(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ届いたから、今日中にFF10クリアしたい・・・雑記

雑記
「安倍晋三記念小学校」問題について籠池理事長が経緯を説明 TBSラジオ「Session-22」がログを公開中
これTVちらっと見た程度だから詳しいことは分からないけど、見た限りでは、かなり異様な後景だったけどな。マジで洗脳に見えた
奥さんのメッセージも消されたらしいし、明らかにおかしいよな

北方領土に新たな師団配備か=国防相が方針―ロシア
それでも日本政府は経済協力するだよなぁ

バイトに罰金のセブンイレブン 中国籍のオーナーと店長書類送検
正直笑ったわ。TVでこのニュース少し流れてたけど、国籍おろか名前まで伏せてたんだから、未だこんな報道してるんだから異常だわ

番組制作会社「視聴率10%取るよりDVD1万枚売れた方がいい」「今の番組作りの指標は視聴率じゃなくてDVDを買ってくれる人」
もはやゴールデンタイム以外は、殆どこういう考えだろうね。いまだ視聴率視聴率と煽ってるアホサイトは、真性のアホだと思ったほうが良い


ゲーム・アニメ

本当にお疲れ様でした

『スーパーロボット大戦V』発売日に20本のボーナスシナリオDLCの配信が決定!強化パーツや資金も手に入るぞ!
やっぱり今作もあるね。前作は買ったけど、今作はどうしようかな

[セール]PSストアで「ベストヒットインディーズセール」、3/8まで。2-4割引でプラス民は割引率が倍に
との事

『バイオハザード7』無料DLC「Not A Hero」の主人公はクリス!更に有料DLC第三弾の予定も!
世界観繋がってたのか

『PlayStation Now for PC』が2017年春サービス開始!PCで約180タイトル以上のPS3のゲームが遊べるぞ!
最近色々とNOWのサービス止めたけど、これと関係があるのかな?

『ペルソナ3』10年に渡る公式コミックがついに完結!最終11巻2-27発売!
10年やってたのか。お疲れ様でした

『FF15』セブンイレブン特典だったミニゲーム『キングステイルFF15』が日本でも無料配信決定! → 「セブン購入者をバカにしてんの?」の声も・・・
無料で配信は確かに可哀想

【経済】自宅で作れる「鉄腕アトム」販売へ AIで会話も
へぇこれはちょっと欲しいかも

PSVR火星探索ゲーム『Unearthing Mars(アンアーシング・マーズ)』国内配信決定!PS Move×2本必須だから注意な!!
面白そうだなぁ。ボリュームはどれくらいあるんだろう?

外国人「韓国製のアニメを見てみたが、ここですら日本の文化をコピーしようとしてる…」
最早コピーでさえ出来ないと思うけどね。規制されまくってるから、完全に積んでる状態でしょう


良いなぁ、一度注文しようかなぁ・・・

中国オタク「Fateの中華系サーヴァントってどうなの?強い?設定もFGOでの評価も知りたい」
やっぱ気になるのね。

『プレイステーションVR』2-25の再販情報!「ソニーストア再販が朝8時30分スタート」など。今回も1.5万台ぐらいだろうか?
どうせ買えないと思うと、もう不満しか無い・・・

【PSストア】『スーパーロボット大戦V』10%オフ!早期購入価格実施中(3-22まで)
との事

【プレイ映像あり】『スターオーシャン3』PS4版が配信決定!ようやく日本でも「PS2 GAMES」が展開されるか?
やっとか発表されてから、やけに時間がかかったなぁ。安ければ買ってみようかな

アニメ専門チャンネルの大手2社「アニマックス」と「キッズステーション」が経営統合! 3月に合弁会社を設立
正直統合はありがたい、数が多くても全部契約なんて出来るわけないから

海外の反応「君たちがアニメから学んだものを教えてくれ!」
はっきり言って漫画やアニメは、良い影響のほうが多いよね。「悪い影響が~」とか言ってる奴らって、頭がいかれてると思う

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2217-659f027a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示