サモンナイト4 子ドラゴンと十六日目!

雑記
96条改正は「憲法破壊」 小林節氏、自民草案も批判
さすがにここまで言わないですが、自分も96条改正は反対ですね。敷居を低くしては憲法の意味が無いと思いますから

自民党「正社員もこれからはどんどん解雇していいようにする」 ←マジ、こいつなんとかしろよ
なんだか経団連の犬みたいになってきましたね。農家票とか貰えなくなって来たから、擦り寄ってるんでしょうか・・・

【従軍慰安婦】 「旧日本軍に焼きごてで拷問されたり、子宮を摘出された!」 元慰安婦が沖縄にて証言
また有りもしないものを・・・

「Google」が成層圏に浮かべた風船で全地球上でのインターネット利用を可能にするプロジェクト「Loon」を開始
面白いとは思うけど、メンテナンスとかどうするんだろ?

女性誌『セブンティーン』電子版のジャニーズ記事が灰色に塗りつぶされてて『かまいたちの夜』状態wwwwww
ジャニーズって未だネット規制してるの?時代遅れも甚だしいな・・・

【動画】学生時代のB'z稲葉の歌唱力が凄すぎるwwwwww
これ本物?凄いな、誰かずっと持ってたんですね。


ゲーム・アニメ情報
『英雄伝説 閃の軌跡』 最速体験が7月7日に開催! 主題歌初披露のミニライブやおみやげがもらえるぞ!
本当に9月は何気に欲しいソフトが多いな・・・
★英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付

PS3『魔女と百騎兵』 待望のプロモーションムービーが公開キタ━━!! ボイスも音楽も良い感じだな
評判良ければ欲しいですね
★魔女と百騎兵 (通常版)

【紳士速報】PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』 限定版の特典DVDにはお風呂シーンも収録!!
との事
★ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)

このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」
クレヨンシンちゃんとリリーナ様は無いのか・・・あれが一番分かりやすいと思ったんだけど

アニメ『Free!』ドラマCD『岩鳶高校水泳部 活動日誌1』が8月21日発売!アニメ本編と密接にリンク
京アニ、力入れてるなぁ・・・オリジナルは売れれると売上げが違うんだろうなぁ・・・
★TVアニメ『Free!』ドラマCD「岩鳶高校水泳部 活動日誌1」

PS3/Xbox 360『地球防衛軍4』体験会が6月27日から開催! 神奈川・東京・大阪のゲームショップ3店舗で
未だ迷ってるんですよねぇ・・・ガンダムブレイカーと発売日近いから・・・
★地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

【アニサマ2013】追加出演アーティストにキタエリ、竹達あやにゃん、ひよっちきたああああ! ひよっちの写真がちょっと怖い
との事

ニコ生で『Fate/Zero』『青のエクソシスト』一挙放送決定!
との事

アニメ『とある飛空士への恋歌』2013年秋放送開始!  監督 鈴木利正氏
との事

『ドラゴンズクラウン』延期されていた体験会が7月20日に開催決定!って発売直前すぎるだろ!!
ギリギリですな・・・何があったんでしょうね?
★PS3版・ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
★PSvita版・ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き

初音ミク」コラボ記念クリアファイルの配布について
面白い事やってるなぁ

劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』ローソンキャンペーンが6月25日より開始!
との事

『To LOVEる ダークネス』1000名プレゼントのナナのおっぱい?マウスパッドイラスト公開!泣き恥らうナナかわええ!
もうジャンプSQの看板漫画になってますね(^^;)

『ラブライブ!』制服姿のつままれキーホルダーやストラップが可愛い!
との事

『新生FF14』のスクエニ吉田P「日本国内を見ると、正直HDゲームを作ってもビジネス的なメリットがない状態」
特にスクエニでは、無理でしょうね。洋ゲーもどき乱発し看板ゲームは無茶苦茶荒らしてますから、
もう和洋から見放されてますよね・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』円盤1巻特典の小説は大体こんな内容らしい
妹だけ登場なのかな?
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

【声優】小室哲哉が日笠陽子さんに書き下ろし楽曲提供! 【アルバム】
う~ん、小室氏かぁ・・・

『俺妹』電撃G'sFestival!COMIC Vol.30に「高坂桐乃 抱きマクラカバー ネコ耳Ver.」付属!セクシー&キュート!
との事


サモンナイト4
サモンナイト4
こちらの画像は前に書こうと思って忘れてた画像です(^^;)
どうしてこの会話イベントが起きたのかは分かりませんが、店に入ったら会話が発生しました
この会話レックスやアティを指してるんですかね?そう言えば5でメイメイ出るの?
ちょっと気になったので載せました

サモンナイト4
で、やっと転生の塔クリアしました!!!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
敵が襲い掛かってくるパターンは、第16界廊と同じ一定の場所を越えるか、攻撃を加えると1グループで襲い掛かってきます
まぁ第16界廊までクリアできたら、クリアは出来るかと(ここの界廊は撤退が出来ないので要注意!)
問題はBRAVE ORDERです。この界廊はBRAVE ORDERがあり、これを狙うと難しくなります
自分はレベルと道具制限が失敗しましたorz
正直雑魚は何とかなります。問題はボス的存在の四人・・・
と言ってもユヅキに関しては、強い戦士が居れば耐えられるはず、特に抜剣レックスとか良いですね。自分はそうでした
問題は他の三人、リゼルド、ピア、オーレル、こいつ等が強力な遠距離攻撃をしてくるので・・・
リゼルドは縦一列に射程無限の必殺技、ピアとオーレルは魔法、
特にオーレルは勇猛果敢があるので闘気スキルがあるキャラで壁を作っても近づいてきて魔法を放ってきます
この三人の連携がヤバイ・・・リゼルド必殺でHPを削ってきて、止めで魔法・・・これで何度リセットしたか・・・
魔法は3発か4発位でMPが尽きるので、そこまで耐えられたら良いんですが・・・
もしくは強力なキャラを何人か突っ込ませて、オーレルを即効倒すと良いかも、出来たらですが・・・

今日からいよいよ本編クリア目指します!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/969-9f051929

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示