(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日はラノベを二冊紹介する予定、雑記です

雑記
ツイッター民「チロルチョコに芋虫が入ってたよー」→チロルチョコに完全論破され逃亡wwwwww
最近こういう人等目立ちますね。虚偽の可能性が高い場合は捕まえた方が良いんじゃないのかな?

(海外の反応) 妹がスーパーで遭遇した男が60歳に見えない件
サングラスとか掛けてるから素顔は分かりませんが、この方は変わりませんねぇ(^^)


ゲーム・アニメ情報
声優の石森達幸さん死去
目立った代表作はwikiによると無いように見えますが、個人的には記憶に残る脇役キャラが多いですね。名脇役声優さんって感じです
ご冥福お祈り申し上げます・・・

【#児ポ法 問題】ゴールした漫画家は後進のために、「政治」というシステムに積極的に関わるべき。
やっぱりこういう結論に達しますかねぇ・・・基本反対なんですが、
今の政治家を見てると利権のためなら本気で日本潰しかねませんからね。なんだかなぁ・・・
それにしても鳥山さんとか、他の漫画家さんは動いてるんですかね?赤松氏とかは見える形で動いてくれてますが・・・

「PlayStation Plus」の“フリープレイ”に,123本のゲームアーカイブスタイトルが順次追加。6月19日から
「がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング」や,「ガンパレード・マーチ」,「ドカポン!怒りの鉄剣」,「Neo ATLAS II」,「ラングリッサーIV&V FINAL EDITION」といった123本との事
マジで楽しみ。ラングリッサーとかガンパレとか、知ってたけどやってなかったんですよね
あと残りのソフトも非常に気になりますね

「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」,PS Vita向け体験版の配信がスタート。「フウコ」「エリィ」「トーリ」という3人のヒロインと星の子を作ろう
スパイクだったのか・・・ここ侍道3で裏切られたから、もう買わないと決めてたんですよね・・・

『スマブラ』に新キャラ「Wii Fitトレーナー」が参戦決定wwwww
これはまた変わったキャラを(^^;)

『メタルギアソリッド5』、日本語字幕付きの最新トレイラーが公開キター!!!
オセロット出るのか!でも声優さんは誰なんだろ?

【悲報】 PS3『人喰いの大鷲トリコ』の開発が中断
こりゃまた・・・と思ったら↓
【朗報】 PS3『人喰いの大鷲トリコ』はまだ開発中!!
なんで情報が錯綜してんだろ?

『ファイナルファンタジー15』 プレイヤブル ムービーが公開! アクション要素すげぇwww
ドンドンFFから離れていってるな・・・なんでこういう風に別物なのにナンバリングで出すんだろ?
確実にファンが減ってるの気づいてないのか?それともムキになってるんですかね?

『キングダムハーツ3』、XboxOneでも発売決定!
FFもマルチらしいです

【粉飾決算疑惑】 アトラス「発表されている発売予定タイトルは、予定通り発売します」 ← 今後は?
マジで大丈夫の?・・・アトラスだけ、どこか助けてくれないかな?任天堂とかは止めて欲しいけどね。独占になっちゃうから・・・

韓国を食い始めた『進撃の巨人』 圧倒的な人気で日本以上の社会現象を巻き起こしている!
人気が上がるのは良い事なんだけどね・・・

視聴者参加型の声優の卵追放オーディション「スパルタンMX」、TOKYO MXで7月3日放送開始
アニメ企画まで存在してるのかな?じゃないと、この企画失敗するでしょ

アニメBD/DVDウィークリー 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』は約3700枚!
やっぱり二期は売上げ下がるなぁ・・・面白い作品だから売れて欲しいんだけど、
二期やる前とかに一期のBOX発売とかすれば、また売上げ変わったんじゃないのかな?
自分も一期持ってないから、これ買うの躊躇ってるし

【速報】WiiU『ゼノシリーズ』モノリス最新作2014年発売!
WiiUじゃなければなぁ・・・

WiiU『ベヨネッタ2』、2014年発売予定!ベヨネッタが大幅にイメチャンして帰ってきたああああ!!
14年発売って・・・任天堂も何でこれに関わったんだろ?それほど人気ある作品じゃ無かった様な気がするんですが?

映画館で本編終了直後に「風立ちぬ」の予告を4分間上映! 「余韻泥棒」など批判が相次ぐ
余韻を味わうのが好きな人には大不評だったようですね。いつもどおりに上映前にやれば良かったのに、何でこんな事したんだろ?

『ガールズ&パンツァー』BD6巻の特典収納BOXなどの商品写真公開!ブックレットには水島努監督のインタビューを12ページ掲載
いよいよ最終巻ですね。次はOVAですけど、配信してくれないかな?有料で良いんで・・・
★ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

俺妹最終巻を読み終わったけど、みなさんどうでした?
やっぱり妹EDなのか・・・妹EDを期待してた人達には、良かったんだろうけど、
それを望んでいない人達は、普通に、妹に振り回される兄のドタバタラブコメを読みたかったんじゃないのかな?
今までが面白かったのに最後がこれじゃ気持ち悪くて仕方が無い・・・(と言ってもアニメ二期も怪しい方向に進んでましたが・・・)
作者はこの反応、期待通りだったのかな?・・・

『サモンナイト2』には最新作と縁あるキャラも続々登場!! 仲間とともに異界の脅威に立ち向かおう【電撃PS×PS Store】
5に子孫が出てくるんですね。誰なんだろ??2のストーリー忘れたから、たぶん出てきても分からないんだろうけど(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/963-ca339d16

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示