(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・溜まりに溜まった雑記を数日分・・・雑記

雑記
「マンガは犯罪の要因じゃない」自民・小野田議員に称賛の声 「北斗の拳を読んで『俺もヒャッハーしたい』と思うかは個人次第」
「マンガが犯罪の要因の1つ」という男性議員たちに(記事一部抜粋)
要因なんて言い出したら、なんでも要因の一つにできるわ。アホか。名前出せ!


自民はもはや自称似非保守という一種のカルト集団からな、
特に老害は感情論と利権で動くから、こういう若い女性の発言権は無いんだろうなぁ

AV強要防止へ政府初会合=5月に対応方針
漫画規制の矛先をAVにしてるだけの表現規制。本当にこういう規制するバカどもは醜い

<児童ポルノ撮影>きゃりぱみゅ熱狂的なファンの男逮捕
全然きゃりぱみゅと関係ないんだが、どういう意図で書いたんだ・・・この記事

小池百合子はなぜ豊洲問題を作ったのか
最近移転しろ移転しろって発言が目立つなぁ。そもそも情報が嘘だったんから、一度調べなおしてからじゃないと駄目に決まってるだろ
原発事故から本当何も学んでないな。こういう考えだから、自分は原発とか反対なんだよ

太田光の「いわゆる日本会議っていう政治団体が」発言でスタジオが凍りつく
禁句なの?でもテレ東だったかは普通に言ってたぞ

<自民都連>深谷顧問「都民ファーストは落ちこぼれ」
自民都連事態底辺な頭だろうに。何エリートぶってんだ

柔道 女性の白線入り黒帯廃止!「差別」?と議論勃発
なんで差別なんだよ。差別区別が出来ない馬鹿は発言すんなボケ!

【写真】中国ホテル、入口に太極旗を敷く 「韓国の奴らを踏んで殺そう」「犬と韓国人は無断出入を禁ず」 
皆考えることが一緒でワロタ。まぁこの国あっての、かの国ですからね(^_^;)

海外「なにこれ凄い!」日本人刃物研ぎ職人よって古くてサビサビの包丁が蘇る 海外の反応
海外では研ぎ師って居ないの?

逆にお金がかかる自炊の特徴
一人暮らしの自炊は、余程やりくりが上手くないと、光熱費等々で逆に金が掛かりますからね

慢性的な頭痛は「ビタミンD」不足が原因かも!欠乏すると「うつ」「心臓病」「認知症」などのリスクも高まるらしいぞ・・・
ひどい人は試したほうが良いかもね

海外「これは超便利w」日本人が考案した画期的な応急処置が海外で話題に【海外の反応】
これは良いな

日本、ブラジル鶏肉輸入停止=食肉不正の21施設
なんだかんだで海外産だからなぁ


ゲーム・アニメ

なんだと・・・・二週目は行く予定なかったのに・・・これは欲しい・・・・


へぇ楽しみ

[PS4/PSV]「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」2017年発売、デジモンCS前作を収録した続編
なんでPS4版出さないんだろうと思ったら、こういうことだったのか。少し前までvita版マジで購入考えてたから、これは朗報だ

[PS4/PSV]「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」公式がパケ+DL版で4万本突破した事を明らかに
おお!

【悲報】少年ジャンプ、高校生が酒を密造して飲酒する漫画を載せてしまう
本気で言ってるのなら、死ね!

『心が叫びたがってるんだ。』実写映画化!成瀬順役は朝ドラヒロインの芳根京子さん!
実写向きっぽいよね

海外の反応「GATEのロゥリィ・マーキュリーの3Dモデルを作ったクリエイターへの反応」
おお良いですね

「PlayStation 3」近日出荷完了へ… 公式サイトに明記 ─ 小売店によると3月をもって終了の模様
マジで!?

ガイ・リッチー監督最新作「キング・アーサー 聖剣無双」6月17日公開決定!
なんでこんな邦題を(^_^;)

マンガ家・永井豪50周年を記念して、2018年に『デビルマン』が新作アニメで蘇る! 特報映像&場面写真が公開!
楽しみだけど、OVA版のデビルマンの出来が良かったから、あれと比べてしまいそう

ゆんゆん、クリス、ウィズもヒロイン候補?『この素晴らしい世界に祝福を!』ゲーム化決定!プラットフォーム等は不明
アドベンチャーっぽいなぁ。でもこのすばってアドベンチャーって感じはしないから、失敗しそう。
あのテンポはアニメだからこそだしね。

海外の反応「日本のアニメが海外で著しく普及している!」
あんまり普及すると今度は圧力が来るのがなぁ・・・

新3部作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」始動 誰も知らない新たな結末へ
藤原氏の病状はどんな感じなんだろう?昔の音声とか引っ張ってくるんだろうか?

