釈迦堂さんの純愛ロード・紹介!

みなとそふと関連
みなとそふと
目立った情報はゲマくじ『真剣で私に恋しなさい!S』5月に発売決定!詳細は近日公開!
egトップスまじこいA商品4月のNewラインナップ予約受付中!位かな?

みなとカーニバル
こちらは集会場と来週はパッケージ公開との事
それと辻堂さんの純愛ロードのビジュアルファンブックのが発売日
2013年5月24日(金)一迅社さんより発売予定 、予価:2,835円(税込)との事


雑記
【速報】 日本が核融合発電を本格スタート、180円の水素から石油8000リッターのエネルギー抽出
安全だと思うけどね。でも原発も停止するから安全だって言われてたんですよね・・・

【速報】福島第一原発3号機、冷却システム停止
※3の
慌てすぎなんだよ危険厨
もう結構冷えてんだよ、数日止まっても屁でもねぇ

↑皆安全とか危険とか、そういう事言ってるんじゃないんだよ。「またか」ということを言ってるんだよね・・・
こういう発言してるということは推進の人なんだろうけど・・・なんで反対してるか未だ分かってないのか・・・こりゃ話通じないわな

【海外の反応】恐ろしい技術力だ!・・・日本のソーラーセイル実証機「イカロス」を見た海外の反応
海外でもイマイチこの技術の凄さが分からないのかな?

「断ったら遊んでもらえなくなる」 小4児童3人、同級生に計35万円渡す
これね。自分も虐めじゃないんじゃないか?って思ってる。これくらいの子供って金銭感覚が分からないんだよね
たぶんこの被害者?の子供が言ってる理由がそのままが真実だと個人的には思ってる
正直この場合両方の親が問題じゃないのかな?なんで分割とは言え35万も使われて気づかなかったのか
貰ってる子の親も金遣いが荒いとか思わなかったんでしょうかね?
これだけ何かに金を使ってたら、品物が増えるから何か気づくと思うんですけどね。


ゲーム・アニメ情報
ベルサール秋葉原前で刃物を持った男が現れ、警察に現行犯逮捕された模様!
これは捕まっていますけど、愉快犯の様なものでしょうね。事件と同じ場所で似た様な事して騒ぎを起こしたかったんでしょう

『翠星のガルガンティア』最終回分までのアフレコが終了!「最終回のインパクトが強すぎて間の記憶がありません(笑)」
もう終わったの!?

『ガールズ&パンツァー』大洗新聞号外画像が作られる!
良くやるわ(^^;)

『モンスターハンターフロンティアG』FateコラボPV・ページ公開!干将・莫耶やカリバーンも登場
確かにコラボできるゲームですね。でも何で今頃?

話題になった「焼津商議所の萌えキャラ」に対して先人の「いまいち萌えない娘」がアドバイス「この向かい風を推進力に変えろ!」「会議室に風は吹かない!」
(^^;)

【ツイッター】#RDG はイギリスのレディング市のハッシュタグだったが 突然日本のアニメ作品のツイートが流れ込み、イギリス人が困惑w 新ハッシュタグを作ろうかと議論中らしい
ああ、こういう事もあるのね。こりゃイギリスは災難ですな

『氷菓』高山市にある薬局のウィンドウの約半年の進化
なんで薬局が!?

ニコニコ動画2013春新番アニメ配信決定第二弾発表!『フォトカノ』『はまち』『クライムエッジ』など
これだけ配信が増えるという事は、ニコニコ効果あるんだろうか?

『悪の華』アニメのキャラ作画が凄いことになっている
wikiでしかこの作品の知らないですが、この作品にあってるデザインだと思いましたけどね
それと個人的にもそれ程嫌いじゃない、でも原作ファンからしたら駄目なんでしょうね

2Dイラストを簡単に3Dグラフィックへ変換できる『E-mote(エモート)Lite』が正式版リリースを開始!
こんなのがあるんだ


釈迦堂さんの純愛ロード
タグどうしようかと考えましたが、新しいのを作るものなんなので、
まじこいキャラですし番外編という事で、まじこいタグにしました


釈迦堂さんの純愛ロード
四月一日限定で公開した。みなとそふとの新作?ソフト「釈迦堂さんの純愛ロード」やってみました(^^;)
声優に関しては、もう色々な所で紹介されているので省略

そしてやってみた所、パラレルワールドというわけではないみたいですね。
まじこいSの少し前の話っぽいです。なぜ梅屋で働き出したかという感じの話。
でも働いている場所が江ノ島なので、少しパラレルになるのかな?

