(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・FF10クリアした。次は10-2・・・雑記

雑記
ヤマカン「冨田真由さんにも落ち度がある。Twitterで無闇にブロックするのはどうかと思う。」 - ライブドアブログ
こいつ真性のアホなんじゃないの?まるで被害者側が何もしてない言い方してさ。経緯が分かってないのに、こういう事書くなドアホ

【韓国の反応】政府主導の「和解・癒やし財団」、日韓慰安婦合意の拠出金を運営に使用「日本より韓国の売国奴の方が問題だ!」 【海外の反応】
もう予想通りで笑うわ。これでもまだ韓国国民って、自分のところの団体や政府の言い分信用するのかね

真贋論争の「曜変天目茶碗」、成分分析で化学顔料はほぼ検出されず…鑑定結果に異論を唱えていた専門家の主張を覆す結果に
この否定してる専門家も入れての鑑定しないと、これ誰も納得しないでしょ

MRJ量産計画を縮小へ、2020年に月産10機の予定が月1機だけに
東芝、シャープに続いて、三菱も来るかねぇ

ソニーがXperia Touchとかいうの発表しててワロタ
家庭向けじゃないっぽいですね。でも格安だったら、欲しいな

JASRAC、「音楽教室から著作権料」について説明 「事実と異なる情報広がっている」
これと言って間違った情報では無い気がするが?

高嶋ちさ子、悪魔と最初に名付けたのは母親だった「悪魔の申し子って…」
この人発達障害なんじゃないの?


一件だけかよ。もう言ってることとやってることが無茶苦茶だな

ドイツ女性「もう大満足!日本でストレートパーマをかけたら、綿あめ頭からクールビューティヘアに大変身♪」海外反応 - 海外の反応
確かに若く見える、しかも結構好みだ(^_^;)


ゲーム・アニメ

との事


終わったのか・・・行きたかったなぁ

コータローまかりとおるの連載再開俺はいつまでも待ってるで
本当に待ってるんだけど、作者の近況マジで知りたいなぁ

『鷲尾須美は勇者である』アニメ化決定記念! 娘太丸氏によるWeb4コマ特別編の第4話~第6話を更新♪
との事

『ドラゴンボール ゼノバース2』本日2017年2月28日より有料&無料のアップデートを大量配信開始!
そう言えば買ったこと忘れてたorz

[セール]角川G、「レコラヴ」各1980円セールを3/3より再び、その他サモンナイトやD3Pのセールもスタート
えっまたやるの、早すぎない?

[カード]ソニー銀行のVisaデビットカード「Sony Bank WALLET」新たにPSデザインカード追加、PSストア利用で2%還元
これマジでいいなぁ。でもデビットカードで、Z指定の作品買えるのかな?楽天のデビット何故か駄目なんだよなぁ

外人「ソウルシリーズはWRPG」←いやどう考えてもJRPGだろ
こういう発言、外人に限らず、洋ゲー大好きの日本人でも、ちらほら居るよね
それとこれは、>>63が言ってることが、正しいだろうね。結局認めたくないんだよ。ああ言うデザインの和ゲーが登場することが

VRロボット対戦格闘ゲーム『STEEL COMBAT』PS VR版が2月28日リリース!無料体験版も同時配信
との事

イリュージョン「VRカノジョ」のHシーン詳細公開キターーーーー!バーチャルリアリティが可能にした体験した事の無い臨場感と没入感
イリュージョンのこういう挑戦心は好きだよ(^_^;)

コスプレは規制だらけ、サウジで初のコミコン開催 保坂修司 コラム
アメコミが多かったのか。クールジャパンとか言ってるけど、これには何かしたのか。日本政府は?

ジブリまたもやアカデミー賞獲得ならず! そして新海誠監督の過去作品が地上波へ!【ざっくりアニメニュース】
地上波でやるんだ

女優・栗山千明さん『ニューダンガンロンパV3』プレイ&小高和剛さんとのトーク映像公開!
栗山さんが、相変わらずお美しい

海外「おすすめのオリジナルアニメってなに?」海外の反応
ゆゆゆが入ってるとは、なかなか目の付け所が良いな!

「海賊版の影響あるのに、これだけ“本物”売れるとは」――“タイ版アニメイト”は「初年度から黒字化」 その理由は
海賊版を少しでも排除したいのなら、先ず本物を置かないとね

【PS Store】『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』本編&DLCが対象の2周年記念セールが開始!
本編は買ってないんだよなぁ・・・どうしよう

Nintendo Switch『ドラクエヒーローズI・II』公式スペシャル番組が3月1日20時より配信!杉田智和さんと中川翔子さんがゲスト
今日じゃん

本家公認『ダウンタウン熱血物語』新作が海外インディーから登場!『River City Ransom Underground』Steamにて配信開始
Steamか

【PS Store】PS Vita『DEEMO~ラスト・リサイタル~』本編が70%OFFとなるDLCパック配信記念セールが開始!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2221-df467649

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (996)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (23)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示