(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ二週目止まってます。やらないとなぁ・・・雑記

雑記

共謀罪自体は必要だとは思うけど、問題は線引なんだよね。痴漢冤罪でさえ碌に対応ができない現状
冤罪起こしたら、何かしらの保証や対応がない限り、本当はやるべきじゃないんだよね

Amazon、悪質な詐欺が大量横行して終了!
ああ~これかぁ。これつい数日前に自分も遭遇したわ。
やけに安いから少し調べたらチャイナって分かって買わなかったけど、本当に良かった(^_^;)

祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!
これは散々言われてますね。休日増やすなら、残業なんとかしろって言ってた人も居たし
祝日なんて、ちゃんとある所は、大企業ぐらいだよね。そりゃ格差が拡大するわけだ


思想だけで暴走するやつの声って、なんでデカイんだろうね?
そんな馬鹿に賛同するやつも居るし、どうなってんだ・・・誰か頭のいい人研究してくれないかな



ゲーム・アニメ

長妻さんリアルすぎるわ(^_^;)


三森さんのやつ、何気に怖いな(^_^;)


長妻さん上手いなぁって思ったら、美術部だからか。


頭に乗ってるの、ちょっと怖いよ(^_^;)






本当に仲良さそうだなぁ(^_^)


良いなぁ。特に色紙が並んでると所。ちゃんと揃えると見栄えが良いな


なんですと!?これは買わねば

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第2章「たましい」/公開記念舞台挨拶レポート(横浜2回目) ( アニメーション )
限定商法だからというのもあるんだろうけど、それでも第1段階のノルマは達成ってことでいいのかな?

PSVR専用シューター『Farpoint』がついに完成! なお、日本でも「シューティングコントローラー」と共に発売がほぼ確定
専用なのか。欲しいな。でも酔いそう

外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
これ自体はいいことだと思うが、問題はタイトルの救ったなんだが、そこまで言うほど経営危ない動物園なのか?

PS4『アガサ・クリスティ ABC殺人事件』が4月28日配信!10%オフキャンペーンも(5-7まで)
面白そうだけど、値段に見合うかどうか気になるなぁ

外国人「なぜアメリカは日本のアニメを検閲して修正しまくるのか!?」 海外の反応。 
凄いどうでも良い修正もあるようだから、とりあえず仕事しました。みたいな日本のお役所仕事みたいな感じになってるのかもね

神戸アニメストリート社長が謝罪 イベント出展者への売上未払い問題受け
これ謝罪だけで済むのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2263-cc88904f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示