(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・なんか今年は良い年じゃないような気がする・・雑記

みなとそふと
更新はみなとそふとのスタッフ日記だけ


雑記
<新潟知事>柏崎刈羽再稼働に慎重…東電会長へ伝達
検証に数年って、もう6年経ってるんだが・・・あと推進派のアホが※に現れてるようだけど、
とりあえず電気料金の負担がどうのこうのという前に、原発事故の負担はお前らがしろよ。それが筋だろ


やってることが暴力団ですねぇ・・・・暴対法といい、これが本当に良いことだとは思えんな

海外「美味しければいい!」女性に本格江戸前寿司は握れる?海外が大論争
女性が握るのは誰も反対しないだろうが、料理人、しかも素手で握る寿司職人が化粧するのはねぇ。・・・
動画見る限り、かなりの厚化粧っぽいし・・・

スペースデブリ問題、JAXAが画期的な方法を用いて大規模な宇宙実験を実施予定!
成功したら凄いな

ゲリラとダンスで解雇=コロンビア監視団職員―国連
情報渡してたら問題だけど、ダンスだけなら別に良いんじゃ?だって監視団でしょ?

【酷すぎる】医学部受験予備校の広告、糞デザインのせいで全く逆のことを言ってるように見えてしまうwwwwwこれが無能広告マンの仕事だ!
本当だ!?自分も一瞬分からなかった


ゲーム・アニメ



うどんも一度食ってみたいし、行ってみたいんだけど・・・暇が・・・

漫画家の東山むつき氏が、真島ヒロ先生ら不特定多数の漫画家達に対し無断トレス盗用されてるとブチギレ!証拠画像が大量にアップ
マジで言ってるのなら、この人病気なんじゃ?

日本のロシア人声優が「ロシアのプラモショップで見つけた中国のパチもんガンダム」が怪しすぎるwww
意外に良く出来ててビックリ(^_^;)


アニメイトやとらのあなもあるけど、自分はゲーマーズかな。本当はとらのあなの方が欲しいけど、会員になってないから

公開19週目にして『君の名は。』3位に再浮上! 『この世界の片隅に』も8週目で勢い衰えず!【週末映画興行成績】
世界の片隅、地味に凄いことになってるな

外国人「着物を着せれば可愛くなるんだ!」着物姿のディズニーのヒロインたちが可愛いと話題に
中国人なのか。上手い!

海外「ヨーロッパに住んでいるんだがどうやって合法的にアニメを見れば良いんだ?」 
権利とか規制とかあるんだろうけど、可哀想だな・・・・これではなかなか違法視聴も減らないだろうし、何とかならないものかね

ゲーム実況の元祖『ゲームセンターCX』の功績とは?
見てて懐かしいし、またやりたくなるよね

海外「予想外だったw」日本のキャラクターのアニメが凄いことになってると海外サイトで話題に
知らなかった

【朗報】Steam版『ダークソウル』のおま国解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっとPCでダクソが遊べうように!
これを機にフルHD化したダクソ1出して・・・

海外「マジか!?」中国で世界最大のエヴァ初号機が製作されて話題に
なんで中国で?

PS4専用サバイバルアクションゲーム「LET IT DIE」の北米・欧州における累計ダウンロード数が100万を突破!!
基本無料ゲーってやつなのか。覚えておこう

彼氏のオタクで子供っぽい趣味が嫌! → 大人の趣味をもった人たちに「何甘えた事言ってんの」とフルボッコにwwwww
何をもって子供っぽいなんだろうね。ディズニーに嵌ってる人だって十二分子供っぽいし

『FFIII』のラストダンジョンが激ムズになったワケとは?──坂口博信氏がプレイしながら語る当時の思い出
裏話も合って面白かった

それでは今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2185-e3e198e6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示