(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・雪の中歩いた翌日・・足の裏が痛い(´;ω;`)・・・雑記

雑記
<永住権取得>在留期間、最短1年に 法務省、年度内実施へ
ネトウヨの諸君、君たちが望んだ世界だぞ

ベトナム、原発計画中止 リトアニア、計画凍結 日本の脱原発への政策転換必至
ザマァ(^^)。事故後の対応が全く出来てないのに、何が原発輸出だよ。アホの真骨頂だな

「カリビアンコム」無修正動画配信で業者摘発、海外サーバー経由でもダメな理由
単純に警察の利権だからな

海外の反応 米国人「絶滅するまで食べる!」米国人の寿司好きが行き過ぎて社会問題に発展!米国人も仰天
ちゃんとした寿司職人が少ないんだろうな。寿司職人の偉大さが分かるわ

あの“はっぱ隊”再ブーム到来! バンドじゃないもん!のアイドル版「YATTA!」カバーが大反響
何気に名曲ですよね。今聞くとシミジミ感じる。今まカヴァーされてなかったのが不思議。この選曲はいいセンスだと思う

【ヤバイ】吉本芸人ユーチューバーが犯罪行為を連発! 精算前の商品を勝手に食べる、病院に侵入し入院患者の反応を楽しむなどの外道行為で炎上
なんでこういうアホな事が出来るのかなぁ・・・散々炎上されまくってるのに、本当に謎すぎる


ゲーム・アニメ
「キルラキル」TRIGGERが制作した『氷結』のアニメCMが非公開に →その理由が判明して賛否両論に!ブチギレて署名運動を起こすオタクも
「俺的」もなんだか最近怪しいな、まぁ前からと言えば前からだけど・・・ここ最近は露骨な気がする。
一昔前はバイオとかグロ系が日本だけ規制されてるとやかましかったのに、ここ最近は全く無いしな
逆にこういう規制に関しては、規制は仕方が無いという論調になってる
で、この件は、最早問題外、否もクソもない、明らかにこれはおかしい。
設定上二十歳以上になってるし、キャラデザも内容を見ても二十歳以上だろ。目がおかしいのか

声優・三ツ矢雄二さんがゲイをテレビでカミングアウト! 好みの男性のタイプがwwwwww
随分前にカミングアウトしてなかったっけ?

声優の古木のぞみさん(28)がブログで結婚を報告「笑顔のたえない家庭を築いていきたい」
ばからもんの美和役の人か。御目出度う御座います

男性声優が声優ラジオに苦言「ギャハギャハ笑ってるだけ、楽しく喋ってればそれでいいのか?何か欠けてないか?」
ファンはそれが良いって言う人が多いからなぁ。実際それで面白いのもあるし
鶴岡氏は、真面目な方なんだろうな。
アカメが斬る!のイベントだったかで、この人見たことあるけど、真面目で良い人って印象だったから、想像通りの人なのかも

北米で「PS4システムソフトウェア」次Verのベータテスター募集開始!日本もそろそろ来るかな?
なんだろうね。そう言えばPS2エミュってどうなったんだ?

世界一流の名門大学UCLAでついに日本アニメの講義が実施! 厳選されたアニメ作品のガチっぷりが凄まじいんだけどwwww
面白そう

【GIF】意外と知られていない攻略法、SFC「スーパーマリオワールド」(マリオ4)のこいつらは簡単に倒せる事が発覚!
面白い。これ見るとすごく簡単っぽいけど、今まで見つけられなかったのか

『Fate-Grand Order -First Order-』のメドゥーサランサーはゲーム七章に出てくるキャラの成長版。第一章以降のアニメ化はボリューム含め大変だがこれからの反応次第
ちゃんと七章までやってくれるなら、買うんだけど・・・分からないのなら買うのは嫌だなぁ・・・

外国人「アメリカの『ロボテック』は日本のアニメを繋ぎ合わせた作品だと今日知った」
あの三作品をよく繋げたもんだよなぁ。そこだけは評価するわ

電子書籍は売上をあげてもマイナスだった!? 編集エージェントが語る裏事情が酷い
既得権益なんでしょうね

『スーパーロボット大戦V』第二弾PVが公開!ユリカが復活参戦!
開放されたあとのユリカなのか!?

「うどん一杯で天ぷらが無料?」はなまるうどんと『おそ松さん』のコラボ企画が神過ぎると話題! 限定グッズは争奪戦に!
との事

『よるのないくに2』クオリティアップを図るため発売時期が“2017年予定”に変更。さらなる新要素の追加も予定
ありゃ

【ネタバレ注意】大学生に聞いた、読む・観ると落ち込むレベルの鬱展開なアニメ・漫画9選
まさかのアカメが斬る!(^_^;)

人気ラノベ『ビブリア古書堂の事件手帖』完結へ、結局アニメ化はしないのか?
そう言えばこれの続刊買ってないや

『君の名は。』全世界興行収入で日本アニメ歴代一位に! ついに『千と千尋の神隠し』を抜き去った・・
そうか中国があるからか。まぁそれでも全然すごいけど

「屍者の帝国」「ハーモニー」テレビ初放送決定 Project Itoh作品が2週連続で
との事

「中国側のでっちあげ」 アパホテル、客室に南京大虐殺否定本 中国からの批判殺到に「一方的な圧力」と撤去は拒否
これはすごい!それにしてもこの一連の件がヘイトとかアホ極まりないな


田代版グルグル、カワイイな

それでは今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2191-efa485a0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (996)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (23)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示