(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日寝坊した。・・・雑記

雑記
AV出演強要で対策チーム=公明
実に規制大好き公明らしい行動ですな

市議の僧侶を逮捕=少女を買春容疑―山形県警
市議に僧侶、見事なコンボですね

ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される
解雇されるのは仕方が無いとしても
柳井社長はその後インタビューで「悪口を言っているのは僕と会ったことがない人がほとんど。うちの会社で働いてもらって、どういう企業なのかをぜひ体験してもらいたい」
↑このようなこと言っておいて、解雇とはね。さすがにこれは印象悪いは。
逆に使い続けてブラックじゃないと証明させたほうが、良かっただろうに

民進、党首討論「ネット中継」は空振り 最初の視聴者500人
山田議員も最初は少なかったしね。こういうのはやり続けるのが大事だと思う。
ただこれを糧にしないと意味が無いんだが、それを考えてるんだろうか?

海外「ありがとう日本!」日本の孫社長からの投資にトランプ次期大統領も大喜び
ありがとうって・・・・この人日本一胡散臭い人なんだが・・・・

「とても悔しい」日本で生まれ育ったタイ人少年「退去処分」取消し請求、二審も棄却
悔しいって先ず母親に言うべきだし、そんなに日本に居たいなら、一度タイに帰って、ちゃんとした手続きして、また戻ってきたら良いじゃん


あれ今月やってたの?


ゲーム・アニメ

これは読んで欲しいね

エロ漫画にも表現の自由を 米・変態ポータルがNPO加入で決意表明 (Forbes JAPAN)
ド直球だな(^_^;)。でもこれぐらいストレートのほうが、分かりやすくて訴えやすいよね

PS Plus 12月提供コンテンツ情報をお届け! 1月提供コンテンツも一部ご紹介!
なかなか良いですね

実写映画「一週間フレンズ。」山谷祥生&雨宮天、アニメ版の主演2人が声で出演
との事

「LIFE!」があの“国民的ゲーム”をコントに!
五分だけなの(^_^;)

海外「日本のアニメ『ユーリ!!! on ICE』が放送されてから世界中でFigure Skatingで検索する人が激増したらしい」:海外の反応
へぇ

アニメ『ユーリ!!! on ICE』の効果で佐賀県唐津市にファンが聖地巡礼で続々と押し寄せる「若い女性が複数だと必ずカツ丼」
佐賀県だったのか

海外の反応 アニメ「フィギュアスケート選手のジョニー・ウィアーも「ユーリ!!! on ICE」に夢中!」
フィギュアやってる人達は、どういう評価してるのか。気になるな

PS VR『しあわせ荘の管理人さん。』キャラクターのビジュアルがマイナーチェンジ!
う~ん・・なんだろうこの違和感(^_^;)

コーエーテクモのダウンロード版ゲームが最大73%オフ!年末年始セールが12月15日より開催
との事

【PS Store】『幻想の輪舞』『東方紅輝心』『東方スカイアリーナ』などが30%OFF!「Play,Doujin! 2016プレイバックフェア」開催中
との事

「るろ剣」「進撃」など人気漫画「自炊代行」摘発、なぜアウトになるのか?
こういうのは公式がやってくれれば減るんだけどねぇ・・・

アイドルオタクの年間消費額は79,783円… オタク市場調査に違和感の声「月間でしょ」「定義の問題」
オタク市場の調査って胡散臭いんだよね。意図的に減らして見せてる感じで
黒子のバスケ事件でも、産経の被害総額の記事で印刷会社が少なすぎて怒ったって話聞いたし

「君の名は。」の次の東宝アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」来夏公開!CV:広瀬すず、菅田将暉、宮野真守!総監督はまどマギの新房氏!
という事は、シャフトなのか・・・

FF15・レイヴス役の中村悠一さん「これだけは言いたい。13章作ったヤツは俺許さんからな」
これ仕事に影響ないんだろうか?スクエニってネガティブ評価に関しては度量が狭いで有名だからな

『ファイナルファンタジー15』 アプデで「ストーリー大幅強化」「重要キャラのプレイアブル化」「13章の満足度向上」などを予定!!!
えっ・・・これって未完成品ってことじゃ?ストーリーの大幅強化って、クリアした人はまたやらないと駄目なの?

12月の遊べるエロゲー!Dual Tail「VenusBlood RAGNAROK」がマスターアップ!FRONTIERの正統続編、拠点侵略・触手・女神悪堕ち・SLG
こんなゲームあったのか。やりたいけど、積みゲーがあるからなぁ・・・

外国人「アニメを最も検索している国トップ10、アメリカはそこまでアニメ好きじゃないようだ…」
日本は、まぁ当たり前として、他の上位は抑圧されてる分アニメに流れてるんだろうか?

ビートたけし、正月は「龍が如く6」に没頭!「これから布団持って一番乗りで並ぶ」 映画ニュース
「自慢じゃないが、クソゲー日本一といわれている。子供が泣いて、親からクレームがきて社会問題になった。それがいまではプレミアがついている。いかに両極端が必要かということ」と持論を展開した。
まぁ今だから言えるけど、良いクソゲーだよね(^_^;)

エウシュリー最新作「天結いキャッスルマイスター」きたあああああああ!!『姫狩り・神採り』を継承した、知識採集+城砦構築+戦術SRPG!
エウシュリーのゲームは面白そうだなぁ・・・久しぶりに買ってもいいけど、他のゲームと被る時が多いんだよなぁ・・・

フォワードワークス×スクウェア・エニックス スマホ向け共同プロジェクトが進行中!
スマホゲーって今頭打ちっぽいけど、それでも作るって事は、まだまだ成長出来ると踏んでるのかね?


との事

イジメ・三角関係……アニメ好き大学生に聞いた、問題作だけどおもしろいアニメ・漫画9選
問題作って言うほど、問題作って感じがしないな。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2170-72caecb8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示