fc2ブログ

マクロス30 二十機撃墜!

なんか疲れが溜まってたのか。仕事が休みだったので殆ど寝てた・・・起きた時びっくりした(^^;)


雑記
テリー伊藤が浅田真央の引退宣言に苦言 「衣装にしろ表情にしろ、幼い。国際人の22歳はもっと大人だ」
TV業界が異常だからこそ、こういう人が持ち上げられるんだろうけど、一般人からしたらただの異常だよね。
TV業界はこの辺の事分かってるんだろうか?まぁ分かってないから視聴率下がってるんだろうけど・・・

【画像】なんと体年齢80歳 約11年間インスタントラーメンしか食べていない18歳少女
体年齢80歳って言うから、どれだけ身体にも影響受けてるんだろうと見てみたら、それほど老けてない印象ですね
海外の方だからこれ位で18歳って言われても不思議じゃないと思うし、化粧もしてませんしね
それにしても栄養混ぜ込んだ麺とか食わせないと、本当にやばそうですね。ヤクルトのクロレララーメンとかどうなんだろう?

細野豪志幹事長「最近、人権を言う政治家が減った」
人権人権言う奴ほど、最近は胡散臭い。特に政治家が言うと余計に胡散臭い。野田聖子とか民主とか公明とか・・・
と言うわけで、本当に減っているのなら、良い傾向だ

韓国「慰安婦の稼ぎがよかったという記録もある。しかし、彼女たちの大半はだまされたり金で売られて慰安婦になった。違法だ」
という事は、性奴隷じゃなくて売春婦って認めるんだな。これだけでも前進じゃないだろうか?

昔は暴君だった徳川綱吉、今の歴史教科書では180度変わって名君に 「生類憐みの令は慈愛の政治」
善悪って極端に分けるものじゃないと思うけどね。今って本当にこう書かれてるの?

【速報】三国連太郎 逝去
去年に引き続いて、また大物俳優が亡くなられましたね・・・ご冥福をお祈り申し上げます

公明党、まさかのニコニコ動画にチャンネル開設!
ネットで一番嫌われてる政党だと知らないのか?まぁ運営が大量にNGワード作ってそうだけど・・・それでもね・・・

内村さまぁ~ず
#156 『これが出来たら取っ払い!東MAX御殿2013!!』
今回の内村さまぁ〜ずは東MAX御殿2013!!結婚した東貴博と共に東MAXランドがパワーアップして帰ってきた!



ゲーム・アニメ情報
2013年春アニメ、全作品の1話放送終わったわけだが・・・ お前らの評価は?
ギャグ系は面白いの多いですね。でも期待ハズレだったのが、ロボ関係かな

『ガールズ&パンツァー』自衛隊DVDとコラボで秋山殿が出演!60分間語り尽くす!
これは良いコラボ

2期のタイトルは『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』に決定!新キャラ「三谷かなえ(CV:茅野愛衣) 」登場、OP:坂本真綾、ED:中島愛
これは楽しみ

バービー人形から化粧を落とした「ノーメイクバービー人形」がきめえ!完全にババアだった!!
人形でもこうなるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマイリヤ』新ビジュアル公開!
大沼心監督かぁ・・・原作改変決定かこれは・・・

【RDG】P.A.WORKS堀川氏「ニコ生5話配信の反響を見ると、深行人気が爆上げしている、P.A.WORKS作品としてはかつて無く高い女性視聴者比率」
回が進むごとに良くなってるのか・・・観続けて見ようかな。
でも初動が大切なアニメで、後からも盛り上がるという展開は、BD売れないだろうなぁ・・・余程化けないと

声優の小松未可子さんのライブで乱闘騒ぎ! 公式や関係者が騒ぐ一部の人に注意
前列って、スタッフはこの肩車してた人等気づかなかったのか?どちらにせよこういう輩は、放置じゃなくてスタッフに言わないとね

声優に転向した元AKBの仲谷明香さん「ミルキィホームズ オーディション」1次審査に落選
良くも悪くもAKBという名が纏わり付くから、なんか可哀想だな。

『僕は友達が少ない』原作最新刊・ブリキArt Worksに続き、円盤2巻以降も発売が延期に!
ありゃ

『スパロウズホテル』公式「一話から作画崩壊しておりますが、DVDでは全話数の作画・キャラクターデザインを一新します」
自分は見てないのですが、そんなに崩れてたの?

映画『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版』がテレ東などで5月3日放送!サイドストーリーを加えたHDリマスター版
との事

『FAIRY TAIL』と『RAVE』のコラボ漫画がアニメ化決定!39巻DVD付き特装版として発売
これ世界観って繋がってるの?

『変態王子と笑わない猫。』BD/DVD詳細公開!特装版初回限定各巻にカントク氏描き下ろしのキャラ添い寝シーツ同梱、1巻は「筒隠月子」
との事
★変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

『じょしらく』延期していたBD/DVD6巻の発売日が5月22日に決定!水島努監督の歌詞の内容が原因だった模様
どういう内容だったのか。気になるな(^^;)
★じょしらく 6(期間限定版) [Blu-ray]

ここにいたんだ アニメ『宇宙兄弟』編集者が語る土曜夕方への移動のこと
TV局は最近適切な番組の時間帯が分かってない様な気がするね。ちはやふるも夕方にやるアニメだと絶対思うんだけど・・・

『翠星のガルガンティア』ACEの先行配布BDとTV放送版の比較!エイミーやベローズが可愛くなっている
一話はこれで完成系なんだろうか?それともBD出たらまた修正されるんだろうか?

【新作か!?】『初音ミク』セガが謎のティザーサイト公開!今週のファミ通で発表!
セガはミク頼みだなぁ・・・

『ダークソウル2』海外版のパッケージデザインが公開!騎士の後ろ姿で渋くてかっけぇ!
おお!やっぱり発売早いのかな?秋か冬?自分は来年と思ってたんだけど・・・

映画 『HK/変態仮面』、興収が想定の10倍という異例の大ヒット!女性客もたくさん来場中wwww
あれだけ体はってるんだから、成功して欲しいとは思ってた。良かった

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」興行収入1億円を突破!全国先着入場者プレゼント第2弾が実施決定
これどうなったんだろって思ってたけど、成功してるみたいですね。これまた良かった


マクロス30
本気で書くこと無いんですが、もう最終章までいつでも行ける状態なので更新しました
最終章は、勝手に進むのじゃなくて選択肢に出てきて、いつもで入れるようになっているみたいですね。
で、やっていないサブクエストあるかと調べ回ったんですが、全部やったみたいなんですが
マックスのランク2機体が無い・・・で、wikiで調べてみると、サブクエストがあり、そこで入手できるのですが
そのサブクエストが無い・・・どういうことなんだろうか?・・・・
という事で無いものは仕方ないので、最終章次回やろうかと、その時もう一度待ちに行ける様なら行ってみて来ます

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/906-580d3e85

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1137)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
単発紹介 (31)
ゲーム評価 (6)
バイオハザード5 (33)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示