(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日わすゆ三章書こうと思ったけど、時間がないので明日・・・雑記

雑記
【悲報】壇蜜の性的な表現が連発されている宮城県の観光キャンペーン動画に「悪趣味」と批判の声
これ知事は一蹴したみたいね。GJ!。クレイマーなんて無視するのが一番
こうやって表現規制したい奴らって、受け入れたら駄目なんよ。あいつら調子乗るから際限がない

江川達也氏が「少年ジャンプ」のエロ表現論争に参戦 反対派は「可哀想なくらい頭が悪い」
ド正論。本当頭のネジが吹っ飛んでるんだろうね。で、最後の
ジャーナリストの志葉玲さんは「日本の漫画やアニメによくある『ラッキースケベ』って、合意がないという点で、エロじゃなく、セクハラだからね」
↑この発言が頭が悪いって言われてんのに、本当にアホだな
漫画内で殺人が起きたら、作者を殺人として通報でもするのかこいつ


そうなってからじゃ遅いと思うがなぁ・・・児ポの時のように、あんなギリギリの戦いでもすんの?

フィフィ「エッチなものにいちいち蓋をする必要はない」――「少年ジャンプ」お色気論争に持論
お!まともな事言ってるなぁ。昼のテレビでこの手の話題は規制派が大半だったのに、宮城知事といい良い流れだとお思う
それにしても、最後の論点のすり替えって話、論点すり替えてんのはお前らだろうにwww
ただのエロだけじゃ規制が難しくなってきたから、今度は人道だとセクハラだの言い出して規制の論点変えてるんだろうに
セクハラが駄目で、サスペンスドラマの殺人は、良いのかよwww


これマジ?一回こっきりの観光のためにこの金は無駄意外何ものでも無いじゃん

ヘイトスピーチ放置のソーシャルメディアに罰金、ドイツで法案可決
通ってしまったのか。さすがヒトラー生み出した、ドイツだけあるな

マエケン、「旭日旗」インスタで炎上  韓国ネットで批判殺到、投稿を削除
また削除する・・・・


ゲーム・アニメ

ああああああぁぁぁぁぁぁぁなんだとうおおおおおおぉぉぉ・・・
劇場までの距離や仕事等々で、二週目は行きづらかったけど、今回は無理してでも行く。絶対!!!


との事


良い作品ありがとうございます!


欲しいけど、恥ずかしくて買えん(^_^;)


GJ!


銀ちゃんの声無かったんだけど、花守さん良い人だな

【結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章】感想まとめ あんな救いようのない話を全力で映像にするなんて・・・スタッフ本気すぎる
皆の反応、概ね自分と同じ感想だな

【劇場アニメ感想】「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」(第3章)を見に行ってきました!
良い感想だ!


サンチョ、試作品貰ったのかな?

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』<第3章>「やくそく」が本日公開。舞台挨拶には三森すずこ・花澤香菜・照井春佳が登壇 moca
舞台挨拶観に行きたかったorz


デカッ!?


誰だ!?と思ったら、杏の中の人なのか。綺麗な人だな


ん?12話以降は?

【PSVR】『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』8月28日配信決定!
値段だけで見ると、渡るだけなのかな?

【FF14】GLAYのTERUさん、着実に廃人の道へ 「ゲームの固定観念が一気にぶち壊れるほどハマる」
楽しんでんるなぁ(^_^;)

[VR]VR/AR関連の講演でDMMの人が“PSVR対応で月商が倍ぐらいに増えた”事を明らかに
普及率がダンチだからなぁ。ただ実写系ってここから伸びるかな。エロは見たこと無いけど、実写はなんか違うんだよなぁ

女性声優さん、続々と結婚を発表する!!!
良いことだと思う

アニメ制作の裏側全部見せます!#10 制作費について深掘り!
第一回だったかな?その時よりより詳しく説明がされてます

アニメスタジオのアートランドが私的整理を模索
二年前までは普通に売上があったのに、急に何があったんだ?

松本零士原作アニメ映画「零世紀」が製作発表! 監督山賀博之、キャラクターデザイン貞本義行
ガイナックスも関わるのか。ある意味起死回生狙ってるのかね?

ボカロはダメでPerfumeはOK! とある小学校の給食時間の放送音楽の方針に賛否両論
まぁただの偏見だろうね。教育者が理由なく禁止するって、教育に良いことだとは思わないなぁ

2017年もフランス・パリのJapan Expoが大盛況!日本文化を満喫できる欧州最大級のイベント
毎年恒例の、あの図々しい、かの国も居るんだろうなぁ・・・

テレビアニメの実現に一歩前進! 伝説のOVA「メガゾーン23」完全新作のための支援プロジェクトが目標達成
キャラデザ変わっちゃうのか

人気声優・小野坂昌也さんがYouTuberデビュー! チャンネル登録者数4万5千を超え、好調なスタートに
ワロタwwww

海外「日本で外国人メイドカフェが6月16日にオープン!その名前がすごいww」海外の反応
そんなのが出来たんだ

『フォールアウト4』に歌手がブチギレ訴訟! 精神的・道徳的に嫌悪を抱かせる殺人ゲームだと非難
どこの国でも一定数こういうバカが居るもんだな。どうしたものか

­今度の舞台はフランス!ルパン三世5期アニメ決定に海外ルパンファン歓喜(海外反応)
イタリアのやつも面白かったし、期待したい

ダークソウル3をプレイし始めたんだけどこれ神ゲーじゃね?
>>13の死にゲーが面白いんじゃない
死にゲーなのに攻略の幅がめちゃくちゃ広いのが面白い

これがこの作品の本質なんだよね。死にゲーやマゾゲーだと勘違いしてる人多いけど

アニメコラボメガネ専門店『Animegane』が7-15(土)秋葉原にOPEN!めっちゃ良さそう!!
へぇこんなのが出来たのか

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2321-6a3a65f4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示