(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日、ゼノバースの感想でも書こうかな?それとも天地無用にしようか・・・雑記

雑記
「がん患者働かなければいい」=自民・大西氏が発言、陳謝
こいつ何回失言してんだよ。民心の野田氏みたいな発言になるが、政治家というより、もう人として頭がおかしいレベル

<裁判員>増え続ける辞退 制度施行8年、長期審理敬遠か
長期審理が理由じゃなくて、結局最高裁でひっくり返されて、いつものマニュアル判決になるんだもん。
時間かけて出た結果を、ひっくり返されたら、そりゃ馬鹿にされてるみたいで、やる気起きんわ

【受動喫煙防止法案】自民案「喫煙可の飲食店は未成年立ち入り禁止に」 → 「大人は受動喫煙してもいいの?」「モンスターな家族連れを断れるの?」との声
ここの管理人もそうだけど、なんでここまで拒絶反応起こしてるのか全く理解出来ん。喫煙できる店には入らなきゃ良いだけじゃん
誰も「喫煙できる店に入れ!」なんて強制してないでしょうに。


さすが寿司職人の修行は無駄だと言うだけある。こちらも無駄を無くすためにパクったのかな(^_^;)

【音楽】JASRAC「たとえ商用目的でなくても歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」
日本で何故非親告罪にしたら駄目なのか。これでよく分かるでしょ

<陛下>退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」
陛下がこの様な事言うのかなぁ・・・正直偽情報としか思えん。関係者って書いてあるけど、名前が書いてない時点でかなり信憑性がない
犯罪に関わることでの匿名なら、まだ分かるが、これは別にそう言う事ではないからな。

松本人志「1番倫理観ある」、バカリズム「見えてから言ってほしい」 アキラ100%「裸芸」に理解
この程度で不快だというのなら見なきゃ良いのに、見ておいてクレームアホなのか
百歩譲って見てしまったとしても、世の中これ以上に不快なのことなんて山ほどある。
こいつらはそれに対してもクレーム言って存在を消すつもりなのか?

いったいなぜ?岩でゴツゴツしていた浜辺がたった10日で砂浜に変わるというミステリー(アイルランド)
これだけ急激に変わるのか・・・・また直ぐに岩に戻りそうだよね


ゲーム・アニメ

おお!ビックガンガンと一緒に買おう。
ちょっと心配してたんですよね。もう消されてるけど、ほんの数日前にツイッターでなんか弱音吐いてたから、漫画家止めるのかと思っから
もしかしてこの読み切りが何か関係あったんだろうか?

『いぬやしき』残り5話、第10巻で完結 ノイタミナでTVアニメ化&木梨憲武さんで実写映画化も決定しているSF作:
短期集中連載だったのかな?という事はアニメもちゃんと最後までやるのかな?

【ゆゆゆ】鷲尾須美の章<第3章>「やくそく」のキービジュ、予告編、場面カットが公開!そのっちもわっしーも勇者すぎる・・・!
これは盛り上がるPVだな。必要以上に期待しないようにしてる自分なんですが、これは期待してしまう


ホーム画面が公開されてたのか。この機能は別バージョンとかもあるのかな?

海外「アニメ好き=犯罪予備軍ではない!」海外でも叫ばれるアニメオタへの偏見!日本人差別の根拠にまで発展していた
海外も変わらないんだなぁ。

【悲報】再放送中『このすば1期』えっちなお店のサキュバス回をやらずにラジオ出張版を放送する模様・・・
放送できないのなら、最初からやらなきゃ良いのに・・・こういうのを一度やっちゃうと、規制派の馬鹿達が調子乗るから駄目なんだよなぁ・・

PS VR『クーロンズゲートVR 朱雀』ティザーPV第1弾が公開!
これPVやゲーム動画みても、イマイチ内容が分かりづらいんですよね・・・面白いのかな?

PS4-Steam『ファイヤープロレスリング ワールド』新たなアクションや技、ゲームモードの情報が公開!
これどうしようかなぁ・・・ちょっと買うかどうか迷ってる

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2279-819925b4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示