(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は結城友奈は勇者である、一挙だよ。そして来週は!!

みなとそふと
みなとそふとは、上半期はあんまり動きはないのかな?

mirai
ビジュアルファンブック情報更新! 表紙&特典情報を公開
特典情報とROMコンテンツその2撮り下ろし杏子のボイスドラマ情報を公開


雑記
事故後「差別」、心の傷に=福島原発の東電社員調査―順天堂大
最近学校での差別がどうのこうの言われてるから、それに乗っかるつもりなのか?
同情はするが、事故前に安全だと言い続け、事故後は碌に対応できず、それで何も言われないほうがおかしいわ。
文句をいうなら、安全だと言い続けた、政府と東電幹部に文句言うべきだな。

3.11のときの津波の高さがよくわかる画像が話題に・・・・・・
こういうのは全国の津波被害が出る場所で定期的にやるべきだよね。津波被害の地図よりは、余程現実味がある

男性保育士の女児おむつ替えで論争・・・保護者は「変な趣味持つ人だったら…」と敏感に 男女差別か性的区別か
医者は良いのかよ・・・本当にアホだな。こんなこと言うのなら預けるの止めちまえ。ただの迷惑だは。

事故被害者の町長を「紙では匿名発表」  警察対応めぐり賛否
被害者でも基本名前は出さないと駄目なんだよ。被害者と加害者で、ワンセットなんだから、これが事故の証明になる
どちらか一方だけになると、証明が一気に難しくなるからね。だから「被害者だから出さなくても」と言うのは違うよ

海外の反応 海外「カナダより雪が多い!」日本のずば抜けた雪との関わり方に海外がびっくり仰天
着陸拒否が無いの!?知らなかったスゲー

虐待疑い急増5.4万人=児相へ通告、警察積極化
毎年書いてるような気もするが、何でもかんでも虐待カテゴリー増やして、それを合わせたら、そりゃ増えるだろうよ

日本の保護者、子供のネット利用「放任で」45%
「ゲームは一時間」とかなんとか、半強制的な圧力があって、スマホは放任って・・・なんだかねぇ
漫画・アニメ、ゲームを規制規制と言ってるアホは、先ず現実見たほうが良いんじゃないの?


ゲーム・アニメ
第1章「ともだち」 「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」公式サイト
劇場版限定、円盤の購入販売に関しての注意事項が載ってます・・・19日行く予定だけど、買えなさそうだなぁ・・・


これ評判良いらしいから、観てみよう

海外の反応 海外「カッコいい!」米超大物俳優がアニオタであることをカミングアウトして大騒ぎ
最近アニメ好きとアニオタを、混同してるんと思うんだけど、駄目だろそれ・・・とは思う

【速報】アニメ「おそ松さん」2期キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ネタで書きつつ・・・という流れはあるだからね(^_^;)。二期やるとしたら、そろそろ発表がある時期でもあるんだよね

撤去されるお台場の初代ガンダムは今後「実物大ガンダムを動かす」プロジェクトで検証・参考用として使われる予定とのこと
そう言えばバンナムは動かしたいとかなんとか、前に言ってましたよね

海外の反応「「ガルパン」作者がBBCはフェイクニュースと批判した内容が実際の放送では削除されている」
こういう情報をもっとアニメファンは拡散して欲しいわ。あまりにも酷すぎる

無期限休業を発表していた大洗まいわい市場とガルパンギャラリー、3月10日に営業再開
作品と関係ない所で、なんか揉めてたのか

PS4でチートを使った奴、アカウントをBANwwwwww
オフで一人でコソコソやる分には良いとは思うけど、今やネット環境が粗必須の時代で、これはねぇ・・・自業自得だわ

「あの花」「ここさけ」脚本家・岡田麿里さんの自伝発売 「ひきこもりのじんたんが近所の目を気にするのは私の経験です。」:
脚本家が自伝とか、珍しいですね

宮野真守、つらかった子役時代を振り返る!声優の仕事に感謝
子役でコネとかなんとかよく言われてるけど、こういう積み重ねなんだよね。
自分は、そういうの知ってから、コネとかなんとかあまり気にしなくなったんだよね。もちろん演技が下手な場合は問題外だけど

【悲報】オンラインゲームのコラボイベントに対し中国人がブチギレ
中韓と関わると、本当に碌でもない

<DMM.com>今春からアニメ事業参入 年20タイトル目指す
20タイトルって、スタッフが保つのか心配なんだが・・・後待遇面とか

柴田亜美が漫画家引退してたなんて知らなかった・・・
半分引退状態だったのか。知らなかった。

『無双☆スターズ』公式生番組第3回アーカイブ動画。“やわらかエンジン”による揺れや「横浜DeNAベイスターズ」コラボ衣装の実機プレイも
動画長いから全部は観られなかったんだけど、どこにやわらかエンジン使ってるんだろ?無双の場合、使う場所あるんだろうか?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2229-c1e2ed61

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示