(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・最近はエロバレーやっております。また近々感想を・・・雑記

みなとそふと
つばめとマルギッテのデザイン、すげー良いな。でもマジで金が無いんだよぉ・・・・orz

ちなみに、みなとカーニバルは「みなとカーニバルFD FD通信を更新しました! 」です


雑記
『表現の自由を守る会』都議選署名に賛同を公表された政治家の皆様。
ご参考に


他にも上がっているので、そちらもご参考に


大変だなぁ。まぁこればかりは対処が難しいからね。特に反日左翼とネトウヨは、過剰に反応するから

各候補の簡易結果・連絡先一覧
ご参考に

警察の訪問は、表現の自由への抑圧そのものである (1-2)
まさにその通りで、クジラックスという方は、この辺がたぶんよく理解してないんだと思うな。
警察が態々住所調べて訪問なんて事自体が異常な行為なんだよ

「メディアの自主規制がすすむ」山田太郎氏「警察から漫画家への申し入れ」に懸念
ツイッターで「人道」とか、かなりアホな事言ってる人が居ますねぇ・・・


そんなアホな事言ってる人がいるのか・・・どういう頭の構造してるんだ?

加計学園めぐる「萩生田修正指示」 山本地方創生相が一転「自分が...」
さすがにここまで来ると、クロとしか言い様がないだろ。こうなってくると森友もかなり怪しくなってきたな

千葉市の新エロ本規制、セブン-イレブンから断られる──店内レイアウト変更が原因か?
セブン・イレブンの狙いは分からんが、この対応には大賛成だね。千葉は本当に色々と悪名高いなここは。
そもそも何十年もコンビニにエロ本が置いてあるのに、一体どこに害があったんですかね。
コンビニのエロ本で犯罪が起きたなんて聞いたことが無いんだが


ゲーム・アニメ
病気療養中だった声優・藤原啓治さんが復帰
とりあえず一安心


ラジオだけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うお!すげぇ。

勇者であるシリーズ最新作・新連載『楠芽吹は勇者である』の登場人物の1人、国土亜耶キャラクターデザイン公開!
ゆゆゆ世代の、初巫女っぽいですね。(東郷さんは抜きにして)


おお!ちょうど良かった


へぇこんなのがあるのか。全話やるの?

「サマーレッスン:アリソン・スノウ デラックス版」の特典が公開。アリソンのSDキャラが歩き回るPS4用テーマ1点が収録
同日に配信される「サマーレッスン:アリソン・スノウ DLCセットパス」
良かった。デラックス版買わなくても、↑これを買えば、テーマ貰えるのね


との事

【海外の反応】アニメの嫁に恋に落ちた瞬間
まさかのにぼっしー(^_^;)。気持ちは分かるけどね

外国人「日本のCGアニメって言うほど悪くないから・・・」海外の反応
ガンツO見た限り、CGも悪くはないとは思ったけど、やっぱり時間と金が足りないんだと思うな
だからTVアニメ向きではない

PS4『New みんなのGOLF』コース紹介PV公開!「みんなのGOLF」「みんなのGOLF 2」コースがDLCで登場!早期購入がお得ですぞ
みんゴルは面白そうなんだけど、今はやる隙がないからなぁ・・・

【胸熱】アニメ『ドラゴンボール超』最新話で30年前に放送された「悟空VSじっちゃん」のバトルが再現されていると話題に!!
ドラゴンボール超、なんだかんだでスタッフに愛されてる作品何だと思う。でもたまにその愛が空回りしてるのがね(^_^;)

テレビアニメの10年後描く「劇場版マジンガーZ」特報が解禁 OPは水木一郎アニキ再び!
リメイクじゃなくて、10年後なのか

テレビアニメ「進撃の巨人」Season 3は2018年スタート
やっぱり分割2クールだったのね

アトラス、5億7000万円の赤字 「ペルソナ5」大ヒットも
Σ(゚Д゚)!?あれだけ売れてて嘘でしょ!何で赤字になったんだろう?

「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた
中抜きに関しては、正直信用ならん。でも製作委員会方式が悪とは思えないな。何にでもいい面と悪い面があるんだから
先ずそこを精査しないと

海外の反応「一番いいヤンデレ娘は?」
由乃はヤンデレの代表格になったな(^_^;)


今日です


との事

ソニー、『プレイステーションVR』体験会情報を公開!6月下旬から全国114店舗で体験出来るぞ!!
今回は流石に、もう普通に買えそう?

映画『スパイダーマン:ホームカミング』のVRコンテンツが無料配信決定!PSVR含む主要VRデバイスで体験出来るぞ!!
日本ではまだ未定なのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2303-21cd8881

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示