(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・もう雪降らないでよ(´;ω;`)・・・雑記

雑記
無料公開で炎上したキングコング西野「あれだけ無料公開を叩いてた奴らが、今度はJASRACに…」 → → →
アホすぎワロタ。全然問題点が違うだろ(^_^;)

日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める
ほら早速来た。こうやって文化や生活までに、イチャモン付けてくるから移民は反対なんだよ
安倍政権はドンドン移民増やしてるから、こういうのが増え続けて文化破壊されてくぞ

老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません」!
「高級=どんな調理にも合う」と言うわけじゃないんだから、これは良いと思う


ゲーム・アニメ
PS Plus 2月提供コンテンツやお得な3ヶ月連続キャンペーン情報などをご紹介!
昨日だと忘れた(^_^;)



イベント:声優5人がライブ 観音寺で、ファン1400人熱気
こちらがその記事



海外の反応「すごく可愛いけど暗いアニメは?」
ゆゆゆだな。前半と後半が全然違うから

海外の反応「尻上がりに面白くなっていったアニメといえば?」
こちらもゆゆゆだな

【朗報】氷川きよしのドラゴンボール超の新OP、カッコイイwww
歌い方に、もっと演歌の癖が出てると思ったら、普通の良くてびっくりした

“VR センス”発表会の模様をお届け 襟川恵子氏いわく「開発は艱難辛苦の道だった」
一度は体感してみたいな

海外「たった7秒間で8時間も掛かるの!」とあるアニメーターが公開したアニメーションの制作過程の動画に多数の外国人が敬意を表す!
職人なんだよなぁ・・・・最近はこういう職人がアニメに限らず大事にされてないと思うわ

池波作品が初のTVアニメ化、『鬼平』に見る時代劇アニメの可能性
必殺仕事人とか、アニメと相性良さそうだけど、どうなんだろう?

「PS4本体+PSプラス権」購入で最大1000円オフ!キャンペーン実施中(2-26まで)
との事

淡路島にアニメのテーマパーク「ニジゲンノモリ」7月オープン 「火の鳥」の世界、体感も
えっ淡路島で・・・・

子ども時代に読むと高確率でオタク人生を歩むことになる漫画 「CCさくら」「鋼の錬金術師」
鋼の錬金術師は、確かになりそう(^_^;)

【ニコ生】アニメ「月曜日のたわわ」の一挙放送が決定!
そう言えばたわわは見てなかったから、見てみよう

『FF15』『WoFF』も安い!「ファイナルファンタジー」関連作品の最大50%オフセール!(2-13まで)
との事

【PSストア】PSVita『東京新世録オペレーションバベル』90%オフ(500円)セール!(2-20まで)
との事

海外の反応「鬼平」第1話
鬼平の反応見てみたかったから、これは嬉しい

海外「日本のアニメのおかげで良かったこと→外国人の日本語力が上昇w」海外の反応
日本語を知って貰うのは良いことだよね

【海外の反応】『この世界の片隅に』の北米上映が決定!「心の根底が震え熱い涙が止まらない」日本アニメの成熟度に世界が脱帽
実際見た人の反応、もっと見てみたい作品

ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神が子供向けアニメで悪役にされている!!
破壊神=悪と考えてるんだろうか?それとも作品よく知らず叩いてるんだろうか?どちらにしても宗教の原理主義者って本当に害悪だよな

中国オタク「『君の名は。』の最終的な興収は約5.8億(約94億円)か……」「やはり日本映画はアニメが一般向けだね」
意外に行かなかったなって印象、それにしても実写ドラマのほうがアニメよりマイナーでオタク扱いっていうのが笑えるな(^_^;)

『ダークソウルIII』第2弾DLC「THE RINGED CITY」プレイムービー公開!
自分はネタバレ回避のために見てないけど、楽しみだ

【PSプラス】初音ミク「MIKU EXPO in Shanghai」2時間ライブ収録!「PlayStationPlus リミテッドシアター」配信スタート(3-7まで)
との事


恐れてたことが起きてるね。自分はこういうのは嫌だから、なるべくAmazonは使わないようにしてるんだよね
出版業界も恐れず対抗するべきだと思うんだけどなぁ・・・

外国人「日本のアニメ史上最大のご都合主義は何だと思う?」 【海外の反応】
ご都合主義って、伏線や設定が無いのに、突如起きることだと思うんだけど、幾つかの挙げられてる作品はご都合主義じゃなくないか?
そんなのまで含めたら、そりゃ作品全部ご都合主義になっちゃうだろ

進化した本格・3Dダンジョン・探索・戦闘・エロRPG!ルナソフト「リターニアの精霊使い」がマスターアップ!!
面白そう

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2204-e82b7ae3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示