(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ゆゆゆいの感想書きたいが、画像どうUPしよう・・・雑記

みなとそふと
『真剣で私に恋しなさい!Aビジュアルファンブック』7月21日発売!
7月色々とかぶりすぎorz。今月金が飛んでったのに、来月もやばい

みなとカーニバル
みなとカーニバルFD FD通信を更新しました!辻堂さんのおさらいって感じの内容


雑記

ドンドン発信していって欲しいな。あと海外に向けても良いかも


ほんと、これ


着実に動いてますからね

是非とも署名して頂きたい

【ナマポ】厚労省、生活保護の支給額の見直しへ議論スタート 引き下げ検討
デフレ止めて物価上げろと言いつつ、生活保護は下げようとするなんて、アホなのか。先ずやる所が違うだろ

JASRAC、すべての楽器教室と激突 「18年から使用料」にヤマハなど法廷闘争
演奏を聞きに来てるじゃなくて練習しに来てる人等から徴収って、真性のアホとしか思えん

あのころお世話になった「エロ本自販機」のトークイベントが大阪で 数年がかりで全国調査したルポの発売記念
自分も一台だけ知ってる、年に一人か二人買いに来てるの見かけるんだよなぁ。それでも採算取れるものなのかな?

【衝撃】平井駅の痴漢冤罪事件の結末がやばいwwwwww
釈放されてたのか。それでも強制連行なんて警察が屑すぎて・・・
自称被害者には何も罰さられないのか?じゃないと痴漢だけで逮捕なんてもう辞めるべきだよ

あの自動車CM出演の石原さとみに「ナチスを連想させる」との指摘が!
連想させるって、アホか。こうやって言論統制して何がしたんだ。こういう馬鹿たちほど人権人権言ってるんだからなぁ

「飲みすぎなくてもお酒は脳に悪影響」という研究結果 → 「今度は酒場から酒が無くなるのか」「タバコの次は酒かよ」と嘆きの声
またこういう事を・・・今度は禁酒が来るぞ


ゲーム・アニメ
【雑記】ゆゆゆいを少しだけ遊んでみました!
自分も紹介したいけど、画像の容量がデカくてUPできん。変換するの面倒だしなぁ・・・
話変わって、管理人さんもう結城友奈の章クリアしたのか。はやっ


そうなんだよ。サウンドトラックも発売なんだよ。忘れてたorz


自分もこの案は賛成だな。と言うかこれが最善だと思う

[PS4(VR専用)]「V!勇者のくせになまいきだR」E3 2017にむけたトレーラーが公開される
面白そうだけど、1がイマイチだったんだよなぁ・・・

『サマーレッスン:アリソン・スノウ』プロデューサーインタビュー【完全版】 初公開の内容も!?
一応連動してるのか。ちゃんとクリアしとか無いと、あとDLCも買っておかないと

TVアニメ『賭ケグルイ』表情がヤバイ!PV第2弾公開 Netflixでの独占配信も決定
MAPPAなのか。これは楽しみ

Webブラウザで遊べる「FF13」登場 Yahoo!ゲームが試験提供
クラウドゲー増えるのかね?ただアクションゲームには不向きだよなぁ

外国人「日本の漫画のおすすめ作品をまとめてみた。」 かいこれ!
なかなか面白い。確かに漫画やアニメを子供向きだと思ってる人達向けの初心者向き作品と言う考えもあるよね

「関さん、いろんな意味ですごいです!!笑」 関智一さんの「彼氏と野球拳なう。に使って良いよ。」ツイート大反響
相変わらずだな(^_^;)

海外の反応「百万長者がアニメ「リゼロ」のレムのIFストーリー制作に投資したいとコメントする」
是非ベルセルクにも出資して欲しい、そして三度目の正直を・・・・

中国オタク「中国国産アニメに足りないのはストーリー構成力なのかもしれん」「ネット小説をアニメにするのは難しい」
そもそも規制だらけの中国で面白い作品作れるのか?

『DOA5 LR』ガストコラボ水着コスチューム6月13日配信&『アトリエ』×『PSO2』コラボが2017年秋実施
DOA5って引っ張るな。新シリーズは作らんのか?

特別番組「にっぽんアニメ100年」がBS11で放送 森口博子さん、大和田伸也さん、野沢雅子さんがアニメを熱弁!
明日です

新キャラ登場のミニアドベンチャー、落ちゲー収録!伝説的シリーズ20周年記念「Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK」マスターアップ
うわ懐かしい。カクテル・ソフトってまだあるのかって思ったらあったのね

よゐこがスイッチ版『マインクラフト』でサバイバル生活!Twitter連動のWeb番組第1回が公開
面白かった。

コーエーテクモ、6月15日より3ヶ月連続の大規模セールをスタート!「真・三國無双」「アトリエ」シリーズが安い!!
との事


へぇ確認しとこう

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2294-997de7e6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示