(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・わすゆ2章。円盤確認のために見たいんだけど、どうしても後半が見られん・・・雑記

みなとそふと
『みなとそふとふぇすてぃばる』みなとそふと情報ページ更新との事

みなとカーニバル
みなとカーニバルFD 4/28より予約開始!予約開始記念キャンペーンを実施します!との事


雑記

警察や自称児ポ問題を取り組む似非組織もそうだけど、完全にやってる事が本末転倒なんだよな。全く子供を守るつもりがない

<交流サイト>子どもの被害1736人 4年連続最多更新
マッチポンプみたいなものなんだし、その上警察の点数稼ぎ、そりゃ被害者と言われるものは増え続けるわな。

<今村復興相>また質問打ち切り 前回と同じ記者
反省したとか言っておいて、これ・・・・こんな記者の質問ごときで、またキレてる時点で政治家の資質がないと思うは。

【クズ】フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪
正直って何が問題なのかが分からん。突撃って家に強引に入ってきて、土下座を強要したのなら、大問題だが。そんな事してないんでしょ?
それより奥さんが闘病中に、女性問題起こした中川のクズさが、ただただ際立つだけなんだが?議員辞職させない自民も同類
もしかしてこのアホを擁護しようとして怒りの矛先かえようとしてるのか?それだったら、アホ以外に誰かが引っかかるとは思えんな

消費増税 麻生財務相「上げやすい景気状況になりつつある」
最近TVでも景気が良いとは、そういう報道が増えたよね。給料もたいして上がってないのに、景気が良いとはこれ如何に・・・
大本営にそういう報道にしろとかなんとか言われてるのかね


ゲーム・アニメ

良いですなぁ・・・・


良いなぁ近場にあれば、絶対に行くんだけどなぁ・・・・

[セール]PSストアでEAのGWセール5/7まで、マベセール5/18まで。タイタン落ちる2やマベPSVitaソフトがお得に
最近EAって二ヶ月に一回SALEやってる印象なんだが・・・

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」がBlu-ray化!特典付きのメモリアルボックスが8月29日に発売!
なんですと!?金に余裕があれば買おうかな

「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」という願望ツイート→Twitterで二次創作がぞくぞく集まり、アニメ化される事態に
最近はこういう流みたいなのが減った気がするな。2ちゃん最盛期はもっとあったような気がする

海外の反応「アニメを台無しにした9人のヒーローはこいつらだ!」
アニメを台無しにしたって、元々そういう作品でしょ。誠は(^_^;)
それと智樹は良いキャラでしょ。なんで役立たずみたいな位置づけなんだ?

「外出先からゲームをダウンロード」「キーアサイン機能がないゲームの操作ボタンを変更」等々,4GamerがオススメするPS4のTIPS 44
へぇこんなにあったのか。殆ど活用してない(^_^;)

干潟の平和は守られた! 漫画「ガタガール」が嘆願1万RT達成で復活掲載決定!!
一種の宣伝なんだろうけど、なかなか面白い企画だと思う


との事

外国人「日本でけものフレンズのBDが12万部も売れているらしい…」
12万!?って思ったら書籍付きか。それでも凄いけど

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2261-a10fd71d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示