(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日のわゆ下巻の感想書こうかな?・・・雑記

雑記
ベーシックインカム制度って絶対破綻してると思うんだけど
生活保護や年金制度見る限り、ベーシックインカムの検討余地ありだと思うけどね。頭ごなしに否定するのも変だと思うな

危険手当、中間搾取で1万円が300円に 福島第一、廃炉作業員:一面:
原発推進してる人たちを、強制的に送り込めばいいじゃね?
原発は日本の経済に良いらしいから、日本の将来の為なら300円でもやってくれるでしょ

【悲報】福島県「がん死亡数」増加傾向 死因第1位、実態把握し対策へ
さぁって何が原因なんでしょうね


元記事読んだ・・・・アホ過ぎ、本気で書いてるなら真性のアホだ。こういう輩が一番女性を偏見で見てるという証拠だな

「当時は配慮は足りなかったかも、でも……」松戸市の公式萌えキャラが4年も前のコラボポスターで今さら炎上!
こうやってずっとあら捜ししてんだろうか?心底気持ち悪い、ある意味ストーカーだよな


まさにこれ。日本の限界を象徴したような事件だったよね

ギャンブル依存症、成人の2.7% 前回調査から「半減」の理由
露骨に操作しててワロタ。どう考えてもガチャも含めたら、半減どころから爆上げに決まってるだろうに


表現の自由にも通じることだから、是非頑張ってほしいな

暴力団、構成員数「過去最低」の背景…進む取引拒絶、住みにくい世の中に
これで一番怖いのは、見えない暴力団と海外のマフィア系なんだよね。それに対しての対策に何一つ触れてない時点で・・・・
平和ボケの人たちは、単純に数字だけ減ったことに喜んでるけど・・・

­日本政府も動く!大阪場所で起こったモンゴル人力士への差別発言に海外も困惑(海外反応)
やじが良いとは思わないが、これが差別発言だと言われると違和感があるな。ただ帰れって言ってるだけでしょ?
しかもこれで一番恐ろしいのが、政府が介入してるということ。これに関して誰も恐怖しないのは、ちょっと異常だよ
ちょっと極論かも知れないが、治安維持法の初期の時もこんな感じだったのかね?


ゲーム・アニメ





そうか二度目の舞台挨拶があったんだったな。東京限定だったのが、残念


くっそ美味そうだな・・・


四日後生誕祭か


また買ったのか(^_^;)

【朗報】「ペルソナ」シリーズの大型ライブが横浜アリーナで8月2日に開催決定!
前回のライブDVD出てたよね?欲しいなぁ・・とは思っても中々タイミングが合わない

2017年のエイプリルフールネタまとめ アニメや漫画、ゲーム関連約70件をまとめました(随時更新)
今更だけど、エイプリルフールネタ。それにしてもおそ松さんのネタ、カネがかかってるな(^_^;)

おしえて!ギャル子ちゃん第1話海外の反応「下ネタジョーク飛ばしまくり こんなアニメ待ってた」
なぜ今!?いや面白いから良いんだけどね(^_^;)

『たけしの挑戦状』が最新技術でまさかのVR化!殴られるとチューブを通して口に赤ワインが送られる超絶仕様!!
今考えるとファミコン版GTAだよね。かなり時代を先取りしてるゲームだった。冗談抜きで今風にVR化したら、結構売れそう

アニゲマで新入“性”応援セール開始!名作エロゲーの数々が50%オフ!!中古で買うより断然安いぞ!
スマホです。11日までです

海外のガンダムファン『機動戦士ガンダム』の記憶に残るシーンを深く熱く語る。(海外の反応)
当時は本当に斬新だったんだろうな。海外ではこういう作品やっぱ少ないのかね?

“アニソン”の実態とは? アニメの将来の持続可能性への業界の挑戦
定額制は逆に首を絞めに行ってるようにみえるけどな・・・でも気持ちも非常によく分かる

<寺崎裕香>ガンダムヒロインが結婚&妊娠を発表
おお!御目出度う御座います

コナミの求人広告が相変わらず凄い!海外メディアも話題に・・・ 他
管理人のコメなんだが・・・オルフェンズが種死より駄作は、さすがにね━━━━よ!
もし本気で言ってるなら、マジでどこがオルフェンズのほうが駄作だったのか、聞いてみたいわ
種死ファンには悪いけど、種死は物語からキャラ設定やら、何から何までブレまくって一つの作品として破綻してただろ
オルフェンズはマクギリスの扱いがおかしかっただけで、他は筋通してたわ

29歳で会社を辞め4年間ガチでラノベ作家を目指した人の結果がこれwwwww
落選した作品ネットに上げたら良いのに。もしかしたら、誰かの目にとまるかもしれないしね

テレビ東京でゲームバラエティ番組「勇者ああああ」 スクエニ提供で4月6日から
ゲーム会社が提供だと、あまりはっちゃけられないんじゃないかな?

海外の反応「ここ10年で最高傑作のアニメを決めたい!」
世間の評価は進撃か?アニオリならまどマギだろうけど、個人的には正直選ぶの無理だ。その時々で評価が決まるから

動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」
こんなアホな抗議してる暇があるなら、シリア辺りに飛んで難民救済しに行ったら?


あら良いですねぇ

PS3-Vita『ひぐらしのなく頃に粋』エンターグラムより配信再開!2,980円で買えるセールが実施中
との事

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC-動画[無料]
13日まで?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2249-f2165097

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示