サモンナイト4 子ドラゴンと十九日目!

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD


ゲーム






雑記
末期がんなどの際に起きる激痛の原因を特定…新薬開発に期待/福岡大
これは是非早く実現して欲しいですね

2004年「イラク人質事件」の際、辛坊治郎氏が「自己責任だ」と発言したとする声がネットで噴出
いくら辛抱氏が嫌いだからって、あの事件とこれを一緒にするなんて・・・馬鹿すぎるでしょ

【画像】83歳の女子高生、軟式野球県決勝でベンチ入り 「ドキドキして寿命が3歳縮まった」
こういうニュース見ると、非常にほっこリしますね(^^)


ゲーム・アニメ情報
自民党・平沢議員 「漫画やアニメに影響されて青少年らが性犯罪に走る。よって規制も検討する」
可能性が否定できない以上、 規制の話が出るのは当然だ(一部抜粋)
↑こいつ自分がどれだけ危険な思想を語っているか理解してないのが恐ろしいは・・・
そもそも可能性だけで規制しようとしてるくせに、パチンコによる子供の実被害は無視かと偽善にも程がある・・・
元警察官僚でパチンコ議連、こいつ等は本当に日本の癌でしかないな

児童ポルノ規制法改正案に反対する議員として産経新聞に取り上げられました。
こちらは山田議員本人が公開された上の記事の元記事です。山田議員の発言もこちらに載ってますので、是非読んでみてください

山寺宏一が“あの騒動”にコメント?「声優にスキルは必要!」「この映画を観ればきっと分かっていただける」
たぶんこれ見ても分からないんじゃないのかな?損得勘定で、白か黒でしか判断出来ない人物だから

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』先行上映会事件で、司会役の鷲崎健さんが犯人との間に入って声優さんを庇っていたらしい!
凄い!ご立派です

【やだもー】本日6月22日はアニメ『ガールズ&パンツァー』「武部沙織」の誕生日!大洗町で盛り上がってる模様!
盛り上がってくれるのは本当嬉しいですね

コミックLOなどで活躍していたYASUDA先生が24歳の若さで急死
正直知らない方なのですが、若すぎる・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【動画あり】アニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』今日、秋葉原UDXにてPVが先行公開!碧ちゃんと奈々様も登場
一期見てないのですが、二期見てみようかな

【速報】 PC版『ドラクエ10』が9月26日に発売決定!!3990円!予約も開始!ベンチマークソフトも今から配信!!
出るのか・・・しかも九月。そりゃ↓
PC版を発表した『ドラクエ10』、公式掲示板が荒れるwwww 「もっと早く言ってほしかった」「WiiU買った意味なくなった」「業者対策できてんの?」
荒れるは、な・・・こういう事するからファンが減っていくんだって、本当に何で気づかないのかな?

『蒼き流星SPTレイズナー HDリマスター』BD-BOXが9月18日発売決定!
との事

「figma 江頭2:50」の頭部や体を入れ替えたりして遊ぶと面白すぎwww
マジでクソフイタwwww

『進撃の巨人』12話のエンドカードがやばいwww
このお方に描かせたのか(^^;)

秘密のデートも楽しめる『フェアリーフェンサー エフ』リミテッドエディションの内容が判明
発売日九月なんですよね・・・
★フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版) ビジュアルブック 付

【朗報】 鉄拳・原田P「PS3『鉄拳 レボリューション』 のダウンロード件数が増えたら、Vitaにもポートするつもり」
それよりトレーニングモードを・・・

『ガンダムブレイカー』製品版レビューその4! ガトリングガンやサザビーの拡散メガ粒子砲の使い心地は?
いよいよ今週発売ですね

「げんしけん 二代目の六」15巻はOAD付きも発売決定
声優が交代してなければなぁ・・・
★DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA)


サモンナイト4
サモンナイト4
二周目の2話終了時に父親と妹の話がありました
で、ナイアってキャラなんですが、リシェル達の母親だと思ったら違った(^^;)
誰なんですかこの人?リシェル達と主人公の父親の共通の知り合いなのは分かるんですが、何も説明無しなんですが・・・
でもナイア使いたかったなぁ(^^;)

明日は更新お休みします

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/974-70a29b95

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示