(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・FF10-2 はじめました・・・雑記

雑記
【森友学園】維新「朝日新聞や朝鮮学校も格安売却された」→民進党・宮崎タケシ「半世紀前の話。鬼の首を取ったように騒ぎ出した」と苦笑い
普通に一理あるだろ。ネトウヨは・・・・
まぁでも民進も民進で、こういう過去を反省しないから、未だ支持されないと何故分からん

<森友学園>国有地、大阪音大が7億円で購入意向…12年
これは臭いなぁ・・・どこでゴミの問題が出てきたんだろうね。明らかに都合良くごみ問題が出てきてるよな

トランプ大統領が日本の「食の安全」を批判(海外の反応)
いやぁTPPのお陰で良い日本になっていくなぁ・・・・

そろそろ安倍晋三も終わりか(´・ω・` 次の首相、誰がいい?
森友の話は抜きにして、次期首相が居ないのはやばいよな。
ネットの反応とか見ると、野党に関しては最早思考停止してる人が大半だし、国民、政治家含めて色々末期だな

森友学園ネタ 「どの新聞がどう報じないか」を読む密かな愉しみ
これが事実だとして、反論や擁護する記事書くならまだ分かるが、こんなに簡素だと、露骨だな(^_^;)

海外の反応 海外「日本に感謝して!」日本で善良に振る舞うムスリムたちに海外が困惑
まぁ悪い事してるわけじゃないから、良いんだけど、ムスリムの人たちに限らず、移民の何が駄目なのかって
郷に入っては郷に従えをせず、権利を主張するからなんだよね。良い人だからじゃなくて、最低限日本文化には従って欲しい

エマ・ワトソン、まさかの大胆ノーブラショットが物議!
日本だけかもしれないが、フェミのおかしい所って、AVには非寛容なんだよなぁ・・・

AV出演強要問題、議員会館でシンポ「政治側でも議論進める」超党派の議員が発言
漫画規制に失敗したから、今度は矛先をAVにしてきてるな。どう考えても、AV業界じゃなくて芸能界のスカウト制に問題があるだろうに

ケンコバ嘆く「灰皿探して彷徨ってしまう」
暴対法やらこの喫煙規制やら、禁酒法みたいになってきてるな。日本は移民も増やしてきてるし、治安悪化していきそう

外国人「スウェーデンと日本のハーフなんだが俺の顔は白人として通用する?」
日本人から見ると、区別がつかない気がする。でも言われてみると、確かに東欧系にも見える

【画像】女漫画家「刺された被害者の富田さんに落ち度があった事を指摘しちゃ駄目。これは理屈抜きの話。」
ヤマカンは経緯が分かってない発言だから問題だが、これはこれで違うだろ・・・


ゲーム・アニメ

映画見る前のおさらいって感じなのかな?ニコ生の全話一挙は初だから、色んな意味で楽しみ


アメバでも、こちらは二回に分けて

タツノコヒーロー登場のアニメ『Infini-T Force』10月放送 キャストに関智一さん、キャラ原案に大暮維人さん、ヒーローデザイン原案にさとうけいいちさんなど参加:
これはちょっと楽しみだな。ちなみにテッカマンは旧デザインっぽいですね


えっ何があったんだ?こういうのってちゃんと理由書くべきだよな。待ってるファンに失礼だと思うんだが

『この世界の片隅に』海外初プレミア開催! メキシコ4都市でも感動の声続出! のん、片渕須直監督「本当に嬉しい」|
のんさん、日本に居るときよりも生き生きしてる感じがするな(^_^;)

人気エロゲーのヒロインが集結した新作ブラウザゲーム「ガールズクロスクロニクル」登場!D.C.Ⅱ、グリザイア、パルフェ、G線、フロフロ
DMMは最近エロゲーソシャゲ作りまくってるけど、実際は成功してるんだろうか?闘神都市なんていつの間にか終わってたし

『プレイステーションVR』吉田修平氏インタビュー「4月には改善されるが、どこでも買える状況になる訳では・・・」
やっぱりか。こりゃ当分あかんな

アトラス橋野桂氏がYouTube番組「toco toco」に出演。『ペルソナ5』や『Project Re FANTASY』などについて語る
との事

<キリングバイツ>“獣人バトルマンガ”がアニメ化
ほう、面白いのかな?

豊崎愛生、キャラデに挑戦!原案・声優も兼任したコマ撮りアニメ放送決定!
色々頑張ってんなぁ

ネット驚愕「新海誠に娘」 「童貞じゃなかったのか」
最初コネかな?って思ったけど、考えてみたら君の名は、成功する前は、そこまで影響力があったわけじゃないから違うね
父親の表現力の才能受け継いでるのかもね
童貞発言に関しては、この石田衣良ってアホが無知なだけでしょ。新海監督がご結婚されてるって、かなり前から言われてるじゃん

【PS Store】コーエーテクモのゲームが最大90%OFFとなるスプリングセールが3月9日よりスタート!
90%のソフトってどれだって思ったら、あれかぁ(^_^;)

外国人「2017年春アニメ一覧!みんなの注目作品はどれ?」【海外の反応】
新規アニメに関しては、全くの未知数だな。

3年ぶりの新作アニメ『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』製作決定
子供向けかぁ。日本的な解釈のマーベル作品見てみたいなぁ

海外の反応 米国人「に、日本は公開が遅いから!」日本映画に圧倒され始めたハリウッド映画に米国人が困惑
邦画と言うよりアニメじゃね?ゴジラも監督庵野監督だし、あと圧倒は無いと思うよ(^_^;)
ただハリウッドは、中国資本とディズニーの影響力が高まってから、加速度的に酷くなってきてると思う

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2222-fdeec931

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示