(´◉◞౪◟◉)y─┛~~まだ無限界廊です・・・・雑記

雑記
国連委会合で「黙れ!」、日本の人権人道大使に批判
批判されて当たり前、21世紀にもなって未だ自白が王様と言ってるような、江戸時代で止まっている組織なんだから
それを逆ギレ、本当に厚顔無恥の大馬鹿者・・・

【PC遠隔操作】 警察、事実上の敗北宣言 ウイルス作成容疑での立件見送り
これ捕まえた時は一面トップ扱いだったのに、今回の事は殆ど報道されてませんね・・・
単純所持規制賛成してる人は、警察とマスゴミのこの対応見てもまだ賛成するんですかね?

新科目「公共」導入を=自民
単純所持なんて非常に曖昧で危険な法案を隠し通そうとし、
その上、科学的根拠が全く無い、漫画・アニメ規制を21世紀にもなってしようとしてる アホ自公の教育改革がまともなわけが無い

児童虐待疑いの情報を警察に通報 → 通報者と母親を同席させ、住所氏名電話番号の自白強要
単純所持規制する前に、本当に子供を守る気があるなら、こういうところを直させろよ。アホ政府・・・

「原発稼働ゼロ」見直し…エネルギー白書-
3年間は検討どころか再稼動、稼働ゼロ見直し・・・本当嘘ばっかりだな。こういう所は民主と全く変わらん・・・

三菱重工に賠償請求へ 原発廃炉の米電力会社 親会社、損失負担要求
アメリカではこんな事が起きてますが、それでも原発輸出します!だって・・・

徳川家康「媚を売るのが得意な人間を重用すれば国が滅ぶ」←まさに現代の日本。さすが家康サンですわ
これはまさに公明に媚を売ってる自民そのものですな。昔の人は本当良いこと言う・・・
歴史から色々学んで、良いところをなるべく取り入れて作り上げてきた日本なのに、今はこの体たらく・・・

みんな、選挙戦略が不調…維新との対決路線不発
今現在自民は公明と一緒になって単純所持規制してるは、もっと重要なはずの皇室典範や河野談話、結局手を付けない始末
維新は石原と平沼という老害居るし、しかも自民と一緒で憲法草案がキチガイレベル
そして民主は論外、共産&社民は・・・、となると、みんなしかないんだよなぁ・・・
まとめスレみても、結局みんなの党批判の内容は何も根拠が無いものばかりだし、これしかないんだよね・・・
でも混合診療とかが・・・本当に何も無いなぁ・・・

天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長
思想どうこういうより、人として礼を欠いてる・・・


ゲーム・アニメ情報
殺人・自殺表現も規制?説に猛反発
これは動画とか見て欲しいな・・・規制派連中は本当に色々酷いから
そういえば山田議員の動画で、とりあえず今回の単純所持は時間的に間に合わないので見送られたとの事
でも今回の選挙で、自公が大勝してしまうと、また出てくる可能性があるので、皆さんマジで選挙に行って下さい
選挙に行って若い世代が投票したというだけでも、かなりの影響力があるので、本気で頼みます
他にみんなの党は、特に山田議員はダンス規制法も緩和か撤廃を目指す方向の様なので、
ダンス好きな方も、みんなの党じゃなくても良いから、本気で政治を考えて投票しに行ってください
本当に投票行って下さい<(_ _)>

声優・内海賢二さんの逝去に他声優から悲しみと感謝の声・・・「銀の匙」轟先生役は収録済みでこれが最後の出演作品
大物声優さんが次々と亡くなっていく・・・・非常に寂しい
銀の匙、元から見る予定だったけど、絶対見ないといけない作品になった・・・
ご冥福申し上げます・・・・

アニメ『帰宅部活動記録』キービジュアル・放送日時・PV公開!
キャラデザは好みなので、一応見る予定

『とある科学の超電磁砲S』BD/DVD1巻ジャケ絵は美琴&黒子!10話~12話のあらすじも判明
折り返し地点で上条を出すのは、盛り上げる為には良いタイミングですね
★とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最終話までのあらすじ・・・番外編の脚本は原作者
これは楽しみ
★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]

【上級者向け】警視庁犯罪抑止対策本部の萌えキャラ『テワタサナイーヌちゃん』がやばい!溢れ出る狂気
これ、かわいいと思ったのかな?

【悲報】 アトラスの『ドラゴンズクラウン』、6月16日に開催予定だった体験会が延期に
本当に大丈夫なのか・・・

【きらら漫画】タチ『桜Trick』TVアニメ化決定!
百合系?

劇場版『銀魂 完結篇』であんこ味、昆布味、マヨ味のポップコーンが限定発売wwww
全部美味そうだけど、なんであんこは駄目だと思うんだろ?

「ゲームの難度を下げるつもりは……微塵もないです」『DARK SOULS II( ダークソウルII)』インタビュー【E3 2013】
インタビュー読む限りでは、ちゃんと魂は継承してる感じですね。

『翠星のガルガンティア』一挙オールナイト上映イベントが6月28日に開催決定! 最終話を最速で見られる!
との事

懐かしのアニメ『鉄腕アトム』が帰ってくる! 新作の海外共同製作を企画中!!
何回もリメイクしてるけど、全部失敗してますよね・・・成功するのか?
しかも海外と共同って確か映画化した奴が裸にNGが出て、服着てるって言う変な仕様になってたはず、今回もそうなるんじゃないの?

【朗報】『FF10-2 HD』、PSVita版は「10」「10-2」を同時に買ってもPS3版より高くならない価格設定へ!
そうなんだ。でもHD化してるんだから大画面でやりたいですね

バンナムがPS3新規タイトルの謎なティザーサイトを公開! 宇宙が舞台!?
なるほどヤマトですか。ありえますね

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』BD/DVD1巻詳細公開!スペシャルドラマCD「衛宮家集合! 家族の団欒CD」など豪華7特典が付属!
一巻で元取れるだけ取ろうと言う魂胆なんだろうか?
★Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]

アニメ『犬とハサミは使いよう』が寿司チェーン「すしざんまい」AKIBA店とコラボ! 本マグロ赤身1貫の無料引換券を配布
なるほど、そういう繋がりのコラボなのね(^^;)

TVアニメ『はたらく魔王さま』 公式サイト
【Blu-ray&DVD】ブルーレイ&DVD 書き下ろし小説「はたらく魔王さま!5.5巻」試し読み公開!との事
円盤、1クールだから、終わってから買うかどうか判断しようかな
★はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

『降臨』 Blu-ray&DVD発売記念!STUDIO4℃作品オールナイト上映決定!!
来週発売か・・・
★ベルセルク 黄金時代篇III 降臨<本編DISC2枚+CD1枚> [Blu-ray]

第2弾「体験版」6/18配信決定!
どんどん良くなってるらしいから、一応やってみるかな・・・
★PSVita版・討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
★PSP版・討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/965-da3a90d4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示