(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・来週はいよいよ・・・わすゆ第二章・・・雑記

みなとそふと
来週みなとカーニバルで、いよいよFD発表との事。超楽しみ
それと 『みなとそふとふぇすてぃばる』みなとそふと情報ページ公開!との事

みなとカーニバル
なんかちょっとしたミニゲームがある。来週までの暇つぶし(^_^;)?


雑記
AV強要「業界と規制派の仁義なき戦い、これでは解決しない」男優・辻丸さんが警告
えっ何このツッコミどころ満載の記事?AVのトップとか言ってるけど、そんなの一般の芸能界にだって無いじゃん
他にも細かい所にもツッコミたいけど、長くなりそうだからこれだけ、そもそもこの人ただの男優じゃん
AVの男優って、そんなに業界のこと詳しいのか?普通に考えて、いち男優がそんな内情知ってるとは思えんのだが?
そもそも強要問題の根っこって、簡単に説明すると「スカウト→タレントにしてあげる→騙して強要」でしょ?
自称被害者の聞いてると、殆どこれ。これってAV業界が悪いのか?スカウトで芸能界に入れるという、あやふやな制度が問題だろうに


志田さんに、山口氏が連なるなら、大丈夫だと思いたいな

NTTのIP電話、通話料金を全国一律3分8.5円に! → 「2024年って何年後?」「権利金返せ!」「ナンバーディスプレイ標準にしろ」という声も
災害時は大丈夫なのかね

虚構新聞、フェイク記事の現実化で「お詫び」 経産省200億円政策を痛烈風刺
それだけ冗談では済まなくなってきた状況って事なんだけどね・・・・


こりゃまたご都合な。

海外「アメリカなんか『米』だぞ」 『独』表記は差別的とするドイツ人の訴えが話題に
ソースが東京新聞・・・・こういうアホな被害妄想の人、どこから見つけてくるんだろう

「干されていたのか…」 GLAYのTERU、ネットニュースの“干され報道”に困惑
この記者干されたの意味が分かってないんじゃないの?と言うか最近オワコンだの干されただの、妄想で書いてるやつが多すぎるだろ

AbemaTV、新機能「Abemaビデオ」を提供開始!藤田社長「TVerとNetflixの間ぐらいのサービス」
今やってる有料と何が違うんだ?

おっぱい丸出しの美女が接客「トップレスコーヒー」が全米でブームの兆し
海外でわぁ~とか日本だけぇ~、と言ってる規制派の皆さん、こちらはどう思ってるんですかね?

ドイツでフェイクニュースに「最大60億円」の罰金法案、日本でも同様の議論は起きる?
意図的なものだったら良いんだけど、そういうのをどういう風に線引するんだ?
自分は基本的に、国が直接こういう情報を規制するような事は反対だな

Twitter、軽量版「Twitter Lite」公開 通信量最小限に
との事


ゲーム・アニメ

次回作マジでマッチョるよ

少しアニメ見ただけでオタクっておかしくね?オタク=アニメ大好きってのに違和感
これ自分も思ってた、元々オタクって、その手に詳しい人って意味に近かったはず、最近では好きだけでオタクだからな、変な感じ

【訃報】「機動戦士ガンダム」などを手がけた編曲家の松山祐士さんが自宅火災で死亡 
マジですか。最近CMで少し流てたから、このニュース聞いてびっくりした・・・それにしても最近、著名人が次々亡くなられてるな
ご冥福をお祈り申し上げます

PS4版『ダンガンロンパ1・2 Reload』プロモーションムービー公開!
安いなぁ。これはマジで買いかも

「iOS-Android『ドラゴンクエスト1~3』期間限定セール(4-13まで)」「意識高い人しか正解できないビジネス用語クイズが面白い」 他
ドラクエ安いな。でもスマホだから操作しにくいんだよなぁ


三部作やるみたいです

<てーきゅう>テレビアニメ第9期が今夏スタート
10期、射程圏内に入ってきたな。まさか冗談で10期とか言ってたのに(^_^;)

PS4『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』デビュートレーラー公開!
これだけ見ると、ちょっと微妙かなぁ・・・って思う

PS4-Vita『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』新規ルートを追加するパッチが5月配信
えっ・・・余計なオリジナルは要らないと思うんだけど・・・原作の良いところ壊さないでくれよ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2252-1ced907d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示