結城友奈は勇者である 花結のきらめき 其ノ貮、運動会イベント前半。クリア!

運動会イベント前半全クリアしまいた!

特に難しかったのは、3-2(3話の二度目の戦闘のことです)と二話ボス戦

3-2は次々と敵が突進してくるので、どうしたら良いんだと思ったんですが、赤属性2、青属性2(一人フレ)で、なんとか突破しました
とりあえず焦らず、神託ペア真ん中最前線、次に赤の必殺技が広範囲でコストが少ないキャラ(自分はSR銀でした)配置で、
次に近接青を一列に配置
次に青の遠を遊撃として配置しました
これでなんとか突破、苦戦もしくは突破されそうなら、必殺技を出し惜しみせず使ったほうが良いかと
ただボス専用に友奈の必殺は使えるようにしておかないと駄目ですけどね

二話のボス戦が一番苦労しました。自分にはSSRどころかSRの夏凛が居なかったので
Rで神託ペア組んだんですが、この時初めて気づきました・・・Rにはリーダースキルが無いことに・・・
なので、自分は赤2、青1、フレ赤で挑みました。
フレの友奈&風ペアで、前線配置、真後ろに神託ペア、この2ペアは危なくなったら前後交代して対処
銀&風ペアは、突破されそうな敵を必殺技で撃破要員
青は足止めや牽制要員、そして銀でも突破された場合の切り札として、場合によってはコスト高いですが、必殺技で敵を排除
問題はボス戦、何故か非常に硬かった。弱点突いても削れないし、
何故かイチかバチかで放ったフレの必殺で一気に削って倒せましたが、未だに謎です・・・
スピクリに関しては、下手に意識せず、負傷無しの方を意識してクリアを目指せば、スピクリも達成できるかと

次は後半頑張ります!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2299-d185ef4c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示