(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ、もう今日で一周目は終わりそう・・・雑記

雑記

全くのド正論。最近はなんでこう身勝手なアホの自己主張の融通が通るのかね・・・

道徳教科書の検定問題、文科省がネット上の批判に反論 「パン屋が和菓子屋に変更になったのは出版社の判断」
今話題の忖度を文科省にしたんじゃないんですかね(^_^;)

民進党『VR蓮舫』に党内から冷ややかな声「捨て身の戦略なのだろうが、効果があるとは思えない」 いや、皆呆れてます・・・
政治家ってなんで国民の考えとこうズレるのかね・・・・一体誰が助言して実行してるの?それとも蓮舫議員が独断でやってるのか?

海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く
センスのいい動画だなぁ

「高校中退」はハンデになると分かった
本当韓国みたいに、学歴社会になりつつあるよな。馬鹿でも大学に行けという風潮は、日本を壊すよ絶対


ゲーム・アニメ

(^_^;)

「結城友奈は勇者である」三森すずこ&花澤香菜&花守ゆみりのチームワーク抜群のステージ【AJ2017レポート】
一度はこういうの行ってみたい


行くモチベーションがあれば・・・orz



【PSストア】『ダークソウル3』無料ダイナミックテーマVer4が配信スタート!
DLしとこう

【画像】虚淵玄ゴジラ、なんと3部作wwwww
えっ3部作って

【朗報】けものフレンズ、新作映像の製作決定wwww2期?OVA?それとも劇場版?
これだけ人気があればね。CGだから続編はすぐに作れそうだし

【訃報】「学園黙示録 HOTD」「皇国の守護者」作者の佐藤大輔先生(52)が死去
有名作品手がけてる人じゃないですか・・・ご冥福をお祈り申し上げます

<かんなぎ>テレビアニメも人気のマンガが完結へ 12年の連載に幕
言い方が悪いかもしれませんが、まだ続いてたんですね。この作品、色んな意味で可哀想だったなぁ・・・ラブコメとしては良作だったのに

<いちご100%>河下水希の人気ラブコメが12年ぶり復活 4月から続編連載へ
楽しみでもあるけど、正直不安のほうが大きい。前作は綺麗に終わったからね

ぐれいちほー? HISASHIの『けもフレ』が話題
相変わらず(^_^;)


本当だ。よく見つけたなぁ(^_^;)

2D版ダークソウルの異名をとる『ソルト アンド サンクチュアリ』PS Vita版の海外配信日が3月28日に決定!日本でも近日中に配信予定
vita向けのゲームだよね

劇場版「名探偵コナン」の静野孔文監督が考える“アニメの監督”とは。その一風変わった経歴と作品への取り組みが語られた講演をレポート
代々木アニメーションって悪評で有名だろうに、まぁ逆に言えば、これだけの行動力があるから監督になったのかもしれないが

「3月のライオン」羽海野チカ、度重なる批判に対し「じゃ どーすりゃ良かったんだよっっ」と魂の叫び
馬鹿なんて世の中腐るほど居るんだから、本気で嫌な思いや、そんなメンタルしてるなら、ツイッターなんてやるもんじゃないよ。

2017年春アニメ一覧きたああああああああ!!
さて春は何が来るかな。

老舗・日本コロムビア、上場廃止へ フェイスが完全子会社化
そんなに経営状況が悪いのか!?と思ったら、子会社化したからか。ちょっとびっくりした

PS4『EA BEST HITS タイタンフォール2 』5月18日発売決定!価格は4,104円
FPSじゃ無ければ、買ってたんだけどなぁ

【更新確定】『フォトカノ』『初音ミク Project Diva』などで知られるディンゴが破産か
フォトカノ、連続して安くしてた理由はこれだったのか。変なセールのしかたするなぁとは思ってたけど・・・・

ゲーム版『このすば』はPS4&Vitaで今夏発売!オリジナルストーリーが展開するアドベンチャーゲームに
やっぱりアドベンチャーだったか。評判聞いてから買うかどうか決めよう

『ロマンシング サガ3』リマスター版が制作決定!PS Vita&スマホでリリース予定
お、買ってみようかな

『FFXIV』Patch 3.56『宿命の果て』Part 2、本日公開! フリートライアル版は期間の制限なく遊べるように!
期間の制限なくレベル35までプレイ可能に!!との事。一度試してみようかな

【PSストア】『デッドオアアライブ5 ラストラウンド』第20弾 期間限定「お得なDLCセットセール」スタート!(4-18まで)
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2243-44c3de90

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示