サモンナイト4 子ドラゴンと二十日目!

雑記
【PC遠隔操作】朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑
片山祐輔氏に関しては大々的に報道しておいて、自分達はこれか・・・警察も屑だがマスゴミも屑過ぎる

海水のトリチウム濃度上昇=福島第1の取水口付近―東電
またか・・・

日韓通貨協定、一部延長せず=7月期限の30億ドル分
一部だけなんだ・・・

【東京都議選】全議席確定 民主15 自民59 公明23 共産17 維新2 ネット3 みんな7 無所属1 社民・生活・みどり・諸派0
みんなが伸びたのは良いけど、投票率が・・・なんで行かないんだ?
若い奴が行ってないのは分かってるけど、どういう人等が行ってないんだろ?どこか細かく調査してる所はないのかな?

【炎上】救出された辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 - 出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航したのでは」との声
確かに怪しいけど、自分の命が掛かってるんだから、さすがに手抜きはしないでしょ。ヨットに関しては玄人なんだし

内村さまぁ〜ず
今回はおぎやはぎ・小木博明が6年振りに内さまに登場!!運動神経抜群・ハイセンス・博識などなど…自称「とにかく能力がスゴイ人間・小木博明」のスゴさを知ってもらう為の特別企画!その内容は「小木の得意分野で対決し内さまが3連勝したら即収録終了!」というモノ


ゲーム・アニメ情報
「児童ポルノ禁止法」、マンガ・アニメは規制対象から外すべきだ みんなの党・山田太郎議員に聞く
一緒にしてる所がおかしいんだよなぁ。漫画規制する為に単純所持を利用してるとしか思えん

庵野秀明「宮崎駿は72を超えてようやく大人になった。今までの映画は地に足が着いてなかった。」
オタク嫌いを理由に前エヴァをあんな終わり方にした張本人が何言ってんだ。
記者会見でも切れてたくせに、よくもまぁ大人になったと言えるもんだ

アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』第1話先行上映会! グロありの模様!
との事

『ガールズ&パンツァー』秋山殿の抱き枕カバーが発売決定!表面はパンツァージャケット姿、裏面は旧スクール水着姿
Amazon入ってビックリした。こういう抱き枕って18禁扱いの?
★『ガールズ&パンツァー』 抱き枕カバー 「秋山 優花里」 テレカ付き

『ガールズ&パンツァー』OVA6話の戦隊もの決めポーズシーンの元ネタが判明! 再現度高すぎ!
元作品は覚えてないですが、なんだか懐かしい記憶はありますね(^^;)
★ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

【王国民最強伝説】 絶対に売りきれないとされた1万6500個の『ゆかりん ねんどろいど』がライブ期間中に完売wwww
スゲー!

小島監督が『Xbox One』を絶賛! 「MGS5」はキネクトやスマートグラスに対応する可能性あり
小島監督はゲーム作る才能はあると思いますが、ゲームを見る目は無い様な気がする・・・
と言う事でXBOXone駄目なんじゃ・・・・

アニメ『 ダンガンロンパ』山手線主要15駅に番宣ポスター掲出! 15種類まとめ
との事

『恋愛ラボ』&『きんいろモザイク』 注目の2タイトルが芳文社壁面に巨大看板で登場
結構力入れてるんですね

「アニメや漫画の禁止」は子どもの国語力を低下させる!?
一理はあると思うなぁ
あとやらおんの管理人の発言はおかしいと思うね。→「でも最近のアニメってストーリー??なのかって作品多いよね」
昔の方が基本善が悪に勝つ程度でストーリー無いしょうに、一体具体的に何と比べて言ってるんでしょうね?

プロ棋士(53)「キルミーベイベーとても楽しめました! アイマスはパッと見は萩原雪歩ちゃんがイイね」
前に紹介したあの人か(^^;)

猪瀬直樹・都知事「空の玄関口である羽田空港にアニメの分かりやすい何かを置いて海外からの観光客迎える」
デマまで流して漫画規制しようとしてたアホが、アニメとか語るんじゃねーよ!

アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』は2013年秋より放送開始!
秋アニメの情報がちらほらと出てきましたね

劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月公開決定!!
との事

『ダンボー』のBEAMSバージョンが発売決定!!Tシャツとネクタイが可愛すぎる!
もう何でもありなんじゃ・・・いやまぁ可愛いんだけどね

【PSNメンテ】 6月25日23時~26日12時まで長時間メンテを実施!
との事。

アニメ『げんしけん二代目』PV公開! キャラのボイスも聞けるよ
キャスティング自体は悪いとは思わないけど・・・やっぱ旧声優さんじゃないとなぁ・・・

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』特別番組が諸般の事情により放送を見合わせ! なにがあったんのかw
ありゃま

『とある科学の超電磁砲S』新OPもfripSideが担当!円盤1巻特典の禁書SS『必要悪の教会』特別編入試験編-全巻集めると電撃文庫二冊分、旧約7巻後の話
との事

“声優ブーム”とはなんだったのか? 田村ゆかり、水樹奈々に続く次世代の声優アイドルが出てこない
ブームなんてあったっけ?
田村ゆかりさんは元々人気声優だし、水樹奈々さんは紅白で盛り上がった人で、ブームから来た人じゃないでしょ?

『ダンガンロンパ』1話先行上映感想まとめ
上々って感じですかね。でもやっぱり尺的な問題で駆け足になってるみたいですね

【速報】任天堂、『ピクミン3 ダイレクト』を明日20時から放送、なんとゲストに松本人志!!!
こりゃまた大物が

オンエアー情報 TVアニメ『魔界王子』スペシャルサイト
ニコニコでも放送との事

げっちゅブログTVアニメ「きんいろモザイク」Blu-ray&DVD第1巻が9月25日発売! メインキャスト5人が出演する動画コンテンツもスタートします
との事

『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』公式サイト 2013年7月6日全国公開!
映画の公開を記念してニコニコ生放送のスペシャル番組が決定!との事

ゲーム史に残る事件だ。「ドラクエ10」プレイ動画配信公認に踏み切ったスクエニの英断
そろそろいい加減、ゲーム会社は動画配信して良い作品と駄目な作品を、何かで表示すべきじゃないの?

アニメ『あいうら』における役者の「演技」について
言いたい事は分かるけど、原作がある作品でこの手法はどうなんだろね?
オリジナルなら良いんだけど、原作はもともとのファンが居るんだから、それを考えないと・・・

業界人が語る中古市場の功罪
元々小売店が薄利過ぎるから問題なんじゃないの?だから中古で稼ごうとしてる訳で・・・
消費者にも中古は新たな作品を見つけられる良い手法だしね。もう少し小売店と話し合えないんですかね?

「ガンダム」富野監督の語った「アトム」と手塚治虫+(1-4ページ)
昔似たような話聞いたような気がしますが、面白かった。昔から結構無茶苦茶してたんですね。監督(^^;)


サモンナイト4
サモンナイト4
夢の中?でエニシアが現れた!?
二周目はギアン&エニシアEDがあるってwikiに書いてあったけど、なるほどこういう風に出てくるんですね
主人公男バージョンでのEDも見てみたいけど、三周目はさすがに出来ないしなぁ・・・残念だ

サモンナイト4
ドラゴン女の子版、ミルリーフ、かわいい(^^)
中性的だったコーラルはクールな感じだったけど、こちらは駄々っ子で、ちょっと我が侭だけど、十分可愛いですね
この子がこれからどうやって成長していくのか楽しみです
只今5話です。二周目はクリアは7月突入してしまいますね。このペースじゃ・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/975-099029c0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示