん 二代目の伍第十四巻
この斑目と咲との会話は、本当に良かった。なんというかこの二人らしい会話で、そして結末という感じです。
そして高坂の反応も非常に良かった。意外な面が出てて本当に面白かったですよ
ちなみに女性陣全員コスプレやってます(^^;)もちろん咲と荻上も?

げんしけん 二代目の伍第十四巻
その後咲から意味深な言葉をかけられます。これの言わんとする所はなんでしょうね?

げんしけん 二代目の伍第十四巻
話変わって、げんしけんに着いた矢島と吉武、二人はあるものを発見、矢島は分からず、吉武は直ぐにわかるが・・・
というちょっとした波乱話。正直これ自分も全く分からないんですが、本当なの??

げんしけん 二代目の伍第十四巻
一方大野さん就職活動が上手く行かず、彼氏の田中に相談。その結果・・・というお話。
大野さんのサービスシーンが多いのと、ただの二人のオノロケ話です(^^;)

げんしけん 二代目の伍第十四巻 げんしけん 二代目の伍第十四巻
ちょっとした番外編が終わり、また斑目メインの話に戻るのですが、斑目が(^^;)・・・
そしてこの騒動に一代目主人公の笹原の妹「恵子」と波戸に関係が・・・そしてスーに異常発生!?

そして懐かしのドッキリをスーは斑目と波戸に対して開始しますが・・・
ラストでは、スーが波戸の家に・・・

もうすっかり主人公になってますね。斑目(^^;)
自分は最初荻上が主人公だと思ったんですけどね。こちらは逆に影が薄くなってきてます

二代目ってもしかして斑目が報われたら終わりなんですかね?
あまり長期連載しない様な事、二代目始まったばかりの時、聞いたんですが・・・
15巻は冬発売予定らしいです。
★DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/979-bdc2e3ef

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示