(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・最近怠いっす・・・雑記

みなとそふと
みなとそふと10周年記念グッズFINAL情報ページを公開との事
ビールかぁ。前の日本酒に比べると、購買力そそられないなぁ。とは言っても、前の日本酒買えなかったんだよなぁ・・・

みなとカーニバル
みなとカーニバルFD 画像、FD通信を更新しました!との事



雑記

本当応援しております


責任逃れ、如何にも左翼っぽいなぁ。伊藤だけが問題じゃないだろうが、その一役は確実に担ってるだろうにね

「AV取締官」誕生、業界はさっそく対応策を模索
ビデ倫と同じ、また天下りか?・・・エロゲと同じ状況になってきたな。
今は知らないけど、野田聖子のでっち上げでエロゲもレイプレイ事件以降、たしか女性視点の陵辱ゲームしか出しづらくなって聞いたな

【速報】元CIA職員スノーデンが自民党のヤバさを必死こいて宣伝しまくる コイツも在日パヨクだからスルーでおk?
現状はまだ良いと思うが、自民の憲法草案みたら、監視社会作る気まんまんなんだが・・・
自民は日本人の味方だって本気で思ってるなら、恐ろしいくらいの平和ボケだな
このスレで一番バカなのが、監視社会は一般人には関係ないとほざいてる奴らだな。政府と警察に、そこまで信仰心があるのか


ゲーム・アニメ

良かった、治ったのか


(^_^;)

ナゴヤアニメトレンドニュース#4 超豪華3本立て! ナゴヤアニメプロジェクト!
三森すずこ インタビュー第3弾!とは言っても、おまけ程度ですが


ありゃ(^_^;)。読み切りはリハビリに良いかもね

え、これ実写使ってないんですか! 電車が進入する駅ホームのアニメーションが信じられないほどリアル
凄いけど、さすがに実写には見えん

感動作品「フランダースの犬」にはネロとパトラッシュが死ぬバージョンと死なないバージョンが存在する
この作品の根幹でもあるんだから、死ななかったら、もうフランダースの犬でもないんでもないと思うんだが・・・
たぶん名作にも入らなかったろう。


そうかこっちも7月に公開だっけ。と言うか一期だけ?

GLAYのボーカリストTERUさんが『FF14』をプレイ開始!「光のお父さんを見てやろうと決めた」
TERU氏ってゲームすんの?そういうイメージが無かった

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2289-bf743bf8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示