fc2ブログ

ドラゴンズドグマ 討伐二十三体目

雑記

【原発】 福島第一1号機で毎時1万300ミリ・シーベルト、史上最高記録!!!!!!
冷温停止したんだよな・・・野田に行って来いと言いたいんだが・・・

小沢氏のグループ、民主党を離党せず国会内会派のみ離脱する案浮上
やっぱヘタレ・・・

日本で宗教のイメージが悪い理由
創価と統一とかの所為、オウムで止めさしたって感じ・・・・そもそも勧誘がウザイ、そりゃ嫌いになるわ・・・

Anonymousから日本の皆へ日本語でメッセージ
ちょっと面白いと思ってしまった(^^;)。
デモで抗議しましょうって言ってるみたいですね。デモで変われば良いんですけど、
日本の政治家はそれでは動かないし、なにしろ一般人に危機感が無いんですよね。・・・・
でもやればやったで市民プロが出しゃばって来るし・・・それに反原発デモ起こしたらプロ市民扱いですからね。
情けない話ですが暴動でも起こすか、危機的状況に追い込めれないと日本人は駄目でしょうね
あとは情けない話ですが、動くとしたら、こういう海外からの圧力や攻撃ぐらいじゃないですかね?

【速報】NHKでAnonymousチャットが全国放映 → Anonymousブチ切れ、NHK攻撃へ
NHKも敵なんでドンドンやって下さい

小学2年生のガールズユニットのPVにやりすぎの声 「使い捨てにされる子役がかわいそう」
こうやって子供を喰い物にするのは、どうしても嫌悪感がでますね・・・・


ゲーム・アニメ情報

『マブラヴ』プレイステーション3に移植決定
関連『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイステーション3でも『オルタ』が登場!
なんでこうやって分けるんだよ・・・かなり前の作品なんだから、もう一緒にしてくれ・・・
一緒にしてくれれば買ってたかもしれないのに・・
★マブラヴ(限定版)
★マブラヴ・オルタネイティヴ(限定版)

テレビアニメも放送が開始される『トータル・イクリプス』がPS3とXbox 360でゲーム化決定!
アージュって、この作品を続けていくつもりなんだろうか?なんだかもうマブラヴ関連の作品しか作ってない様な気がするんですが・・・

「DEAD OR ALIVE 5」にアキラとサラがゲスト参戦することになったキッカケとは? コーエーテクモ・SEGA開発陣へのインタビューを掲載
サラも出るんだ・・・知らなかった

スクエニ株主「ドラクエ10がWiiUで出るというのが気になる。一番売れているハードで出すのでは?」→その時スクエニの回答は
WiiUの回答じゃなくてWiiの回答してるな・・・と言う事は、ちゃんとした答えが無い、経営者判断なんでしょうね。

スクエニ和田社長 「FF7リメイクを出すのは、FF7を超えるFFを作ってから」
思い出補正なんでしょうけど、FF7は面白かった。色々衝撃受けましたからね
今のスクエニには無理でしょう。FFとして見ると、FF13は本当に酷かった・・・

モリタイシ「今日のあすかショー」アニメ化決定
wiki見たけど、よく分からない作品だった・・・面白いのかな?

アニメ映画『009 RE:CYBORG』キャスト公開─009:宮野真守、002:小野大輔、003:斎藤千和、008:杉山紀彰、007:吉野裕行 ほか
あれ?かなり前にCGでやりませんでした?それともまだだったの??

ニコニコ動画の2012年夏新番組アニメ配信タイトル決定!
これだけじゃないですよね?まだ増えますよね?

『テイルズ オブ エクシリア2』11月1日発売、価格は8380円!予約特典や限定版情報も公開
テイルズはガンダムみたいに、バンナムの小遣い稼ぎにしか見えないなぁ・・・サイクルが早すぎる

橙乃ままれ『まおゆう魔王勇者』TVアニメ化決定!
もう内容は忘れてしまいましたが、漫画版読んだことあります。経済学か何かをずっと喋った印象でしたけど、映像にして面白いのかな?
よほど監督が優秀じゃないと会話劇は、大変な事になるんじゃないんですかね?


ドラゴンズドグマ

サブクエスト「ハタシジョウ」、目的地最果ての洞窟行ってきた!

ドラゴンズドグマ
そしたら、敵「ハイドラ」だったΣ(´∀`;)・・・なんでハタシジョウって名前なんだよ(^^;)

戦った感想はしぶといって感じでしたね。何回首切り落しても生えてくる
しかもゴブリンが居て、ハイドラが食うと回復するのかな?
何回か回復されてた様に見えたので、記憶違いじゃなければ、そうかと・・・

首の関しては炎系の攻撃で回復速度を落とせるので、良いのですが、ゴブリンが・・・かなり湧いて出てくるので正直ウザイです

で、結果は一度負けましたorz・・・体当たりが強い・・・

二度目は兎に角、弓でチクチクと首を落としながら、ゴブリンを倒し続けていたらゴブリンが出てこなくなり
あとはチクチクとやっていましたら何とか倒せました

炎属性の武器推奨ですね。じゃないとかなり大変です・・・

で、カザディスに戻りながら、マップ探索、覇者の狩場にドラゴン(ドレイク?)と盗賊の根城近くにコカトリスが居ました
コカトリス初めて倒すことまで行きましたが、目茶苦茶強かった・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/623-7e07045b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1137)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
単発紹介 (31)
ゲーム評価 (6)
バイオハザード5 (33)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示