(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ゼノバースの感想、明日こそは・・・たぶん明後日には・・・雑記

雑記

これは自分も誤解してた。でも当時から微妙に意見が食い違ってたのはよく覚えてるわ
それにしてもたったそれだけでブロックって、本当規制派って器が小さい。そりゃ何でもかんでも気に喰わないのは規制しろって言うわな


これは正論だと思う。高橋洋一氏もある番組で自民を擁護してたけど、ほぼ似たような感じで論点ずらししてたしね


(^_^;)。

【児童ポルノ被害】9割以上が中高生「自画撮り」最多 絶望速報
「自画撮り被害」って造語、これ記事書いてる人達も、アホらしいと思ってるんじゃないの?
こうなることは単純所持の時から散々言われてたんだよなぁ・・・こんなアホな法律認めくるくらいな、
写メ付きの携帯は未成年禁止にしないとあかんだろ(自分は基本反対だけど)。これ冤罪だってそのうち起こり得るぞ

<性暴力相談>24時間化カギ 全国39カ所中わずか3割
これ何が「カギ」なんだ?24時間程度で電話しないなら、それほど深刻じゃないって事じゃないの?
しかも相談が増えただけでしょ?相談だけ増えても、それはただ相談受ける側の負担が増えるだけでしょ

東京五輪の「怖い話」 終わった後は地獄のツケか
これに関しては、国民も知ってたからなぁ。だから半分はオリンピックに反対してた。それなのに政治家が強引に推し進めるんだからな
これでレガシーと言う名の借金を国民に押し付けようとしてるんだから、恐ろしいわ


ゲーム・アニメ

今日ですよ

「月がきれい」のナチュラルな空気感はいかにして生み出されたのか? 岸誠二監督ロングインタビュー
Cパートの尺が多い理由ってそういうことなのか

「月がきれい」は“男女が入れ替わらない”「君の名は。」だ。深夜の恋テロアニメがじわじわ来ている
深夜の恋テロワロタ(^_^;)。確かにその通りかも知れんwwww

TRIGGER制作の人気アニメ『リトルウィッチアカデミア』PS4でゲーム化決定!ティザーCM公開
正直言ってあんまりゲームに向いてない作品だと思ったから、この発表はビックリ。アクションゲームっぽいですね

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2284-9bdf7ca5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示