釈迦堂さんの純愛ロード
物語は川神が九鬼グループの力で治安が良くなり居づらくなったので、江ノ島にふらりと来た釈迦堂さん。
そこでとある女性に合い・・・というお話
早速不良に絡まれ、不良にねぐらまで案内させる釈迦堂さん(^^;)
その場所は、あの片瀬恋奈が根城にした場所(^^;)

釈迦堂さんの純愛ロード
間間にこの様な画面が出ます。

釈迦堂さんの純愛ロード
早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少し花屋の前に来た所ヒロイン登場!!名前は鵠沼さくらちゃん
辻堂さんの委員長とは少し違う、性格的には物怖じしないお母さんって感じ、あちらは世話好き女房って感じなのかな?

釈迦堂さんの純愛ロード 釈迦堂さんの純愛ロード
突然のヒューム、釈迦堂さん、まじめに修行してたらヒューム並に強くなってたのかな?
まじめに働けばヒュームにゼロ番やっても良いと、それらしいこと言われますね

ちなみに選択肢・・・どちらもあれですな(^^;)
どっち選んでも変わりません。でも片方がジョジョネタです(^^;)

釈迦堂さんの純愛ロード
モブの声優さんも結構なひとじゃないのかな?間違いじゃなければ、無双の呂布の稲田徹さんじゃないかな?

釈迦堂さんの純愛ロード
大村どういう関係かと思ったら、なるほど遠縁って理由で出したか!

釈迦堂さんの純愛ロード
本当良いキャラでしてますよ。さくらちゃん!本当に魅力的なキャラ作るの上手いなぁ。タカヒロ氏は!
物怖じしないさくらと、なぜか分からないがデートする事に(^^;)

釈迦堂さんの純愛ロード
イベントシーンまである(^^;)
そして、さくらちゃんに戸惑う釈迦堂さん。良いですねぇ・・・・うらやましい

釈迦堂さんの純愛ロード
そして三好さんもご登場します。まじこいやっている方なら知っているかと思いますが、釈迦堂さんの元同僚です
で、この方が少しばかり問題を起こします。その時またジョジョネタ(^^;)

その後のさくらちゃんの対応で、三好までもが改心。さくらちゃん本当にお母さん!でもまたそれが( ・∀・)イイ!!

釈迦堂さんの純愛ロード
まさかここでワンコの回想。なるほど上手いですね。ワンコと重ねるとは
確かにさくらちゃんは、ワンコが母親になったらって感じかもしれない

釈迦堂さんの純愛ロード 釈迦堂さんの純愛ロード
そしてハゲ登場(^^;)どういうつながりで!?って思ったら、若(葵)繋がりで登場させましたか。これも上手いなぁ・・・・
釈迦堂同様彼女連れの不良に絡まれますが、改めて強いですな!そしてぶれないな(^^;)wwwww

釈迦堂さんの純愛ロード
そして爆笑EDwwwwノリノリでしたよ(^^;)
背景は凄く良かったので激写!CGモードあったら良かったんですけどね

釈迦堂さんの純愛ロード
終了掛け合いの数種類ですが存在します。その中で辻堂さんもゲストで登場しております

そして感想!素晴らしい、一日限定なんてあまりにも勿体無い作品です
まじこい知らない人とか、色々な人にやって欲しかったですね。

プレイ時間は30分ぐらい、ギャグももちろんありますが、なんだかんだで非常に良いお話なってます

でもやっぱり勿体無いですよね。ファンの人の中にもやってない人は多そう・・・
自分はオーバーフローというエロゲー会社が、一度似たような事してたもんで、
好きなメーカーは絶対見に行くようにしてるんですよね。だから逃さなかった。

でもファン的にはこういうの逃してしまうと、なんか物凄くテンションが落ちるんですよね。
だから何かしらの救済処置はして欲しいですね。本当に勿体無いので

そしてEDの歌はCDで出すの?というか出してください(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
FC2 Management

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/897-4a16747a

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (454)
漫画 (49)
アニメ (24)
ライトノベル (16)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (14)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (46)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (9)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (9)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示