(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日、わすゆ、第二章の感想書くかも・・・雑記

雑記

本当にその通り。こういう時だけ、特異なケースと擁護。ふざけんな!

呑んべぇ天国の日本で飲み放題禁止、酒類広告規制の動きも
やっぱりな、何かと規制理由を決めつけて、絶対やってくると思った。
タバコの規制が思いの外順調だから、出来ると踏んでるんだろうなぁ。お得意の外圧もあるしね
これを認めるとタバコのようにドンドン規制強化&税上げていくんだろうことが、容易に想像できる

面接で「同人誌制作は事前に確認してから」に賛否 プライベートは最初は隠しておくに限る?
会社側を擁護してる発言が、炎上事件と書かれてるが、同人でそんな大事見たこと無いんだがね?
それと同人=二次創作と未だに思ってる情弱はなんなんだ?お前権利者か何かなのかと問い詰めたい

海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
自分もこれ是非映像化して欲しいとは思ってたけど、海外かぁ・・・日本を尊重してくれたら、良いんだけどねぇ


ゲーム・アニメ

なんですと!?マジで行ってみたいけど、マジで行けないんだよなぁorz


これがそうなのか。パチスロなんて全く興味はないけど、一度は行ってみようかな

声優・花澤香菜のハマり役だったアニメキャラランキング
自分はなんだかんだで乃木園子なんですよね。
「まっだ、まっだいけるよ~」とか、わすゆ2章の冒頭のハイテンションとか、無茶苦茶カワイイと思ったから
他は何というか、カワイイを意識しすぎてる感じがするんですよね。
まぁ個人的に花澤さんの演じた好きなキャラは、色んな意味でぶっ飛んでる系が好きなのかもしれない(^_^;)

パチスロ 結城友奈は勇者である
パチスロって、こうやって態々その作品のホームページ作るもんなのか


申し訳ないけど、この人誰?そんな強い権限持ってる人なの?と思って調べたら、プロデューサーなのか。
ローマ字で名前書いてたから、一瞬分からんかった(^_^;)


との事


大変でしょうに、無理だけはしないで欲しいな


やっぱ変わるんだ、でも正直って変えてほしくないなぁ。OP、EDともに非常に良いから


そうなのか。全部揃ったらやってみよう

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第2章「たましい」/公開記念舞台挨拶レポート(新宿1回目) ( アニメーション )
誰か名古屋のレポートやってないかな?↓これが真実なのか、是非知りたい・・・

でも演技もセリフも含めて、全く矛盾してないから本当っぽいし。冗談抜きで涙が出てきた・・・


いやいやこちらこそ、銀というキャラに命を吹き込んでもらって、非常に幸せでしたよ・・・・是非とも、銀としてまた出てきて欲しい

全裸に大楯2つを装備! 『ダークソウル3』でブッ飛んだイタズラを決行
こういうネタが出来るからこそのダクソだよね。もっとこういう作品増えて欲しい

めぐみんの「イイッ↑タイ↓メガァァァ↑」は神が降りてた! 堀江由衣との“魔法”は『このすば』が先?
あれってアドリブだったのか(^_^;)。という事は無茶苦茶多かったんだろうなぁアドリブwwww
三期是非やってほしいなぁ。続編できる条件みたいなのがあれば、お手伝いできるんだけどなぁ
円盤だけではやってくれないって、はたらく魔王さま!で知っちゃったから、他に何が必要なのか是非とも教えて欲しい

『絶体絶命都市4 Plus』VR体験会参加者の声&プレイ映像!GW前までに配信して欲しい・・・
との事

声優・田所あずさ、声帯部炎症で15・16日の公演延期
職業病なのかね?本当に無理だけはしないで欲しいな

アニメはどんなビジネスに使えるのか? 「ガンダム」「ラスカル」を例に講義【AJ2017】
面白い講義してるなぁ

【特集】オススメ!『PS4の基本プレイ無料ゲーム』10選
参考に

「いまいち萌えない娘」実写映画化へ! スタッフには「京極夏彦(仮)」の名も... 山田誠二監督に、いろいろと聞いてみた
Σ(゚Д゚)

インターネットを守る翼竜:名作「YU-NO」リメイク版をサターン版と比較し徹底レビュー!
未だ新規のキャラデザに不満言ってる人が居るけど、旧作も出来るようになってるんだし、別に新デザインでも良いと思うけどなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2257-47fd7ecb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示