(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・個人的な今週発売の注目作品が2つしか無かったので、そのまま雑記も・・・

今週発売の注目作品
ライトノベル&アニメBD





雑記
【悲報】消費税、2024年に12%、2027年に15%、2030年に18%にしていかないと国が潰れる事が判明www
今日だったかのニュースで、人口減少の話もあったけど、明らかに煽ってんだろうなぁ。詐欺師と一緒
公務員の給料上げておいて、足りないとか・・・アホなのか


こいつが批判してるってことは、この第三者委員会、良いということか!

町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出 (※画像あり)
想像以上やばかった。これよく許可降りたな・・・・(^_^;)

「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売
(゚д゚)!そんなに被害受けてたのか!?

【悲報】マナー悪すぎ!今年も「花見」のあとの「ゴミ」がヤバすぎるとネットで話題
警察でも配置すれば、少しは良くなるだろうに・・とは思う

カナダ製おもちゃを「メイドインジャパン」 「日本スゴイ」系番組が物議
遠回しに意図的に日本disってるとしか思えん、番組内容だな


ゲーム・アニメ
総務省、アニメなど番組輸出を「20年度に500億円」、国主導はいい予感がしない
またバラ巻き・・・あれだけ批判されてるのに、何故反省しない政治家達は・・・・

罰金最大60億円! ドイツのSNS「フェイクニュース規制」は言論弾圧か
明確な線引が出来ない限りは、言論弾圧でしか無いな。あとシンガポールって書いてあるけど、あそこ独裁国家じゃん。
あんな所と同じことしてるって事は、ドイツも独裁国家と変わらんて言ってるようなものだぞ

【感想】「夜は短し歩けよ乙女」の映画観てきたけどイマイチだったんだが
あからさまなネガティブキャンペーンやってるな。このサイト

「PS VR」4月29日より追加販売が実施
との事

「ガンダム Gのレコンギスタ」新プロジェクト企画進行中!
噂になってた映画の話かな?

「けものフレンズ」東武動物公園でコラボイベント開催 飼育係によるフレンズガイドも
オタクの皆さん、マナーは守るように!

『ブルーリフレクション』岸田メル氏「絶対次に繋げたいしライフワークにしたい」 今更だけどクリア後の感想を書いてみた
評判は結構いいみたいだけど、自分は積みゲーが多いから買えん

PS4『仁王』DLC第1弾「東北の龍」は5月2日配信!当日無料アップデートで「オンライン対戦モード」が追加されるぞ!!
こういう対戦機能入れると、バランスガーって言う人たちが出てくるんだよなぁ・・・
そうなると作品本来の良いところが壊れる可能性があるから、どうなることやら

ナルト新作『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』&『ナルティメットストームトリロジー』国内PV公開!「トリロジー」予約スタート!
トリロジーはただ3本セットにしただけか。ナルティメットは出来は良いけど、もう一度やりたい作品ではないからなぁ・・・
でもナルト作品の最後として記念に、という事も考えちゃうな

【新作アニメ】『干物妹!うまるちゃん』第2期の制作が決定した!!放送は秋アニメ枠になる模様!!(PV)
(゚д゚)!これには驚いた。二期やるんだ

アリスソフト「ランス10」ゲーム画面公開キター!ウルザちゃんは今回も美しい…。前作で助けたシィルもいるぞ!
双六風なのか?まぁアリスソフトだから、大きなハズレがないから、心配はしてないけど。どういうゲームなんだろう?

それでは今日はこの辺で失礼致します

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2253-a92a4ca0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示