(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日、ゼノバースの感想、明日か明後日たぶん・・・雑記

雑記
「国民を監視するなら政治家のプライバシーも覗かせて」――ウーマン村本が共謀罪に皮肉 著名人からも懸念相次ぐ
これは正論だろ。共謀罪自体はそこまで反対じゃない自分だけど、政治家や役人は自分も含めて身内に甘すぎる
共謀罪をやるのなら、ちゃんと冤罪等々が起きた場合自分達もちゃんと処罰対象にしろよ

【朗報】舛添ゴリ押し五輪ボランティア制服、完全廃止が決定wwwww
こりゃ素直に嬉しい

<名古屋・レゴランド>家族4人の入場料、最大25%値下げ
はやっ・・・まだ一・二ヶ月くらいでしょ。どんだけ人来てないんだ・・・
ゴールデンウィークは盛況だったって聞いたけど、やっぱそれ以外は人来てないのか。
GWの間にレゴランド良さを伝えきれなかったのかね・・・(良さがあるのかどうかは行ってないので知らないが(^_^;))


山田元議員の投票数に比べるとね・・・やっぱ危機感が薄れてる証拠なんだろうなぁ

キャンペーン · 【都議選候補者殿】マンガ・アニメ・ゲームの自由を守ることと、コミケなどビッグサイト会場問題の解決を都議選公約に入れて下さい!
署名お願いします


確かに政治家が公約に掲げるのなら、コミケ問題という名にするより、ビックサイト全体の問題的な名前にしたほうが良さそう


本当にお疲れ様です


ゲーム・アニメ

配信近いのか?

ナゴヤアニメトレンドニュース#3三森すずこインタビュー
ここで配信されてるナゴヤアニメプロジェクト!は何気に面白いので、是非。ちなみにこのインタビューもその一つです


ニコニコ生放送では「金色のガッシュベル!!」Blu-ray BOX発売記念として、を5週にかけて、第20話までお届けします。との事
全話やってくれorz

【海外の反応】のんのんびより、新作アニメ制作決定
新作アニメとしか書いてないから、OVAっぽいなぁ。TVでやるメリットもなさそうだしね。ただやるのなら有料配信してほしい


との事

海外の反応「アニメ「FRAME ARMS GIRL」のOPが手描きになっていたので比較したい」
CGはアクションと言うけど、CGはやっぱアクションに向かないよな。
視点だけ動かすのなら良いけど、動きに関してどうしても人形になっちゃう
「このすば」なんて一番わかり易い、あれがCGなら絶対あそこまで成功しなかった。
演技は勿論、このすば特有のあのアニメーションがあってこそだよね

­海外「これは面白い…」日本が発祥の『S』ランクの意味に海外興味津々(海外反応)
意外に浸透してきてるんだな。意味合いはちょっと違ってるけど

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2281-3e0698b2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示