(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・楠芽吹は勇者であるの紹介は明日・・・雑記

雑記
<大阪市長>「ヘイトに実名開示義務」条例改正提案へ
こいつディストピアでも作りたいのか?本当に気持ちが悪い思想だな

昨年度の税収55兆5000億円 前年度下回る
そりゃ消費税あげたんだもん下がるわな。今まで保ってたのだってオリンピックと復興特需だからな

「プレミアムフライデー 定着の兆し」 全面広告に失笑...「虚構新聞」もネタに
もう朝日同レベルのネタ新聞に成り下がってるな(^_^;)


これなぁ。自分もニュース聞いて違和感覚えたわ。だって前に一度同じ目にあってるんでしょ。なんでまた同じところ行ったんだ?って思ったし
もしどうしても同じところに乗る必要があるのなら、また同じ目に合わないように、前もって確認するもんでしょ


あの考え無しの知事じゃなぁ・・・答えを持ち合わせてるとは思えん

安倍首相「非正規はやる気ない」にユニオン激怒 「非正規が正規並みの仕事をさせられているのが実態」
やっぱおぼっちゃまなんだろうなぁ。

【この、ハゲーーーっ!】 豊田衆院議員の暴言、秘書が高速を逆走しようとしたのが発端だった - ライブドアブログ
どう考えても無理がある。こんなアホな擁護したら、同罪だと思われるぞ

海外の反応 海外「これ最高!w」米人気キャスター「日本人を見ればトランプ大統領正しさが分かる」に米国人が大騒ぎ
中国は普通にテロ起きてるでしょ。一緒にされては非常に困るな

老害か芸風か?大竹まこと「藤井四段をシメろ」発言が物議に
大竹まこと氏の芸風でしょ。なんで今頃騒いでんの?


ゲーム・アニメ
第3章 TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
パンフレットは当然として、タペストリーと設定資料集も無茶苦茶欲しいな。売ってればいいけど・・・


美しい・・・

海外メディア「○○はダークソウル風ゲーム」→「ダークソウル警察だッ!それはダークソウルじゃない!」
フロムとしては、名誉なことだよね。和ゲーは終わった終わったって言ってるけど、やっぱこういう繊細なゲームは和ゲーならではだと思うな

実写『心が叫びたがってるんだ。』にヒロイン役を演じた水瀬いのりさんが出演決定!劇場アニメの地上波放送も決定:
頑張ってるなぁ

【おっさん歓喜w】『復刻版 週刊少年ジャンプ』が始動!!黄金期やっぱヤベーwwww
との事

プロ声優を起用した音声合成用データ、無償公開 研究用途に期待
へぇ太っ腹なことするなぁ。それとも何か他に目的でもあるのかね?

ビジュアルノベル『まいてつ』PS4版が9月28日に発売決定!コンシューマ版ならではの追加要素あり
評判が良かったゲームですね

外国人「リメイクして欲しいアニメ」海外の反応
ベルセルクは、今はマッドハウスより、MAPPの方が良いと思う

海外の反応「2017年春アニメについてどう思う?」
アリスと蔵六と月がきれいが非常に楽しめた

海外の反応「2017年春アニメでダークホースだった作品は?」
アリスと蔵六と、つぐももかな。あと恋愛暴君

<藤原啓治>病気療養から復帰後初映画で再びアイアンマンに
本当に良かった。本格復帰まであと少しかな

『はたらく魔王さま!』なぜ2期がないのか? 作者がその質問に答える!
結局作者も分からんって感じみたいね

VR筐体「VRセンス」対応ソフトに『DOAエクストリーム』が登場!女の子の香りや水しぶきも体感可能
体験してみたいけど、これはやるのは恥ずかしいな(^_^;)

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第4回が公開!
面白いわぁ(^_^;)

10年以上前に未完のまま終了した漫画「刻の大地」、制作再開に向けたクラウドファンディング 「塔の戦い」編完結へ
クラウドファンディング、もっと一般的になると良いな

CV・日高里菜さん、小林裕介さん、吉岡茉祐さんの『VR×ライトノベル』が登場! この夏、新しい読書体験はいかが?
否定的な意見が多いけど、実験的なものだし良いと思うけどね


この前一期しかやってないから不思議だったけど、やっぱり二期もやるのね。

外国人「不安だ...」ハリウッド版デスノート最新映像が公開【海外の反応】
日本と同じものを作ってもあれだし、これはこれで良いと思うけどなぁ

海外の反応「「リトルウィッチアカデミア」の続編の可能性が出てきた!」
案があるのかな?

海外「日本人が結婚したい&結婚したくない女性アニメキャラ一覧を見ていこう」
予想通りのオチだった(^_^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2311-6aa11a81

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示