(´◉◞౪◟◉)y─┛~~サモンナイト4は改めて無限回廊攻略中でありますので、雑記です

E3関連の注目情報
【E3 2013】 本日行われたソニープレスカンファレンスのまとめ
遂に発表になりましたね。FFはやっぱりPS4になったか

ソニー、『PS4』の本体仕様を公開!HDD500GB、質量 約2.8kg、希望小売価格 399USドル
予想以上に安かったですね。四万と言っても49980円とかそんな感じになるのかと思ったのに
それにしても後ろの排気口ですかね?凄い幅とってる様な・・・・やっぱり熱凄いんだろうか?

【速報】 XboxOneは11月に発売!!価格は499ドル
で、こちらはこの値段。この差はデカイですね。キネクトはこの値段に含まれてるの?

【悲報】PS4ではオンラインでのマルチプレイが有料になることが判明
自分は元々プラスに入ってますから良いんですが、問題はサービスと値段は据え置きなのかどうかですね

【E3 2013】Xbox 360の新モデルが発表、ゴールドメンバーには毎月2本のゲームが無料提供
これ小さくなってるの?比べられてないから全然分からないんだけど?

『バトルフィールド4』 64人マルチプレイ動画が公開!ビル倒壊シーン凄すぎwwwwww
これは面白そう

【速報】PS4/XboxOneで新作『ミラーズエッジ』が発表!
相変わらずの・・・

『メタルギアソリッド5』、XboxOne版が発売決定!PVかっこよすぎワロタwwwwww
PS4版は?


雑記
福島の子ども12人に甲状腺がん → がん発見率は定説の85~170倍、なのに原発事故と無関係っておかしくね?
これみても推進派は、ケチ付けて来るんだろうなぁ・・・
自分は本当に日本が好きだし、子供たちも大切にしたいから、これを見ると本当に切なくなる・・・

【速報】 尼崎殺人事件、犯人は在日コリアンだった
これが真実かどうかは分かりませんが、確かにTVではこういう凶悪犯は、いつもなら犯人の過去を根こそぎ調べて報道しますよね
でもこの人のは聞いた事ないなぁ・・・もしかしたら知らないだけであったのかも知れないけど

橋下市長、維新・中山成彬議員を批判 「日韓関係を阻害するようなことは良くない」
「歴史家がやるような発言は控えないといけない」(記事一部抜粋)
コメントどちらかと言うと、橋下氏はこちらの方を言いたかったんじゃ無いのかな?
まぁでもどちらにしても、最初に言い出したのは、あなたでしょうに・・・
この人ぶれてると言うか、ずれてる感じがするなぁ・・・結局何がしたいのか良く分からない

日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」と菅長官
まとめスレでは自民擁護といった感じですが、
自分としては態々言わなくても良いこと言ってる時点で、やりたくてしょうがないって聞こえるんですが・・・

【超速報】 寛仁親王家廃止 宮家がまたひとつお取り潰しに(´;ω;`)
河野談話や村山談話、そして皇室問題。結局安倍総理は、総理になる前に言ってたこの辺りの事何もしないよね・・・
それどころか議論さえしない、悪法のである単純所持を優先する始末・・・

「自民ぼろ勝ちでも何も変わらない」 みんな・渡辺代
自公維で圧勝はさせては駄目でしょ。変わらない所か悪くなる可能性がある
維新と自民の憲法草案なんてキチガイ染みてる。改憲が現実味を帯びてる今では、ある意味民主より性質が悪い

乙武さん「海外サイトは車椅子OKか条件検索できるが日本はない(キリッ」ぐるなび・楽天トラベル「あるよ」
この人も所詮人権屋だったか・・・

【宮城】児童重体で教諭送検 ジュースにせず過失の疑い
障害者だったのか。これは微妙ですね。それにしても最近は、こういうの子を普通の学校に入れようという動きになってるんですよね?
こんな事件がもっと起き易くなるんじゃないの?

内村さまぁ〜ず
#160 『まだまだ私・鳥居みゆきのコトを何も知らない内村さまぁ〜ず達!!』
今回のゲストはお笑い界の暴走娘・鳥居みゆきが1年半ぶりに登場!もっと内さまに自分の事を知ってもらう為、鳥居の休日に密着したVTRをクイズ形式で出題!

鳥居さん、正直苦手なんですよね・・・番組事態は面白かったけど、どうしてもこの人好きになれない


ゲーム・アニメ情報
総務省検討会「日本のアニメや番組、輸出促進へ」 権利処理は日本レコード協会とaRmaに一元化
思いっきり利権だろ。これ・・・もうやらなくても良いよ。クールジャパンなんて・・・
単純所持規制で漫画やアニメ規制しようとしてるアホ共に出来る訳がない
あと>>107
自分もこれを一番恐れてる。日本のアニメや漫画が人気なのは、日本の基準だからなのに
向こうの基準に合わせようとする本末転倒な事しそうだから嫌なんですよね。国が関わるのは・・・

くら寿司と手塚プロがコラボ! 手塚治虫漫画全集・全400巻をスマホで見れるサービスを開始!
手塚ファンは良いですね

『中二病でも恋がしたい!』映画前売券特典の水着クリアファイルがけしからん
との事

【ガルパン】大洗で痛車乗りが迷惑をかけた模様
こういう奴は晒しても良いとも思うんだが・・・駄目なのか?

アニメ「DIABOLIK LOVERS」PV第1弾公開! とんじまえよwww
女子向けかな?

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』PV第5弾公式公開!各キャラの声もしっかり聞こえるぞおおおお!!
そう言えば一人用のモードとか、どういうのがあるんだろ?
★ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 キャラ人気投票途中経過! 1位「ジョナサン・ジョースター」、2位「ジョニィ・ジョースター」、3位「ディオ」
これは意外な結果ですな。ジョセフとか低すぎるような・・・逆にジョニィは高すぎる様な・・・

『空の境界』TOKYO MX・BS11ほかにて7月より放送決定!式と幹也の物語を中心に全13話の構成
との事

TBSの「Nスタ」で『ガールズ&パンツァー』特集きたあああああ!! リアル一○式戦車かっけー
ガルパンからの10式紹介って感じですね

アニメ『君のいる町』原作同様アニメもエッチなシーンが期待できる模様!
との事

『輪廻のラグランジェ』「鴨川エナジー」が予想をはるかに上まわる売れ行き! 追加製造決定!
通販しないのかな?

新TVアニメ『ローゼンメイデン』先行カット公開!
との事

『進撃の巨人』OPが歌詞表示がないのにカラオケ週間ランキングで初登場1位に輝く!
歌詞無くても歌う人多いのか・・・凄いな

TVアニメ『げんしけん二代目』公式サイト
「げんしけん二代目」第1話先行上映会決定!!との事

【石川】萌えキャラで能登町鵜川を発信 公民館が「美少女」考案 「私に名前くださいっ」、愛称を公民館前で募集
これは面白い企画だと思う。もっとネットで、盛り上がっても良いと思うんだけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/962-c53b32d3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示