(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・歳なんだろうか・・・最近更新するのが大変だorz。雑記

雑記
【悲報】 エスパー伊藤さんが芸能界を引退。ドクターストップがかかるほど体にガタがきていた模様
見た目からしてねぇ・・・逆にこの年齢やってたことに驚きだよ

海外「ソニーは世界を制する!」ソニーが4K超短焦点プロジェクターの新コンセプトを公開して注目
プロジェクターは高いからなぁ・・・

【動画】 ホンダが倒れないで自立走行するバイクを公開!映像ヤバイなこれ
これは面白い。でも倒れないことによって、逆に危なくなるって事はないのかな?


なんで左翼って人権、人権言うくせに、暴力的で差別主義者なんだろうね

海外「日本に返還すべき!」ついに発見!旧日本軍の隠し財宝に海外が仰天
う~ん、胡散臭い、もし本物だったとしても、まぁ返さなくても良いよね


ゲーム・アニメ
[Twiカン]「Akiba's Trip」初作シナリオのアサウラさんが制作裏話を公開、ペ○○ナっぽくというオーダーだったとか
アサウラ氏が書いてるって言うのは、前から知ってるんだけど、PSPだったからやってないんだよね
それにしても有能なPだったんだな


良いなぁ




これがその記事っぽいですね


ワロタ、この人毎年同じ日に上げてるのな(^_^;)

【悲報】プラチナゲームズが手掛けるXboxOne独占タイトル『スケイルバウンド』が開発中止に!マイクロソフトが公式発表
Xboxの起爆剤にならないと判断されたのかね。それとも神谷氏の休職が関係あるのか

東京国際映画祭作品選定ディレクターが『君の名は。』を批評「“女子高生とタイムスリップ”はもう十分」「海外と比べると幼稚な題材が目立つ」
井筒監督が『君の名は。』を批評「あんなオタクの自慰動画をみんなが観るようになったら終わり」→マツコさん「国がアニメを誇った時点で終了だけどねw」
この2つの記事見ても分かる通り、君の名はって馬鹿発見器になってるよね。批判してる人達の大半は、見当違いの批判ばかり
マジで出る杭打たれるだな。邦画が失敗し続ける理由も、こんな事をし続けてるからだろうね
今回は予想以上の大ヒットだったからこそ。表に出てきたけど、冗談抜きで業界関係者を改革しないと、また落ちぶれるよ日本は

【コラム】 2017年始まりました!ビジュアルアーツのvavaしゃちょーです
色々企画してるんだな

【画像】アメリカはエロを規制し過ぎ
この規制には反対だけど、少なくともアメリカは法規制じゃない分マシだけどね。日本は法規制しようとしてるし

TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」7月に放送スタート、PVも公開
ファンを大事にしてるなぁ

「宇宙戦艦ヤマト2202」に神田沙也加が出演決定 伝説の女神・テレサを演じる
バンド解散してから、声優業が活発になってますね。シフトするのかな?歌上手いから止めて欲しくはないんだけど

エロゲー・2017年・年始・半額キャンペーンが開催!!!!!
との事

海外の反応 「ホールマーク・チャンネルの「ユーリ!!! on ICE」盗作疑惑。その真相はが明らかに。」
この盗作騒動、ちょっと無理があるよな。盗作やるにしても予算やら企画やらがあるんだから、ドラマ化が早すぎるよね

【祝】声優・大塚明夫さん(57)が結婚!!『MGS』スネーク役、『攻殻機動隊』バトー役など
御目出度う御座います!それにしても再婚されてなかったんですね

『Fate』の全クラスに適正のある日本人が発見されるwwwwww
ワロタ(^_^;)

『声優総選挙』に出演した乃木坂46の生駒里奈さん、批判が殺到しブログで土下座謝罪
謝罪すらする必要はないとは思うが、それにしてもなんか逆にオタクを煽ってないか?この土下座

『戦姫絶唱シンフォギア』のスマホゲー、サービス開始前に盛大にやらかすwwwwww
こういうのって公式が依頼して書くもんじゃないの?なんでこういうことが起きるんだろう?

【炎上】『FGO』不具合による意図しない課金に水面下で一部ユーザーにだけ返金対応していることが発覚、告知など一切なし
またこんな事になってんのか。消費者庁とかに言えないものなのか?

それでは今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2187-419f6938

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示