(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・PSVRは年内購入無理そうだな・・・雑記

雑記
1970年代 娘とお風呂に入る日本のお父さんの映像 海外の反応
外国人って、こういう思考してる事自体が異常で気持ちが悪いって自覚がないのが怖いな・・・・

【韓国】性犯罪増加、朴大統領のせい? 強姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加
日本以上の規制をしてる韓国では増加してるんですが、規制派これを見てみぬふりしてるんだよなぁ・・・・

『ポケモンGO』を“不謹慎だから削除”させた平和記念公園、観光客を呼ぶために原爆ドームをイルミネーションでデコりだすwwっw
ワロタwwww自分達のしてることが何なのか分かってないんだろうな

『ドミノ・ピザ』が世の中のあらゆるクーポンを全てピザのクーポンとして利用できるキャンペーンを実施!期限切れでも可!家にある謎のゴミクーポンなど有用に!
非常に面白いサービスだな

【衝撃】元フィギュア・村主章枝の現在がヤバすぎる…ヌードグラビア撮影&バイセクシャル、極貧生活を告白
マジなのか?指導者としてなら引く手数多だろうに・・・
本当だとしたら、天才というよりはスケート、一辺倒で親から碌な教育受けてなかったんだろうね。
子役で売れた子もこうなってる人多いしね

怪我人が続出した『組み体操』、試しに辞めてみた結果…すげえええええ!
自分はこれには反対何だよね。もちろん極端に高くしてる組体操は反対だけど、3段くらいならやって良いと思う
ゲガが多いから、辞めるというのは極端すぎるわ

【ユーキャン死んだw】流行語大賞「日本死ね」に日本人の77%が反対
明らかに審査員と国民との差が生まれてるよね。もう要らないでしょ流行語大賞、今年は露骨に思想がプンプンするし

【悲報】ついに除夜の鐘にまで「うるさい」と騒音扱いされる世の中に! 苦情に配慮して昼間に鳴らす事態に・・・
いや配慮するなよ・・・馬鹿の言うことなんか聞いてたらキリがないだろうに

映画評論家・町山智浩氏が「能年玲奈が旧事務所の圧力でMX番組に出られなかった」と告発!これに切込隊長・山本一郎氏が突撃
どっちもどっちとしか言いようがないな。正直二人共信用がもう地に落ちてるからな・・・


ゲーム・アニメ

珍しい、自分はこの人と考えが近いけど、これに関しては反対だは。
必要かどうかなんて消費者が決めることだし、攻撃されるから自粛しろなんて、それこそ規制派の思う壺じゃん
「ここ何年かやり過ぎじゃないか?」とも言ってるけど、少年誌のエロ自体は昔から存在してるし、
じゃあ昔エロが載ってる少年誌を観た世代が犯罪をしまくってるかと言えばそうでもない
それなのに自粛しろなんて、筋が通らないでしょ


この「さかも」という方も言ってるけど、過激じゃないエロなんてどのように線引するんだ。
最近なんて顔赤らめて少し色っぽいってだけで叩くアホが居るのに

PlayStation®VR 販売取扱店舗
17日からまた売るらしいけど、全然店舗前回から増えてないよね?普及する気あるのかソニー・・・

元小説家として、マンガ等の創作活動の萎縮を生む警察の行き過ぎた捜査に釘を刺す―宮崎タケシ議員の衆議院文部科学委員会質疑文字起こし
良い質疑するなぁ・・・でもwiki見ると民進でヘイトスピーチ法に賛成なんだよね・・・

【速報】実写映画『銀魂』、坂田銀時・志村新八・神楽(小栗旬・菅田将暉・橋本環奈)のキャラビジュアルが初解禁! 再現度高えwwww
想像以上に良い感じですね

【祝】『君の名は。』が”アカデミー賞前哨戦”と言われるロサンゼルス映画批評家協会賞で最優秀アニメ賞を獲得!!ジブリ以外で初!!
監督次回作へのプレッシャー凄そうだな

松本人志さん、”アニメの実写化”に対してド正論を言うwwwww
超えたことがないと言うのは、言い過ぎだとは思うけど、少ないのは確かだよな・・

「FF15の主人公たちはホストみたいな見た目しててキモい!!」←言うほどか?
見た目が駄目なんじゃなくて、世界観に全く合ってないのが問題なんじゃないの?少なくとも自分はそう思ってるんだけど

小島監督新作『DEATH STRANDING』はゲリラゲームズ『Horizon』と同じゲームエンジンを採用。その他諸情報
やっと少しだけ情報出てきましたね。それでも全然分からないけど(^_^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2168-21366c25

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示