(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日中になんとか転生の塔まで行きたい・・・雑記

雑記
水道橋博士の降板は以前から決まっていた?番組ディレクターからの情報を橋本市長の秘書が明かす
結局茶番だったの?

自民・石破幹事長「知恵も汗も出せないやつは辞表を」東京都内での都議選候補者の応援演説で
金がなければ知恵を出せ、知恵が出せなければ汗を出せ、知恵も汗も 出せないやつは辞表を出せ(記事一部抜粋)
凄い事言うな。金が無ければって・・・だからこそワタミなんでしょうかね・・・

【衝撃】 人間の体の部位が新たにみつかったぞ! 医師の診断・手術がより安全に!
まだ見つかるとは!まだまだあるんですかね?


ゲーム・アニメ情報
「絶対に負けちゃダメだ」児童ポルノ法改定問題 スウェーデンからのメッセージ(1-2)
日本の漫画とかを翻訳してる方で、元妻が娘の親権を奪う為に嵌められた方です。↓
児童ポルノの単純所持禁止で“犯罪者”が続出する? (週プレNEWS)
↑他にも冤罪事件が載っているので、是非読んでみてください
で、今回のインタビューで
──「児童ポルノ」の所持を禁止することが、実際の犯罪を取り締まることに役立つと思いますか?という質問に対して
ルンドストローム氏 それは「児童ポルノ」の定義による。実写だったら役に立つと思う。「児童ポルノ」を「性的に未発達な子供が性行動を行うような画像」という定義だったら(記事一部抜粋)
確かにこれならまだ納得のいく単純所持規制ですが、日本のは全く別物ですからね・・・
他も読み応えがあるので、是非読んでみてください。
少し話しずれますが、この方が最後まで諦めずに裁判を戦えたのが、マスメディアと市民団体のお陰らしいんですよね・・・
日本の場合、マスゴミ等はユニセフ等に所属してますから、味方してくれるかどうか・・・

劇場版『アイドルマスター』は2013年末公開予定!
との事

『まどか☆マギカ』笑問題の日曜サンデーに虚淵玄氏が出演 『叛逆の物語を見ると体重が減る』
単純所持規制の事語ってくれたんだ。これは有り難い

『ライトニングリターンズFF13』クエストをクリアして救った人々の魂の数をホープに報告すると世界の寿命が増えるゲーム
との事

『ラブライブ!』TVアニメ2期決定!2014年春放送予定&PS VITAにてゲーム化決定!
人気あったんですね。一期の最後の方で何か荒れてた記憶があるんですが、結局影響なかったのかな?

【高強度】金属ブラシでコスっても傷が付かないPS Vita用「有機ガラス」素材の液晶保護パネルが発売!
普通の保護フィルムで良くない?

ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言が波紋・・・人気声優「分かれとは言わないけど、バカにされると悔しい」
一連の流れが載ってたのでこちらにしました。それでもそりゃ怒るわ。言ってる事が極端すぎる
それとジブリとかと比較してる人が居るけど、
あれはもうブランドになってる部分があるからファンは、もう諦めて受けれてるだと思うんだけどね
だから比べても仕方ないと思うけどなぁ・・・・
実際評価はジブリファンでも、全盛期はラピュタやトトロ辺りって言われてるしね。
俳優使いだしてからは客が増えても、評価はこの辺りを超えてると言ってる人は少ないし

【ツイッター】挑発やめたら?アニメファンや声優ファンを敵に回すと怖いよ → ホリエモン「挑発してるつもりはない。誤読でキレ気味の人が殆ど。ちゃんと読め」
ちゃんと読んだけど、挑発してるよね
「スキルが無くても声優やってる人がいるのは事実でしょ。」
これスキルの話と、まったく別の話ですな。
そのスキルとは何を指してるのは分かりませんが、ただやってるだけだけの人とプロとは別物でしょ
「スキルのあるプロを馬鹿にしてる訳じゃないよ」
「声優って実際そんなにスキルいるんかえ」とか「俺にすらあるからw」とか言われたら
馬鹿にされてると思うのは、普通だと思うが?
「俺たち素人には分からないガラパゴス的進化してる部分もあるだろね」
スキルが無くてもと言っておいて、これの発言・・・・
まぁ兎に角、ジブリとプロがやってるアニメとの違いが分からないのなら、アニメに関わるのは本気で止めて欲しいね
(ジブリでやっている人達が下手だと言う意味ではないですよ)
「単なる誤読でキレ気味の人が殆ど。ちゃんと読めよw」
どう読んでも馬鹿にしてるからキレられてるんでしょうに・・・それが分からないのなら、仲間内だけで喋ってれば良いのに・・・
あと「アニメファンや声優ファンを敵に回すと怖いよ」って言ってる人、こういうのは止めてくれ・・・
アニメファンだけど、一緒にされては困る・・・キレる前に冷静になって、こいつを相手にしては駄目だと思わないと・・・

「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」,新コスチューム「こんいろ水着」などが6月20日から配信に
との事
★シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

『進撃の巨人』「自由への進撃」予約購入先着オリジナル特典絵柄発表!Revo&ジャンの絵柄www
との事

『はたらく魔王さま!』BD/DVD2巻から6巻までの初回生産限定仕様特典発表!書き下ろし小説、全6巻収納BOX、イベント応募券など
との事
★はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

【放送1ヶ月前調査】2013年夏アニメ期待度ランキング!1位は・・・・
個人的には、銀の匙くらいですかね?

ちはやふる2:声優陣が和服姿でファンイベント
3期来ないかなぁ・・・
★ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

子どもの親、メディアに警戒心 影響調査、テレビが急落(朝日新聞)
単純所持規制の事があるから、変に勘繰ってしまったけど、全体的に下がってるのが気になりますね。調査方法何か怪しい?
普通こんなに急激に下がりますかね?去年とか何か事件ありました?
あと公式見に行ったのですが、23年度までしかなくて、今回の調査無いんですが?どこにあるんだろ?
それとも23年度で良いの?それだと内容が合わないしなぁ・・・・

即完売した『よつばと!』ダンボーデザインのモバイルバッテリーが再販→即完売→次は7月中旬過ぎ
これは欲しい!
★cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/968-bcd9dfb3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示