(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日、生ポアニキ紹介しようと思ったのに、忙しくて少ししか書けなかったorz・・・雑記

雑記
【再炎上】5歳児が焼死したジャングルジム炎上事件の運営、忘年会を開催して批判殺到炎上へ
人を殺しておいて・・・

【原発賠償】日本政府「国民一人あたり毎月たったの18円で、東京電力を支えることができるのです!」
税金の使われ方もこういう考えから来てるんだろうな。そりゃ負担が増え続けるわけだ

3人退学、2人停学=強制わいせつ事件で―東大
有罪確定してて、名前公表しないのか・・・それにしても大学の性犯罪が多い気がしますがね。
表現規制のキチガイ達は、この事に触れないんですか?

【速報】日本維新の会、生活保護受給者のギャンブルを禁止する法案を提出
良いとは思うが、まぁでも利権や天下りがあるから、無理だろうなぁ・・・

「乳首にも男女平等を!」インスタの抗議アカが話題
まぁ平等言うのなら、この主張は正しいわな。そもそも乳首が不健全って意味もおかしいし

【悲報】ベビースターラーメンのキャラクター、「ベイちゃん」と「ビーちゃん」引退!!!!
これは寂しい


ゲーム・アニメ

観音寺市、公式が発表しましたね。行きたいけど・・・・時間もなければお金もないorz


嬉しい半面非常に寂しい

『コミケ91』NHKブースで薄い本登場!「忍たま乱太郎」「3月のライオン」などアニメ特集を収録、イラストレーターによる表紙も
との事

日本のアニメを愛するメドベージェワ選手が世界で話題に! 海外の反応。
嬉しいですね

話題のジャンプ注目作『約束のネバーランド』1巻が売り切れ続出! 
ミステリー系なのか?面白そう

パロディ被害者からのクレームも?「大銀魂展」新たな展示内容が明らかに
銀魂ファンという訳ではないけど、これは行ってみたい

クラウドファンディングは疲弊するアニメ業界を救うウルトラCになるのか?
とりあえずやってみることは良いと思うけどね。と言うかアニメ制作費の内訳どうなってるんだろうね。
大雑把な値段は最近内輪ネタアニメが増えたから、分かってきてるけど、未だ細かい所が謎なのがね・・・

アニメ『生徒会役員共』劇場版情報解禁で2017年7月21日公開!TVアニメ版と同じスタッフが集結
映画って何やるんだろう。TVと似た内容になるんだろうか(^_^;)


なにこれ?なんかあったの???

1980年台に起きた『オタク叩き』の資料がツイッターで投稿され当時のマスコミが“酷すぎる”と話題に
宮崎がオタクだって言う事自体がデマだからな・・・本当に酷い時代だよ。まぁデマを流すのはここまで酷くはなくても、未だあるけど

【朗報】劇場アニメ版『進撃の巨人』前後編がお正月に地上波放送決定!!
ゆゆゆの再放送もそうだけど、MBSはアニメに力入れてるなぁ・・・羨ましい

『ニンテンドースイッチ』の性能はPS4以上と判明!スイッチ専用ゲームを作っている開発者がリーク
WiiUの失敗はPS3以下の性能だったのもあるからなぁ。性能上がるのは良いけど、問題は値段だよね

【なんだこれ】表紙が綺麗すぎることで有名な中身がやばすぎる雑誌『コミックLO』今月号の表紙イラストがとんでもないことになってる
ありゃ、急病って気になりますね

「ドラゴンボール超」ヤムチャが主役の外伝マンガ「転生したらヤムチャだった件」がジャンプ+に登場 ヤムチャしやがって……
(^_^;)

『GOD WARS ~時をこえて~』発売日が2017年春に延期
2月は何気にゲームが被ってたから、延期は嬉しい

『シェンムーIII』開発は最終段階。12月15日正午からPC版の予約がスタート
来年発売なのに、もう予約始めるの?

水樹奈々、春の出雲大社で御奉納公演
こりゃ凄い

『スーパーロボット大戦V』実機プレイ映像が披露。寺田Pがゲームシステムを解説
ありゃ、また斜め見下ろし型になってるのね

【悲報】PS4-PSVita『カオスチャイルド 5pb. THE BEST』が発売中止に! 一体どういうことなの・・・??
中止って、ベストなのに、なんで??

『FGO』の謎のサーヴァントに松竜さんが妄想で「真名」を付ける→その真名に中国ファンがぶちギレ炎上!「中国人にとって許せない戦犯」
こういう事があるから、中韓と商売したら駄目なんだよ。兎に角バカが多いんだから、
今回は妄想で済んでるけど、もし同じようなことが起きても、こういう馬鹿な批判に対して頼むから折れるのは止めてほしいわ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2174-fe8b5df6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示