(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ちょっと体調崩した・・・雑記

雑記
BBQ一家「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに、毎年うるさいと文句を言われる」
もちろん殺人は駄目に決まってるけど、これ被害者側も、危機意識が無いとは思うわな。
静かにしてたって言いながらバーベキューしてるし、言ってることとやってることに矛盾がある
散々警察にも言われてるし、隣がおかしいやつだということも、分かってただろうに、
なんでバーベキューなんて「煩い・臭い・煙たい」の代名詞を家でやるかね・・・

のん、次々CMゲット その意外な共通点とは
仕事増えてんだ。映画が成功が報われてんだなぁ

雑誌モデルからAVに転身して「救われた」女優の告白
コメ欄でゴチャゴチャ書いてる人が多いが、本人が救われてるんだから、第三者がとやかく言うのは、まさに余計なお世話だと思うがね
まぁこの人が騙されてるというのなら、話が別だけど


ゲーム・アニメ

危機意識が薄まってる気がするなぁ。署名の人数見ても1万にも満たない。山田議員の投票数に比べると少なすぎる

【悲報】東京ビッグサイトが2019年から使えなくなりコミケ等のイベントが完全に終わる 安倍死ね
タイトルにも「コミケ等の」って書いてあるのに、未だコミケだけだと思ってるアホが多いんだな・・・

2020年東京オリンピックでビッグサイトが使用不可 表現の自由を守る会が署名実施
記事被っちゃうけど、コメ欄のことで、いまだ地方でというコメが溢れてるが、それが出来ないから訴えてるだよ
地方案なんて、とうの昔から散々言われてるんだから、なんで駄目なのかくらい、調べろよと言いたい


このことに関しては党に縛られず、頑張ってもらいたい


ハイレゾで欲しい


増えたのか。良いなぁ見たいなぁ


6日のツイートだけど、来週って書いてるからまだ間に合うのか?

稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん 「世界仰天ニュース」で闘病生活を特集
今日だった。予約しとかないと

【画像あり】DAIGO&北川景子、夫婦で「魔法少女まどか☆マギカ」を見て号泣wwwwwwww
一挙で見たことあるけど、号泣するほど泣けるところなんてあったっけ?

「BLAME!」櫻井孝宏&宮野真守、互いを褒め合いイチャイチャ
配信してくれるみたいだけど、加入してないNetflixだったorz

中国オタク「日本のアニメで白無垢のキャラをあまり見かけないのはなぜだ。日本のアニメのはずなのに」
確かに見かけないね。自分が知ってるのはめぞん一刻位かな?アニメ絵にすると華やかさが見えないからかな?

【画像あり】ロシア人「日本文化アニメフェスティバルにロシア美女コスプレーヤーが大勢参加!」 
綺麗な人が多いなぁ。肌も白いからアニメのコスプレも見栄えが凄いく良いし


監督が二人いるってこと?変わった体制で作るんだなぁ。何かの実験的なものも含めてんのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2269-594733f5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示