魔術士オーフェン復活!!!
マジでなんで今!?

日本テレビの新たな1時間の深夜アニメ枠「AnichU(アニチュウ)」発表
日テレのアニメ枠って人気作品は多いけど、売上的には失敗してるのが多い印象なんだけど、こういうの作るってことは成功してるのかな?

アニメ版『テイルズオブゼスティリア』の原作改変点25ヵ所をまとめてみた結果wwww
ワロタ、もう別作品じゃん。と言うか、これ原作のせいで観なかった人多そうなんだけど、観てるのかな?

【画像】人気漫画「いぬやしき」が木梨憲武&佐藤健で実写映画化
それなりに運動神経要りそうだから、これは良い配役だと思うけどね

Vita『オメガラビリンス』などが半額!「D3P WEB SHOP大感謝セール」がスタート!(3-29まで)
との事

テレビ・ゲーム・漫画禁止の家に育った大学生に聞いた! 自分の子どもには禁止令を出す? 出さない?
「自分もそうだったから、子供にも」って考えって、凄く傲慢だよね。育つ環境も違うだろうに、同じ扱いしたら駄目だろ

海外の反応 海外「笑った!w」ハリウッド攻殻機動隊、公開を前にして米国人が再び大暴れ
元の作品が汚されるわけじゃないんだから、別に良いじゃん

富野由悠季監督が「嫉妬した!」片渕須直監督と対談! 新プリキュア5人のグラビアも!「アニメージュ」2017年4月号
これは読んでみたい


本編そんなに人気があったイメージが無いんだけど、外伝面白いの?

高田純次と浦沢直樹の異色コンビ誕生 ラジオ新番組4・9スタート
まさに異色!?

「日本発らしいホラーゲームを作りたい」日活のSUSHI TYPHOON GAMESが放つB級ホラー『クリーピング・テラー』は、名作『クロックタワー』『トワイライトシンド
へぇ知らないけど、面白いのかな?

『ガルパン』ロシア人声優・ジェーニャが第1子女児出産「感動一生忘れない」
御目出度う御座います!

高予算の洋ゲー新作、日本のゲーム並に造形に力を入れろと叩かれる 【海外の反応】
これマジでなんでなんだろうね?アンチャのヒロインとウィッチャー3の黒髪の魔女は綺麗だったけど、
それ以外は絶対何処かゴリラ要素があるよね。だから見方によっては不細工に見える。

『ダークソウル3』Ver1.11が3-24配信!PS4 Proでフレームレートが向上するぞ!
FF10-2どうしようかな・・・なんかやる暇がなく、積みゲーが溜まっていく一方だorz

『ニーア』ヨコオタロウ氏「ソシャゲに課金するお客様の情動を把握出来てない」「世代の差を感じる」 他
サイトの管理人パチンコは理解できるけどって書いてるけど、そこまで理解してるのなら分かるでしょ
結局は欲しいものが当たった時の快感が忘れられないからでしょ。だから中毒になる

【PSプラス】超激安!PS4『ゴッド・オブ・ウォー3』『アンティルドーン 惨劇の山荘』の100円セールが開始!(3-30まで)
また100円セールだと!?これは買わないと

【PSプラス】PS4『テラウェイ アンフォールデッド』フリープレイ配信開始!遅れてきたのか
たまありますね。こういやって遅れて配信するの?なんで?来月に回したら駄目なの?

台湾の実写版「ちびまる子ちゃん」まる子がオッパイ大きすぎ可愛すぎ27歳女優で炎上 →
カワイイのはカワイイんだけど、なんでこれでちびまる子やろうとしたんだろ(^_^;)・・・

【PSストア】『マフィア3』40%オフ!「春の特大セール」実施中(4-28まで)
との事


評判いいから気になってたんですよね。これは見よう

PS4『アンチャーテッド ロストレガシー』にネイトさんは「一切登場しない」事が判明・・・ 他
ここでも書かれてるけど、特典のDLCどうなったんだろう?それともこれがそうなのかな?
まぁ自分は中古で買ったので、関係無いんだけどね(^_^;)

VBシリーズ10周年記念!!「VenusBloodアニバーサリーパック」の公式サイトOPEN!初代VB~HYPNOまでの8タイトル+おまけが収録
このシリーズ10周年もやってるのか。面白いのかな?

スペシャル番組「アトラス新作発表SP」3月26日生放送決定!『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』をはじめ今年発売予定の新作を紹介
との事

名越稔洋×黒田崇矢『龍が如く』スペシャル対談が3月28日「セガなま」にて配信決定!
龍が如く、これからどうなるんだろう?

PS4『スターオーシャン3 HD』配信日が3月31日に決定!
たけぇ・・・・これなら普通にエミュレーターを有料で配信して、PS2のソフト起動できるようにしてくれたほうが良かった

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2237-315652dc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示