(´◉◞౪◟◉)y─┛~~これと言って書くこと無いのよ・・・雑記

雑記
原発ゼロ議論の委員会廃止へ 経産省、審議会再編
ドンドンドンドン、前の様な原子力村が復活してきてますな。誰も責任取ってないのに再稼働を容認するアホが居るからこう言う事になる
また同じ様に事故が起きるんでしょうね・・・

<大阪市>公募校長が着任3カ月で退職
何だこいつは・・・言い訳が小学生以下かよ。しかも自分は悪くないから謝罪もしないって・・・
子供達を放って逃げておいて悪くないは無いだろうが・・・子供を預かる職についてる自覚無いのか
公募が悪いとは思わないけど、これはもう一度公募方法を見直すべきなんじゃないのか?
それにしてもなんだか堀江氏と通じるものがあるな。年齢も近いし中途半端にエリート思考な所とか・・・
嫌なら辞めればいいと思っている所とかもね・・・

鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 ← おいもうこいつ日本に入れるなよ
冗談抜きで単純所持とかに力入れるより、こいつをどうにかしろよ。アホ政府!
マジで癌以外何者でもないは、こいつ・・・心底死んで欲しいと思ったのは、政治家の中ではこいつが始めてだよ・・・マジで

PC遠隔操作事件で朝日新聞記者が不正アクセス→「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表
取材の為なら何しても良いと思ってんのか。こいつ等・・・警察も手を抜かず厳正に処罰しろよ

納税者は納得するのか? 辛坊さん遭難で批判相次ぐ=自民部会
呼んでどうすんだ?そんな事よりこの様な救助の場合は金取れるよう法案作れば良いだけだと思うんだが?

外来語多すぎて苦痛、岐阜の男性がNHKを提訴…「アスリートとかコンプライアンスとか言われても分からない」
気持ちは非常に分かる。政治家も最近意味無く横文字使うよね。みんなの党とか代表格ですよね・・・
何の意味があるんだろうね?本気で馬鹿っぽく見えるんだけど・・・

日産ゴーン氏の報酬、9億8800万円 役員報酬総額17億4900万円の半分以上
ゴーン氏って、ここまで貰う価値のある事してるの?
あと、>>547の発言は納得行かないなぁ・・・ゴーン氏一人で会社をやっているのなら分かるけどね

「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨
日本でも無いんですかね?こういうの



ゲーム・アニメ情報
声優の田中理恵さんTwitterを今日を持って休止に!
あの事件が切っ掛けですかね?やっぱり

アニメBD/DVDウィークリー 『俺の妹』2期は約1.8万枚! 『マジェプリ』は3100枚、『デビサバ』1900枚
俺妹は予想以上に売れてますね。自分は春はライバル多いから1万も行かないと踏んでたんですが・・・
それ対してマジェプリとデビサバ・・・マジェプリは良い作品だと思うんだけどなぁ・・・前評判が良くなかったのが原因ですかね
デビサバは、詰め込みが原因ですかね。キャラクターの掘り下げがあまり無かったから、感情移入し難い作品だった様な気がしますね

【ガルパン】陸上自衛隊DVDがヒットしたことについて制作側「アニメファンによる上積みは予想していたがここまでとは思わなかった」
元が売れてますからね。

ホリエモンの「声優ってそんなにスキルいるの?」発言にゲームクリエイター横尾太郎氏がコメント「努力を踏みにじる酷い発言」
堀江氏に関しては、これ以上相手にしない方が良い様な気がしますね。ヤマカンと一緒で相手にすると調子に乗るタイプだと思いますから

『PS4』のVitaのリモートプレイはインターネット環境があればどこでも可能!WiiUとはなんだったのか!?
これは凄い!実機で動いてる所見てみたいですね

『のんのんびより』『機巧少女が傷つかない』スタッフ&キャスト発表! 『凪のあすから』『のんのんびより』は秋から放送開始
との事

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』メディア向け試遊会開催 “二刀流剣士”などのプレイ動画4本も公開【動画アリ】
良さそうだけど、バクスタが好みじゃないなぁ・・・前の方が急所付いてるって感じが出てて好きなんですが・・・

『ファンタジスタドール』PV・追加キャスト公開!「ラフレシアの君」の存在感www
女子向けアニメ?

『GJ部』続報カミングスーン!とのこと・・・なにがくるんや
二期なら嬉しい。結構お気に入りの作品だったから

『とある科学の超電磁砲S』まるまる1冊美琴づくしの美琴本が発売決定! ナムコとのコラボイラスト第2弾公開! うまい棒ムギノンwww
前にも思ったんだけど、ナムコが何で関わってるの?

アニメ『リトルバスターズ』2期(リフレイン)も原作改変しないでやるみたいだね
ファンには朗報ですな

プロダクションI.G・石川社長『サンライズさんでいう「ガンダム」に相当するのがうちでは『攻殻』だと考えています」
でも馴染みのある声優を変えちゃったら、ファンも減るんじゃないのかな?

『The Last of Us』3つの追加DLCが国内配信決定 - Naughty Dog初の追加ストーリーも
との事
★The Last of Us (ラスト・オブ・アス)

『ドラッグ オン ドラグーン3』のニコ生を7月1日20時から配信! 放送1回目から初出し情報&サプライズが満載!!
1のスタッフが集まってるのはいいけど、1はラスボスが、なぁ・・・3でも同じ過ちを繰り返さなきゃいいけど・・・

【ついにきた】 初代『MGS』と『MGS2』がFox Engineでリメイクされるらしいぞ!
本当だったら嬉しいけど

「よつばと!」10周年 ダンボー展開催が決定
全国周ってくれ!!!

石原夏織さんが異次元なボケを繰り出す新キャラ「近藤さん」役に決定!
二期超楽しみだ(^^)

『ロードス島戦記』生誕25周年を記念して、大幅加筆された『灰色の魔女』新装版、OVAリマスターBlu-ray BOXを発売
BOXは買うかどうか分からないけど、新装版の小説は買おうかな。読んだ事無いんですよね。小説

セカンドライフで再現された立体機動装置(進撃の巨人)のPV 海外の反応
良く作るなぁ(^^;)

『ガンダムブレイカー』製品レビュー第5弾! ド派手な大剣やオールレンジ攻撃などを使った感想をお届け
発売は明日だけど、自分は届くのが明後日なんですよねorz
★ガンダムブレイカー

『ミラクルジャンプ』が一時休止 月刊誌として来春再開予定!
来春って、えらく先ですな・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/976-021d11d0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示