(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボVの感想書きたいが、時間が・・・雑記

みなとそふと
大きな情報は無い感じ


雑記
政策実現のために自民党とも民進党とも接触を続ける山田太郎前議員
議員でもないのに、本当によく動いてらっしゃる。頭が下がりますわ

英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・
またやってるのか。こんなデマを平気で流してるんだから、そりゃトランプも怒るわ

【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC
なんか反撃反論する方法は無いのかね・・・幾ら何でも酷すぎる。というか政府も言うべきでは?
山田議員がまだ議員だったら何か言ってただろうな・・・

野上武志先生がイギリスBBCの取材を受けた件
このキャスターのお姉さんと私との最大の違い、それは人間観。「人は誰でも汚い欲望を持っていて、適切に発散させるのがいいのでは?」というこちらの人間観に対して ↓
スージー姉さんはこう言い切ったの。「人間は本来清らかでよこしまな欲望はないのにエログロロリを読んだら影響されて堕落する」って。あー、ここからか、人間の定義っつーかOSがちがうのか!と思った

なるほどね。人間は堕落していくという考え方なのか。なんか宗教的価値観って感じがするな
と言うか、もしそうなら、規制しまくってるイギリスや韓国は、一体何から影響受けて堕落してんだ(-_-;)


本当にこれがなかったらと思うとね


なるほど


で、パナソニックなのか。もう買わないでおこう

未識さんのレポート『Young Sex for Sale in Japan』
との事

夕張市の現在が悲惨すぎてワロエナイ・・・
国は何もしてないのかね?

千葉の29歳男逮捕=少女を誘拐容疑―富山県警
「2月14日にインターネットサイトを通じて少女を誘い出し・・・」(記事一部抜粋)う~ん

国松元長官 「日本も移民を受け入れましょう」(海外の反応)
目先の利益を考えれば、それで良いんでしょうけどね

棺おけに入っても笑わせたい!ドリフが12年ぶりに集合!!
おお!

20代“女性”電車運転士の悩み「鉄道マニアの対応がつらい」
大変だなぁ

セクシーすぎる「アド街」に“神回”の声
最近はこういうのに煩いアホが増えたから、よくやったなぁって思う


ゲーム・アニメ

いい感じ


食ってみたい!!

『BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?』フジテレビでドラマ化決定!主演に栗山千明さん、婚活男性相手に要潤さんなど
面白そう

スフィアが音楽活動休止を発表 2017年6月スタートのツアー終了で充電期間へ
それぞれがソロで活動してるみたいだし、10周年という区切りは良いのかもね

【画像あり】実物大ユニコーンガンダ厶建設wwwwwwwwwwww
変身はさすがに無理か(^_^;)

永井豪『デビルマン』のオリジナル番組をNetflixが制作か! 公式サイトで一時情報解禁され、外国人らに戦慄が走るwwwww
アニメじゃなくて実写なの?

スパイク・チュンソフト、GDCにて名作サウンドノベル『428』PS4-PC版を発表!打越鋼太郎氏の新プロジェクト始動も示唆される
428は気になりながらも、結局買わなかったんだよなぁ・・・これを機に買おうかな

【悲報】 欅坂46土生瑞穂さん 「声優やらせて」アニメ監督に直談判 → アニ豚から批判殺到wwwww
下手なのに主役に選ばれたりすると、確かに嫌だけど、これくらいには、アニオタはもう少し寛容になろうよ

PSVita『いろとりどりのセカイWORLD’S END -REBIRTH-』DL版が3月30日で配信終了!現在40%オフセール中!!
との事

(海外の反応)きまぐれオレンジロード30周年で懐かしむ海外の人々
これもリメイクして欲しいな

自主規制や有害指定、それでもマンガ家たちはエロを描く―。エロマンガに込める思いとは?
漫画家って戦いだよね

それでは今日はこの辺で失礼致します

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2225-648e8e8a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示